The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
行楽日和、ラン日和。
2011-04-03 Sun 19:10
お山の上の小さな桜『陽光』が、ピンクの花をつけました。
DSCF0455_20110406103601.jpg
週末も、ラン日和!
CIMG5196_20110406102846.jpg
こちらははじめてのお客様。マロンちゃんです。
CIMG5183_20110406102848.jpg
あっちこっち駆け回って、そらもう楽しげ。
CIMG5209.jpg
スタッフ犬にもご挨拶して。
CIMG5195_20110406102846.jpg
1時間、たっぷり楽しみましたよ。
CIMG5185_20110406102848.jpg

寺子屋には、アプリンちゃん登場。
CIMG5278_20110406101418.jpg
スタッフ犬とも、ご挨拶。
CIMG5215.jpg
ビビリんの彼女ですが・・・。
CIMG5216_20110406101159.jpg
パピー時代に遊んでもらったトーミンのことは、大好きです。
CIMG5217_20110406101159.jpg
トーミンと遊びたい誘惑にかられつつも。
CIMG5243_20110406101158.jpg
刺激に負けずに集中、集中。がんばりました♪
CIMG5253_20110406101417.jpg

はるかちゃんと・・・
DSCF0457.jpg
雪ちゃんは、久しぶりのラン訪問。
DSCF0462_20110406101920.jpg
ほうっておくと延々走り回ってるふたり。そこにトーミンも加われば・・・
DSCF0461.jpg
さらにさらに、盛り上がります♪
DSCF0460_20110406101920.jpg

こちらはおなじみの仲間たち。
CIMG1932_20110406105028.jpg
ふうちゃん、いらっしゃ~い。
CIMG5281_20110406101418.jpg
ライ&Qちゃんの遊びに混ぜてもらうのが、嬉しくってたまらないトーミンです。
CIMG5291.jpg
ふたりとも、いつもありがとうね~!
CIMG5292_20110406103434.jpg

モモちゃんチームも、元気に登場。
DSCF0474.jpg
サッカーボールにふわふわボール、いろいろあれど。
ベンジーくん、お気に入りはやっぱりバスケットボール☆
DSCF0488_20110406102059.jpg
とっくみあいっこして。
DSCF0483.jpg
お山の上で、ひといきついて。今日もおつかれさまでした♪
DSCF0487_20110406102059.jpg

夕方のお客様は、紋次郎くん。15歳!
DSCF0463_20110406103256.jpg
さすがに若者のように駆け回ったりはしませんが。
前回同様、気ままに散策、情報収集。
ここに来ると、お顔を輝かせて、いそいそ動いてくれるそうで。
DSCF0465_20110406103255.jpg
楽しんでくれて、嬉しい限り。また遊びにおいでね~!
DSCF0471.jpg
行楽日和、ラン日和の毎日。
今年もにぎやかな春になりそうです。
またのお越しを楽しみに、お待ちしています!
DSCF0454.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<青空の月曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | コロコロブームの木曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
