The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コロコロブームの木曜日。
2011-03-31 Thu 22:12
木曜日も、ハレバレのお天気になりました。
ウエランカラの桜も、見ごろです♪
DSCF0450_20110401170138.jpg
今朝もひとりレトリーブを楽しんでいた、花ちゃんですが。
CIMG5122_20110331220145.jpg
”おれもやるっ!”って、ダレかがとんできましたよ。
CIMG3951_20110331220045.jpg
ヴィヴィくん、3週間ぶり~♪
CIMG3952_20110331220045.jpg
今日はくるみちゃんも参戦です。
CIMG3949_20110331220046.jpg
木曜組さんのマジな視線の先にあるものは・・・
CIMG4037_20110331220147.jpg
花&芽江ちゃんちからいただいた、すんばらしい香りの豚肉。
CIMG4036_20110331220148.jpg
香りづけのごま油が、たまりませんっ!
サーチにトリック練に、いろいろ使わせていただきましょう。
CIMG4035_20110331220149.jpg
今日もようち園日和のポカポカ陽気ですが。
CIMG4046.jpg
ひめさん、昨日はお花見だったそうで、やや寝不足?
お目めしょぼしょぼでございます。
CIMG4045.jpg

はっぴーさん、なにやらじたばたしてるとおもったら。
どうやらベンチにとびのりたい様子。
確か先週も、ひとりでがんばって、最後には力つきていたような。
CIMG4966_20110331215500.jpg
今週も自力でがんばろうとしてるので、しばし見守ってみましたが。
CIMG4974_20110331215500.jpg
こんな時に限って、次から次へとおじゃま虫がわりこんで。
CIMG3918_20110331215412.jpg
”ここは助けるところやろうっ!”BYはっぴー。
CIMG3919_20110331215412.jpg
で、おしりをちょいとおしてもらって。
CIMG3923_20110331215502.jpg
はいっ!これで満足ですか~?
CIMG3926_20110401162533.jpg

さて、毎週恒例お山サーチの時間。でも、ひとり足りなくないですか?
CIMG3958_20110331202513.jpg
そう、その頃寝不足気味のひめさんは、サーチのことなどつゆ知らず。
二度寝の真っ最中でございました。が・・・
CIMG3961_20110331202513.jpg
”ナンでだれもおらんとなっ!?”ってやっと気づいて。
CIMG3962_20110331202512.jpg
たのしげな声にさそわれ、眠い目こすりつつふらふらと。
CIMG3963.jpg
”なんでわたしも誘ってくれんとっ!?”BYひめ。
CIMG3966_20110331202510.jpg
やっぱり、眠気より食い気を選んだひめさんでした。
全員集合したところで。はりきってどうぞ!
CIMG3970_20110331202509.jpg
ドコだドコだ?
CIMG5024.jpg
トンネルの下にも、お宝ありです。
CIMG5027.jpg
芽江ちゃん、大胆っ!
CIMG5029.jpg
筒の中にもお宝ぽん。さてとれるかな?
CIMG4996_20110331202551.jpg
くるみちゃん、長いマズルでおみごとゲット。
CIMG4997_20110331202550.jpg
はっぴーさんも。
CIMG5001_20110331202550.jpg
ヴィヴィくんも、それじゃあお宝落っこちちゃいますよ~。
CIMG5031_20110331202615.jpg
しっかりとれましたか?
CIMG5040_20110331202614.jpg

今日は、新入生のランビーちゃんも参戦です。
みんなと仲良くできるかな?
CIMG4056.jpg
芽江ちゃん、ベンチの上に陣取って。ちょっとおっきく見せる作戦?
CIMG4066_20110331215607.jpg
初対面のメンバーもおりますので。本日も親睦散歩へレッツゴー!
CIMG5083_20110331205140.jpg
ぽかぽか陽気。春満開。
CIMG5080_20110331203946.jpg
はっぴーさんも、しゃきしゃきゆきます!
DSCF0354.jpg
真っ青な空と海は、一体化。
CIMG5055_20110331203815.jpg
ほんと、のどかな春の日です。
CIMG5053_20110331203816.jpg
早速ヴィヴィ先輩に接近をはかる、ランビーちゃん。
CIMG5069_20110331203815.jpg
”おまえなんじゃいっ!”って、最初はちょっとキビシイけれど。
CIMG5070_20110331203814.jpg
実は気のいいヴィヴィ先輩。ランビーちゃんのこと、気に入ったようです。
CIMG5072_20110331203814.jpg
ジャックの先輩・花ちゃんにもご挨拶。
CIMG5085.jpg
礼儀知らずな若人にはキビシイ花先輩ですが。
最初にぴしっと筋を通せばココロよく迎えてくれますよ。
CIMG5088_20110331203945.jpg

諸先輩方となじんだら、みんなでたのしく遊びましょう。大好きな障害物越え!
CIMG4125_20110331215324.jpg
準備を始めると、皆さんソワソワ。待ちきれません。
CIMG4112_20110331215224.jpg
はいはい、順番ですよう。
DSCF0389.jpg
ハードル、いきまーす!
CIMG4101_20110331213834.jpg

CIMG4119.jpg

CIMG4105_20110331215227.jpg
トンネルに。
CIMG4123.jpg
すべりだいに。
CIMG4115_20110331215223.jpg

CIMG4124_20110331215325.jpg
はりきっていってみようっ!

