The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わいわい水曜日☆
2011-03-30 Wed 21:54
水曜日も、おだやかな晴れ空になりました。
朝からゴキゲンなチョコくん。その理由とは?
CIMG3585_20110330171459.jpg
”そりゃぼくが来たからでしょうっ!”BY玲央。
CIMG3587_20110330171459.jpg
2週間ぶりの水曜組・組長。そらもううれしくって、カラダをくねらせご挨拶。
CIMG3541_20110330171411.jpg
全身から、びしばしみなぎるそのやる気。
CIMG3526_20110330171413.jpg
銀ちゃんも到着したら・・・
CIMG3548.jpg
”今週も、暴走しちゃおうぜっ!”って先陣切るのはもちろん組長。
CIMG4919.jpg
チョコくんと銀ちゃんは、抜きつぬかれつのデッドヒート。
CIMG3577.jpg
これぞ水曜組名物・朝の暴走族~☆

ひとっぱしり終えたら、満足の舞。
それにしてもチョコさん、なぜわざわざ朝露を含んだ草むらを選ぶのですか?
CIMG3566_20110330173831.jpg

続いてやってきたのは、はなちゃんです。
CIMG3634_20110330183657.jpg
近頃じゃあ、あばれんぼうが目の前を猛スピードで駆け抜けても、動じないし。
CIMG3658_20110330183654.jpg
時にはう~んと伸びなんかしちゃったりして。
CIMG3676_20110330183653.jpg
ほんと、リラックスできるようになりましたねぇ。
CIMG4808_20110330183708.jpg
続いて、本日初来園。シェバちゃん登場☆
CIMG3653_20110330175526.jpg
グッドボーイハートさんのデイケアにも通ってただけあって、
わんこ同士のご挨拶はおまかせです。
CIMG3626.jpg
みなさんどうぞ仲良くね~。
CIMG3606.jpg
”わたしのトモダチですけんよろしくっ!”ってはなちゃん、なんだか嬉しそう。
CIMG3663_20110330175608.jpg
”きみも暴走組に、入らんですかっ!?”って勧誘に励むチョコくんですが。
CIMG3616.jpg
たぶんシェバちゃん、その気はないと思いますよ~。
CIMG3617_20110330175528.jpg

毎週お天気に恵まれる水曜組。
CIMG3530.jpg
今日はひときわここちよく過ごせます。
DSCF0294_20110330175558.jpg
っていうか。
CIMG3594_20110330173831.jpg
むしろ暑いくらい?
CIMG3593_20110330173831.jpg
”ハ~キモチヨカ~♪”って玲央さん、ご満悦。
CIMG3685.jpg
シェバちゃん、真似しなくていいですからね?
CIMG3686.jpg

そろそろ木陰が恋しい季節です。のんびり寛いでると・・・。
CIMG3633_20110330175527.jpg
”またまた、新しい子きましたーっ!”BY玲央。
CIMG3888_20110330171523.jpg
スタミナでは水曜組にもひけをとらないあの子。そう、モモちゃん☆
CIMG3692_20110330201625.jpg
天真爛漫、全てにおいてノープロブレム。
初対面のはなちゃんにも、一切遠慮なしっ!
CIMG3682.jpg
スピード自慢の新入生登場に、歓喜のあばれんぼうたち。
CIMG4910_20110330185334.jpg
まさかモモちゃんも、暴走族の仲間入り・・・?
CIMG4943.jpg
チョコくんは早速、コロコロの極意を伝授。よけいなことを・・・。

なんか兄妹みたいなふたりです。
DSCF0283_20110330201708.jpg

はなちゃん、シェバちゃんが加わったからか?今日はひときわ姿勢がよくて。
CIMG3765_20110330183651.jpg
なんだかやる気まんまんのご様子。
ずいぶん自分を出せるようになりました☆

