The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曜組の、後輩指導。
2011-04-07 Thu 21:15
木曜組の朝。みなさん、おはようございまーす☆
CIMG4927_20110408112115.jpg
花ちゃんも。
CIMG4922_20110408112116.jpg
ひめさんも、起きてますか~?
CIMG4934.jpg
お目めしょぼしょぼの木曜組さんの間で、ひとりウキウキの若者が。
そう、今週もランビーちゃん登場☆
CIMG4939.jpg
諸先輩方に、ご挨拶して。
CIMG4914_20110408112117.jpg
ヴィヴィ先輩が、指南役&遊び相手をつとめてくれるそうですよ。
CIMG4971_20110408112145.jpg
”いっちょもんだるっ!”BYヴィヴィ。
CIMG5838_20110407181640.jpg
カメラは全く追いつけず。ヴィヴィは本気だっ!

ランビーちゃん、いいおにいちゃんができてヨカッタねぇ♪
CIMG4962_20110407181641.jpg

その頃花ちゃんは、ひめさんが持ってきてくれた新しいオモチャをこっそりひとりじめ。
CIMG5051_20110407181713.jpg
中でも気に入ったのは、エビフライ。パリパリとお菓子の袋みたいな音がなんとも魅力的。
CIMG5041_20110407181639.jpg
”モッテキテ~♪”って声をかければ、あからさまにイヤそなお顔。
CIMG5033_20110407181640.jpg
花ちゃん、ワル~いお顔になってますよう。
CIMG5047_20110407181714.jpg

今週は上天気続きでしたが。だんだんお天気が崩れてくるようです。
CIMG6019_20110408105825.jpg
早くも雨の気配?少しずつ日がかげってきたようですが。
1日、なんとかもちそうです。
明日はインドアになりそうだし、今日はしっかりカラダを動かしましょう!
CIMG5221_20110408110314.jpg

エネルギーがありあまってるランビーちゃんは、すこし長めのお散歩へ。
DSCF0752.jpg
”ワタシも先輩として、おつきあいしますっ!”BY花。
DSCF0753.jpg

居残り組は、体育の時間。ってあのう皆さん?
CIMG4974_20110407175343.jpg
準備の邪魔は、しないでもらえますか?
CIMG4981.jpg
”まちきれんとデ~ス♪”BYひめ。
CIMG5021_20110407175504.jpg
おまたせしました☆ では、大トクイのハードルから!
CIMG5852.jpg

CIMG5870.jpg

CIMG5882.jpg
トンネルも定番です。
CIMG4985_20110407175342.jpg
第1のコース。お手本は、ショコさん☆

はっぴーさんも挑戦しましたが、少々すべりだいにてこずられそうなので。
CIMG4989_20110407175341.jpg
第2のコースをご用意しました。
CIMG5023_20110407175504.jpg
プールはジャンプIN!
CIMG4998.jpg

CIMG5868_20110407175544.jpg
そしてすべりだいに飛び移ってくださ~い。
CIMG4994_20110407175427.jpg
ハードルギライの芽江ちゃんも、プール&すべりだいはお気に入り。
CIMG5024_20110407175503.jpg
勢いつくと、盛り上がるっ!
ぎゅうぎゅうづめはお嫌いなショコさんは、ひたすら空くのを待つのです。
CIMG5859_20110407175545.jpg
でもこのプール、サーチゲームで慣れてるせいか?とっても居心地いいようで。
CIMG5026_20110407175503.jpg
ちょっと温泉気分みたいな?
CIMG5889.jpg
それではショコ&ひめさんで、第2のコースいってみよう!

いっくら暑くても、いっぱい運動しても・・・
CIMG5012_20110407175424.jpg
なかなかお水を飲んでくれない、キャバリアチーム。
CIMG5010_20110407175425.jpg
が、お肉をひたしたスープを差し出せばこのとおり。
CIMG5903_20110407175635.jpg
なんて現金なっ!
CIMG5030_20110407175502.jpg
ところでショコさん、その葉っぱ、いったいどこでくっつけてきたの??
CIMG5845_20110407175502.jpg
花ちゃん、そろそろお昼寝しましょうね。
CIMG5832_20110408110313.jpg
はっぴーさん、休憩場所を間違ってますよ~。
CIMG5259_20110408110314.jpg

