The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
でこぼこコンビ、春を満喫。
2011-04-05 Tue 21:32
火曜日も、よいお天気になりました。
午後の4時間はいつも、なこちゃんと・・・
CIMG4538_20110405181847.jpg
ときどきシーちゃんのようち園です☆
CIMG4562_20110405180954.jpg
自然児シーちゃん、スタッフにも、しっかり慣れてくれましたが。
CIMG4568_20110405180953.jpg
初対面のリホちゃんを見るや、野ウサギのようにとびはねるっ!
ヒト見知りなところはまだまだですねぇ。
CIMG4572_20110405180953.jpg

今日も、ぽかぽか陽気。
CIMG4665_20110405181845.jpg
春のにおいがいっぱいです。
CIMG4657_20110405180033.jpg
ウエランカラのささやかな桜も、今が見ごろ。
CIMG4638_20110405180034.jpg
なこさんも、桜になってみました~。
CIMG4667_20110405180030.jpg
シーちゃんには、そんな風流な趣味はありません。
相変わらず、ひとりはりきっておいでですよ~。
CIMG4626_20110405181035.jpg
今日こそ、トーミンに遊んでもらえるかっ!?いざ突撃っ!
DSCF0592.jpg
テキは、のんきに昼寝中。
CIMG4559_20110405180955.jpg
ソワソワ、ウロウロ。時には近づいてみたりして。
うまいこと起こしてみたはいいけれど。
そこから先が、どうにも思うようにいきません。

テンションが高いうちは、相手にしてもらえないって少しずつ学習しています。
今日も一緒に散策を楽しむくらいで。
それでも少しずつ、距離が縮まってきました♪
CIMG4566_20110405180954.jpg

なこちゃんが大好きな、障害物越え。
準備を始めると、そわそわわくわく。
CIMG4603.jpg
”ハヨわたしをとばせてくださいっ!”BYなこ。
CIMG4607_20110405173515.jpg
ハリキるのはいいけれど、ハードルに手をかけちゃあいけませんよ?
この高さはなこ選手にはちと高すぎますね。でもチャレンジしてみよっか。
CIMG4606.jpg
ではでは、いきまーす!
DSCF0602_20110405173514.jpg
すべりだいも、おてのものですね。
CIMG4585_20110405173418.jpg
シーちゃんはこんな時、完全ヒトゴトでございます。
CIMG4617_20110405180034.jpg
たまにはこんなの、やってみない?って声をかけてみたらば。
なんともうさんくさげなこの表情。
CIMG4580_20110405173419.jpg
それでもしぶしぶ、近寄ってきて。
CIMG4581_20110405173418.jpg
あのうなこさん、そこちょっとお邪魔なんですけど~。
CIMG4625_20110405173514.jpg
いきなりバーを跳ぶのは抵抗があるだろうということで。
まずは地面において。
CIMG4586_20110405173417.jpg
少しずつ高さをつけていくと・・・。
CIMG4591_20110405173417.jpg
おおっ!あのシーちゃんがハードルを跳んだっ!

こうして少しずつ、いろんな遊びを楽しんでいけたらいいですねぇ。
DSCF0627.jpg

ハードルを終えても、まだまだやる気ななこ選手。
瞬きもせずの目ヂカラアピールっ!
CIMG4609_20110405181846.jpg
先週から始めた、コロコロトリックの練習。
DSCF0640.jpg
バランス感覚を養うのにも、うってつけってうわさです。
CIMG4545_20110405182410.jpg
その頃シーちゃんは、またまたトーミンに熱烈アプローチ中。けっこうしつこいっ!
CIMG4542_20110405182411.jpg
なこさんのお邪魔は、しないでくださいよう。
CIMG4546_20110405182409.jpg
ボールにのることを覚えたら、そのまま少しずつ歩いてみましょう。
CIMG4557_20110405182409.jpg
なこ選手、大奮闘です。
DSCF0590_20110405182430.jpg
只今お勉強中の”フセ”も、練習練習。
結局トーミンに相手にしてもらえなかったシーちゃんも、しょんぼり戻ってきました。
CIMG4611_20110405181846.jpg
で、今度はブレイドタグに熱中っ!テンション急上昇っ!

お散歩を終えたら、休憩しましょう。
DSCF0650.jpg

シーちゃんは、涼しいデッキまわりにてのんびり。
DSCF0635.jpg
おうち以外の場所でこんなに寛げるようになるなんて、大進歩。
DSCF0597_20110405182938.jpg
が、それもほんの2.3分で終了。
ボールを見つけ出し、早速のひとり遊び。
DSCF0630.jpg
リホちゃんにもだいぶん慣れて。しっかり遊んでもらいました。

お山のベンチに上がりたいなこさんは、またも視線で訴えかけます。
CIMG4648.jpg
首尾よく抱っこで座らせてもらって、ゴキゲンさ~ん。
CIMG4649.jpg
暑いくらいの陽射し。
黒毛に鼻ぺちゃのなこさんにとっては、早くもツラい季節の到来か?
CIMG4664_20110405174637.jpg
それでも、風にのっていろんなにおいが運ばれてくるベンチは、情報収集には最適。
なこちゃんのおうちは、ウエランカラから徒歩5分圏内。
おうちのにおいもしますか~?
CIMG4651_20110405174638.jpg

さて、そろそろお迎え♪ 今日もたのしい午後の時間でした。
DSCF0633_20110405181033.jpg
なこさんは、また来週。元気で会いましょう☆
CIMG4650_20110405174638.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<水曜組、お誕生日を祝う。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 青空の月曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