みんなとの走りっこに、つられ走りもしております。
DSCF0287_20110330183708.jpg

パピーボール命のモモちゃん。
いつもランでは、お母さんとふたり、レトリーブを楽しんでおりますが。
CIMG4814.jpg
今日はライバルいっぱいですよ。
CIMG3869_20110330185336.jpg
なにしろ、ヒトのオモチャはすばらしいものに見えるという、厄介モノが数名。
CIMG3893_20110330185335.jpg
ひったくりに、ご注意くださいっ!
CIMG4913_20110330185334.jpg
スリルたっぷりのレトリーブ。モモちゃん、こんなのもありですか?
CIMG3848_20110330185336.jpg

午後からは、おてんばむすめのあの子が参入。
まるちゃん、以前のイヌ見知りぶりは、どこへやら。
CIMG4852_20110330200740.jpg
”アタシのほうが先輩っちゃけんっ!”って。
CIMG3795_20110330200701.jpg
あののほほんとしたお嬢さんがこんなんなっちゃうなんて、ダレが予想したでしょう。
CIMG3753_20110330200702.jpg
アクマふたりにそそのかされ。早速ひとモメ始まります。
CIMG3750_20110330200703.jpg
モモちゃん、近づかないほうが賢明と判断?正しい選択っ!
CIMG3854_20110330200740.jpg

これで本日全員集合。いまさらな感もありますが、早速、親睦散歩へレッツゴー♪
CIMG4789_20110330175034.jpg
ならんで一緒に歩くだけで、連帯感が生まれてくるからフシギなもんです。
CIMG4833_20110330175033.jpg
つかんだ情報は、みんなで共有。
CIMG4792_20110330175034.jpg
休憩時にはおやつをいただいて。
CIMG4775_20110330175035.jpg
シェバちゃん、ひとりでクローバーにも分け入って。
DSCF0278.jpg
ニガテな側溝も、ジャンプクリアできました~。
CIMG4842_20110330175054.jpg
最初のビミョウな距離感も・・・
CIMG4836_20110330175055.jpg
帰り道には、そんなに近づかなくても?ってくらいになりました。
CIMG4843_20110330175054.jpg

水曜組が大好きな、オモチャ遊び。
わにさんは、あばれんぼうのマストアイテムです。
最初にゲットするのはたいていチョコくんで。
CIMG4948.jpg
横からかっさらってくのはたいてい銀ちゃん。
CIMG4751_20110330202751.jpg
何度やっても、銀ちゃんの勝利♪
CIMG4759_20110330202750.jpg

ライオンボールも、人気アイテム。
CIMG3814.jpg
ゲットした子は、鼻タカダカ。
CIMG4940_20110330202317.jpg
”ちょっとワタシにも、かしてくれませんかっ!?”BYモモ。
CIMG3812.jpg
やっとのことで、つかみとったはいいけれど。気をつけてっ!
CIMG3815_20110330202317.jpg
ドコへ逃げても、追っ手はついてきますよう。
CIMG3803_20110330202319.jpg

近頃人気再燃のぞうさん。
CIMG3827_20110330182723.jpg
ブームに火をつけたのは・・・・
CIMG3864_20110330182722.jpg
”わたしのことっ!?”BYまる。
CIMG3860_20110330182723.jpg
他のダレにもまねできない、個性的なたわむれかた。

一同、すっかりクギヅケです。
CIMG3866_20110330182722.jpg
そんなまるちゃんの隙をついてゲットしたのは、銀ちゃん☆
CIMG3878.jpg
ただみせびらかしたいだけってウワサもありますが・・・。

