The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水曜組、お誕生日を祝う。
2011-04-06 Wed 21:01
水曜日の朝。
チョコくんのようち園は、栗色の毛皮を土色に染めることから始まります。
CIMG4697_20110406172349.jpg
スッキリしたら、大好きなナッキーちゃんと朝のご挨拶。
CIMG4680_20110406144522.jpg
同じプードルでも、こちらのお嬢さんはたいへんキレイ好き。
桜もお似合い♪
CIMG4895.jpg
しっかり走り回ってるのに、1日キレイなカラダをキープいたします。
やっぱり女の子は違うっ!
CIMG4685_20110406144521.jpg
”そんなヨゴレたかっこで、近寄らんといてっ!”BVナッキー。
CIMG4684_20110406144521.jpg
そして水曜日のヨゴレ仲間といえば、もちろんこの方。
CIMG4713_20110406144620.jpg
”まってましたリーダーっ!”BYチョコ&ナッキー。
CIMG4689.jpg
砂ぼこりをもうもうとたてて、朝の日課。真っ白の毛皮は、早くもベージュに・・・。

おうちでは、今日はおふろをわかして待っているそうなので。
思う存分汚れるがいいっ!
CIMG4736_20110406172349.jpg
日課を終えたら、ハレバレと。
”今日も組長として、がんばりますっ!”BY玲央。
CIMG4700.jpg
そうそう、リホちゃんとも、はじめましてのご挨拶です。
いっぱい遊んでもらうんだよ~。
CIMG5539_20110406174019.jpg
続いての登場は、みんながアネゴと慕うあの子です。
CIMG4703_20110406144621.jpg
”ばずねえ!ばずねえ!”って、トイレくらいゆっくりさせてあげてくださいよ~。
CIMG4719_20110406144620.jpg
今日は残念ながら銀ちゃんがお休みですが。
水曜組、はりきっていきまーす!
CIMG5600.jpg

さあ、今日はナニを使って遊びましょう?
CIMG4740_20110406144655.jpg
まずはブレイドタグ☆
CIMG4722_20110406170837.jpg
ライオンボールも、相変わらずの人気です。
CIMG4708_20110406170838.jpg
チョコくんVSナッキーちゃんの好勝負~。
CIMG4710_20110406170838.jpg
玲央さんは、大好きなあの子にあからさまなストーキング。
CIMG5597_20110406170901.jpg
オモチャがほしいだけ?
いいえ、ナッキーちゃんにかまってほしいだけですが。
どう見たってイヤがらせって話も・・・。
CIMG5567_20110406170902.jpg
バスケットボールは、ダレの手に?
CIMG4731_20110406170836.jpg
”もちろんワタクシっ!”BYバズ。
CIMG5584_20110406172854.jpg
かたくて大きくて、どっちかっていうと大きい子向けのようですが。
相手にとって、不足なしっ!テンションぐいぐいあがります。
CIMG5578.jpg
ナッキーちゃんは、サッカーボールがお気に入り。
CIMG4890_20110406172822.jpg
器用な前脚で、夢中で転がします。コロコロトリックも、今度練習してみようね~。
CIMG5748_20110406172853.jpg

続いて、はなちゃんと・・・
CIMG5532.jpg
まるちゃん。
CIMG4763_20110406173702.jpg
そして、新入生のモモちゃん登場~。
CIMG4773_20110406173701.jpg
新入りは、しばらくはご挨拶の洗礼を受けますが。そこはイヌ懐っこい彼女。
しっぽふりふり、上手に応えるのです。
CIMG4765_20110406173702.jpg
まるちゃんは本日も、コレに夢中。
CIMG4900.jpg
早速、定位置のデッキへ持ち出すものの。
ご用心、ご用心。かっぱらいたちがねらってますよ。

モモちゃんのトクベツな一品は、もちろんパピーボール。
CIMG4882_20110407092519.jpg
となれば、それは水曜組の一部の方々にとってもトクベツってことで。
CIMG4879_20110406172823.jpg
でもモモちゃん、こんなすったもんだがなかなかお気に入り。
CIMG5740_20110406172853.jpg
それ、アタシのボール!ってモモちゃん、徹底マークで、対抗っ!
玲央さん、油断できませんよ~。


そういえばナッキーちゃんのおうち。
CIMG4810.jpg
今日はみんなやたらと、お顔をつっこむもので。
ナニごとか?とおもったら。
CIMG4688_20110406144520.jpg
クレートトレーニングの練習のあとでしょうか?
小さな小さなおやつをひとカケラ、ハッケ~ン。
CIMG4816_20110406173700.jpg
さすが皆さん、お鼻がききますねぇ。
CIMG5619_20110406175036.jpg