キャバコンビは、お互い譲らずだし。
DSCF0388.jpg
花ちゃんは、オタケビあげるし。
CIMG4121_20110331215220.jpg
普段はのんびり、あまり走らないくるみちゃんも・・・
CIMG4091_20110331213836.jpg
ハードル、実は大好きなんです。

”ヒャヒャヒャ~♪”BYくるみ。
CIMG4093.jpg
はっぴーさんも、ノリノリでございますよ。
DSCF0378.jpg

ヴィヴィ先輩は、新入生と交流を深めることにしたようです。
CIMG4059_20110331215459.jpg
どうやらこいつはいい相手になりそうだと、認定されたご様子。
CIMG4069.jpg
ランビーちゃんにも、そんな先輩の空気が伝わって。
CIMG4075_20110331215551.jpg
ハクネツの追いかけっこ!

スローペースの木曜組には珍しい、大さわぎ~。
CIMG4076_20110331215549.jpg

午後にかけて、陽射しはさらに春本番。
CIMG4050_20110331215855.jpg
ひめさん、熟睡ですね?
CIMG4039_20110331215756.jpg
そんな中でもくるみさんはひとり、マイペース。
CIMG4041_20110331215755.jpg
おやつのカケラ、そんなとこには落ちてないと思いますよ?
CIMG4043.jpg

さて、木曜組で、近頃流行ってるものといえば?
CIMG4155_20110331201458.jpg
”これですっ!”BYショコ。
CIMG4177.jpg
そう、コロコロ~♪
CIMG4171_20110331201618.jpg
ボールが転がっていると、とびのらずにはいられないひめさん。
DSCF0398.jpg
芽江ちゃんにボールをとられようものなら・・・
CIMG4033_20110331201459.jpg
力ずくでおしのけることも、しばしば。
CIMG4030.jpg
はっぴーさんも、お上手です。
CIMG4159_20110331201458.jpg
くるみちゃんは、初挑戦。
CIMG4162_20110331201619.jpg
なかなかいい感じ。こんな遊び、大好きですね?
CIMG4154.jpg
お休みしていたヴィヴィくんも、初めてのコロコロ。
CIMG4166_20110331201619.jpg
安定感ばつぐんの芽江ちゃん。少しずつ転がしていきます。
ヴィヴィくんもがんばれっ!


先週ショコさんがチャレンジした、ブレイドタグのなわとび。
CIMG4205.jpg
ヴィヴィくんも初挑戦!
CIMG4209.jpg
特技の”キョンシー!”を使って・・・。
CIMG4194_20110331205139.jpg
さすがのジャンプ! これは上達が期待できそう☆
CIMG4218_20110331213837.jpg
ヴィヴィくんが拍手喝采を浴びてると、
”ワタシもほめてくださいっ!”って玉乗りしてくる芽江ちゃんでした。
CIMG4188_20110331205139.jpg

おやつの前に恒例の集合写真。
CIMG4136_20110331215853.jpg
今日はたてにならんでみましょう。
CIMG4145_20110331220046.jpg
はっぴーさん、場所とりすぎではないですか?
CIMG4137.jpg
たまにはこんな並びも新鮮であり☆ たいへんよくできました!
CIMG4139.jpg

さて、お楽しみのおやつの時間でございます。
CIMG4228_20110331200454.jpg
今日も二手に分かれて、いただきましょう。
CIMG4243_20110331200449.jpg
ランビーちゃんは、はっぴー&ショコ先輩と一緒に。
待ちきれない気持ちはわかるけれど。きちんとマテしてからですよ。
CIMG4229_20110331200453.jpg
ではでは、いただきまーす♪
CIMG4235.jpg
ランビーちゃん、先輩の分を横取りしないようにっ!
CIMG5100.jpg
ショコさん、おいしかった~?
CIMG5099.jpg

残りの皆さんも、お待ちかね。ヴィヴィくん、なぜに後ろ向き?
CIMG4246.jpg
”それじゃワタシたちも、いっただっきマース♪”BY花。
CIMG5105_20110331200630.jpg
皆さん、しっかり味わっていただきましょうね。
CIMG4255_20110331200550.jpg
一番に食べ終わるのは、もちろんくるみちゃん。
ヴィヴィくん、ねらわれております。
CIMG4251_20110331200551.jpg
トーミンも、ねらわれております。
CIMG4257_20110331200550.jpg
おやつを終えたら、1日終わったも同然?
コロコロにハリキリすぎた芽江ちゃんは、沈没ですが。
CIMG5065_20110331215854.jpg

一部の方々はまだまだ元気でございます。
CIMG3953.jpg
大好きなレトリーブ、花ちゃんに鍛えられて自信をつけたショコさんですが。
ヴィヴィくんに見られていると、やっぱりキンチョー?
CIMG5123_20110331220229.jpg
しかも新たなライバル出現のおそれあり。

くわばら、くわばら。負けるなショコっ!
CIMG5148_20110331220229.jpg
ひと眠りで復活のはっぴーさん。若者には負けてられません。
”ワタシだって、まだまだやれるとですっ!”
DSCF0426_20110331220227.jpg

そろそろお迎え。ヴィヴィくん、1日ハリキりましたねぇ。
DSCF0448.jpg
今日も1日、おつかれさまでした☆
CIMG4173.jpg
くるみちゃん、おうちでもぜひ、コロコロしてみてくださいね。
DSCF0414.jpg
また来週、元気で会いましょう!
CIMG4150.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<行楽日和、ラン日和。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | わいわい水曜日☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