パピーボールをめぐっては、玲央さんとモモちゃんの間でちょっとした駆け引きが繰り広げられていました。

玲央さん、こんな駆け引きはほんとに上手。
モモちゃん、こうしてトモダチと遊ぶのは初めてです。よかったね~。


ほうっておくと永遠に走り回っていそうなあばれんぼうたちですが。
基本マナーはしっかりわきまえているのです。
CIMG3581.jpg
シェバちゃんはもちろん、おまかせですね。
CIMG4806_20110330203942.jpg
チョコくん、ヒトゴトじゃありませんよ?
CIMG3582_20110330203942.jpg
モモちゃんも、マテの自主練がんばるのですが。
CIMG3736_20110330201625.jpg
いつのまにやら、ずずいとそばに。
CIMG3738_20110330201623.jpg
おいおい。
CIMG3739.jpg
おいおいおい。
CIMG3743_20110330201619.jpg
では練習の成果を活かして(?)本日も集合写真に挑戦です。全員集合~!
CIMG3778_20110330203106.jpg
本日、史上最多の水曜組。
CIMG3781.jpg
しかも飽きっぽい、じっとしてるの大キライな若人も多々いらっしゃいますが。
CIMG3774.jpg
こまめにご褒美を使いつつ・・・
CIMG3716.jpg
はたしてひとつのベンチにおさまるかっ!
CIMG3792_20110330203105.jpg
全員おさまったかとおもうと、ダレかがソワソワ。
CIMG3712.jpg
ひとり降りれば総崩れ必死。
CIMG3728_20110330203009.jpg
テイクを重ねること、およそ数10回。
CIMG3724_20110330203009.jpg
”こんなのムリにきまっとりますっ!”BYはな。
DSCF0300.jpg
完全に時期尚早かとおもわれましたが。
CIMG4856.jpg
なんとか一枚に、おさまりました~。
CIMG4858_20110330203104.jpg
よくがんばったっ!
CIMG3727_20110330203009.jpg

さて、おやつの時間!
チョコくんちからいただいたマカロニ、銀ちゃんちからのリゾット。
みんなでおいしくいただきましょう。
DSCF0318.jpg
スタッフ犬あわせ総勢9わん☆
マテはお勉強中の子も多いので、3班に分かれていただきまーす。
CIMG3835_20110330174053.jpg
まずは第1班。すばらしいお行儀♪
CIMG4861_20110330174052.jpg
いっただっきまーす!
CIMG4865_20110330174051.jpg
皆さん、好き嫌いなしっ!いい食べっぷりです。
CIMG4868_20110330174051.jpg
続いて、第2班。
CIMG3840_20110330174052.jpg
もぐぱく、もぐぱく。
CIMG4887.jpg
玲央さん、きれいにいただきました~。
DSCF0328_20110330174136.jpg
3班は、こちらの皆さんです。
モモちゃん、どうにもこうにもとまらない~。
CIMG4870.jpg
まるちゃん、早いっ!ちゃんと味わいましたか?
CIMG4879_20110330174141.jpg

そろそろお迎え。チョコくん、お目めがうつろですよう。
CIMG4956.jpg
今日もおつかれさまでした☆
CIMG3549_20110330183523.jpg
玲央さん、2週間分しっかり楽しめましたか?
CIMG3584_20110330171500.jpg
モモちゃん、水曜組にしっかりとけこめました。
CIMG3825_20110330182724.jpg
シェバちゃん、これからようち園、楽しもうね~。
CIeMG3769.jpg
晴れイヌ水曜組・今週もお天気はミカタでした☆ 
また次回、元気で会いましょう♪
DSCF0308.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<コロコロブームの木曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ランビーちゃん、礼儀を学ぶ。>>
この記事のコメント
昨日はシェバがお世話になりました。
初登園でお顔が少し緊張気味ですが、満喫できたようで安心しました。

前は一緒に走り回ったりしてたのに、プレイバウされても乗らなかったんですね。
大人になったのかな?
慣れてくるとちょっとだけ一緒に爆走しちゃうかも。。。

シェバは自然いっぱいのウエランカラさんで楽しんでくれると思います。
これからもよろしくお願いします!
2011-04-01 Fri 01:25 | URL | シェバママ #fCYNCpjk[ 内容変更]
Re: タイトルなし
シェバママさま

コメントありがとうございます!
シェバちゃん、昨日はおつかれさまでした。

わらわらと元気なわんたちに囲まれて、緊張と気疲れもあったことと思います。
まだまだ緊張のお顔ですけれど、少しずつこの場所になじんで
シェバちゃんらしさが出てくることを楽しみにしています。
お友達のはなちゃんが一緒なら、心強いですね♪
木曜組には、おなじみさんのひめさんや花&芽江ちゃんもいることですし。
こちらにも、ぜひ参戦くださいね。
楽しみにお待ちしています!
2011-04-01 Fri 21:47 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