水曜組さん、遊んでばかり?いえいえ、そんなことはありません。
CIMG4757_20110406144655.jpg
フセのお勉強、バズちゃんついに!
DSCF0662_20110406172658.jpg
本日、成功しましたっ!よくがんばったっ!
CIMG5592_20110406172659.jpg
そして先週なんとか成功した集合写真。本日もチャレンジです。
CIMG4791.jpg
おっ、はなちゃんも、がんばっておりますよ。
CIMG4778_20110406174018.jpg
先週は、明らかにイヤイヤなお顔をしていたものですが。
なんと自らとびのるっ!すばらしい進歩です☆
CIMG4781_20110406174018.jpg
モモちゃん、ひとごとじゃあありませんよ?
CIMG4779_20110406174018.jpg
みなさん、ただいまマテを勉強中なのです。のぼったりおりたりせわしないけれど。
CIMG4801_20110406174132.jpg
なんとかがんばれっ!
CIMG5609_20110406174131.jpg
せまいけど、がんばってくださ~い。
CIMG4796_20110406174132.jpg
もうちょっと、広がってくださ~い。
CIMG4787_20110406174017.jpg
みなさんがんばりましたが。いまいち足並みそろわずで。マテの練習が宿題です。

残念ながら今週はタイムオーバーとなりました。次回こそっ!
CIMG4797_20110406174132.jpg

今日のお散歩は、全員で。
DSCF0687.jpg
横一列になれば、なかなか壮観じゃあありませんか。
CIMG5681_20110406172510.jpg
しっかり走り回った後で、皆さん若干パワー不足。
やかまし村をひとめぐりくらいにしておきましょう。
CIMG5672_20110406172511.jpg
なにしろ本日、初夏なみのあたたかさ。
CIMG5737_20110406175035.jpg
こう気温の変化が激しい毎日が続けば、爆走水曜組もさすがにおつかれです。
CIMG5641_20110406170543.jpg
適度に涼しいデッキ周りは、休憩に最適ですよ。
CIMG5790_20110406170543.jpg

ではでは、おやつの時間☆
今日は来週お誕生日を迎えるナッキーちゃんの一足早いお祝いです。
先に帰宅のはなちゃんには、おうちへのオミヤゲにお持ち帰りいただきました。
CIMG4843_20110406171557.jpg
まるちゃんちからいただいたかぼちゃのケーキ。こんなお祝いにぴったり。
DSCF0695.jpg
ではでは、早速切り分けますよ~。
CIMG4842_20110406171557.jpg
お誕生日の子は、いちばん先にいただける特権あり。
CIMG4849_20110406171556.jpg
モモちゃんは、まだおやつにおけるマナーをお勉強中。
これこれ、ちゃんと順番まつのですよ。
CIMG4847_20110406171556.jpg
そこのおふたりも、ちゃんと席についてくださいね~。
CIMG4861_20110406171627.jpg
以前はおやつを前にするとわれを忘れて突進していたバズちゃんも、
近頃ではめっきりお行儀良くなりましたよ。マイフェアレディのバズちゃんです。
CIMG4865_20110406171626.jpg
ではではナッキーちゃん、ハピバースデイ☆
CIMG4854_20110406171555.jpg
”そろそろボクらにもっ!”BY玲央。
CIMG4864_20110406171627.jpg
では残りの皆さんも、いっただっきまーす!
CIMG4855_20110406171628.jpg
”アレモコレモ、ウンメ~♪”BYバズ。
CIMG5712.jpg
最後のひとしずくまでなめつくす覚悟のモモちゃんです。
CIMG4876_20110406171626.jpg
すっからからんなのに、まだ粘るっ!先輩方もボーゼンの食いしんぼうぶりっ!
DSCF0750.jpg
ナッキーちゃんへのプレゼントは、よりぬきフォトをおさめたカード。
今回は、研修生のリホちゃんがつくりましたよ。
CIMG5668_20110406175036.jpg
今日もにぎやか、怒涛の1日。
CIMG5753_20110407092518.jpg
皆さんおつかれさまでした☆
CIMG5583.jpg
ナッキーちゃん、ハピバースデイ☆
まだまだ2歳!今年もたのしいことたくさんの、1年でありますように♪
DSCF0673.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<木曜組の、後輩指導。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | でこぼこコンビ、春を満喫。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