午後のひととき。ランビーちゃんは皆に混じってお勉強。
まだまだ知らないことばかり。何もかもが新鮮です。
CIMG4965.jpg
とびつきぐせも、直していこうね~。
DSCF0831_20110408105208.jpg
レトリーブのお手本は、花先輩。
DSCF0839.jpg
”こうやってもってくったいっ!”BY花。
CIMG6043_20110408105147.jpg
がんばれランビーっ!
CIMG5926_20110408105147.jpg
”ロール!”に。
DSCF0765.jpg
お山サーチは、見よう見まね。
CIMG5995.jpg
岩のアップダウンも練習しましょう。
DSCF0796.jpg
”オレもやるっ!”ってヴィヴィくん、今日はハリキってますねぇ。
DSCF0799.jpg
障害物越えにもチャレンジです。
ヴィヴィ先輩、ここでも後輩指導に熱が入りますよ~。
CIMG5964_20110407175634.jpg
プールを見るのは初めてで、なかなか飛び込む勇気が出ませんが。
クリアできたら嬉しくて、何度も何度もジャンピング。
ひめさん、若者にはついていけません。

集合写真の練習だって、欠かせませんよ。
CIMG5931.jpg
じっとしてることは、ナニよりニガテ。
CIMG5933_20110408111856.jpg
先輩たちのお手本、ようく見てね。
CIMG5935_20110408111855.jpg
いっぱいいっぱい、教わりました。
CIMG5937_20110408111855.jpg
おうちでも、復習がんばろうね☆
DSCF0784.jpg

ハウスでは、覚えたての”コロコロ~”に燃える皆さんの姿。
CIMG5161.jpg
花ちゃん上手になったねぇって声をかけたら、
”そやろ!?”って、トクイげですよ。
CIMG5088_20110408110901.jpg
ヴィヴィくん、ココにも参戦っ!いつのまにっ!
CIMG5098_20110408110931.jpg

集合写真の自主練にもとりくみます。
CIMG5141.jpg
いろんなポーズで撮ってみよう!
CIMG5103_20110408110931.jpg
トーミンに、”あーご!”
CIMG5108_20110408110930.jpg
海ちんのおなかの下でのステイ。信頼関係あればこそ♪
CIMG5118_20110408110929.jpg

お昼休みはしっかり眠って、充電完了のはっぴーさん。
こんなもんじゃあ満足しません。はいはい、言いたいことはわかってますよう。
CIMG5173_20110408111025.jpg
というわけで芽江ちゃんを伴い、恒例お宅訪問へ。
CIMG5186_20110408104544.jpg
”かや母サン、おじゃまデース♪”BY芽江。
CIMG5192_20110408104542.jpg
花を愛で。
CIMG5211_20110408104623.jpg
かや父さんの手による素敵な木工クラフトを鑑賞。
CIMG5195_20110408104542.jpg

CIMG5199.jpg
今日もいい時間でしたねぇ。
CIMG5198_20110408104541.jpg

夕方に近づくにつれ、風が出て。お空は雨の気配濃厚になってきました。
CIMG5220_20110408110315.jpg

がんばったご褒美!本日はスペシャルなおやつです。
CIMG5228_20110408100216.jpg
花&芽江家プレゼンツ・牛テールスープだい!
CIMG5226_20110408100216.jpg
ランビーちゃん、たまりませんっ!マテの言葉なんかどっかにすっ飛ばして突進!
DSCF0856.jpg
いつもはきちんとマテできるひめさん、芽江ちゃんも。
もちろんはっぴーさんも、ついつい浮き足立っております。
微動だにしないショコさんとヴィヴィくん、エライっ!
きちんとマテできたら、一斉にいただきまーす☆

しっかり味わってくださいね~。
CIMG6080.jpg
あっという間に食べ終えた芽江ちゃん。
はっぴーさんのお皿に口をつけそうなので、とり急ぎホカクっ!
CIMG6082.jpg
そして今日は、これだけじゃないっ!
CIMG5243_20110408100215.jpg
水曜組のまるちゃん家からのおすそわけ。かぼちゃケーキ♪
CIMG5249_20110408100251.jpg
”そんじゃあ遠慮なく、イタダキマース♪”BY木曜組。
DSCF0869_20110408100314.jpg

CIMG5252_20110408100251.jpg
今週も、あっという間のようち園。
CIMG4973.jpg
ランビーちゃんにとっては、初めての1日ようち園。よくがんばりましたっ!
DSCF0816.jpg
明日は久しぶりに、1日雨になりそう。
CIMG5062_20110408110903.jpg
休養日には最適!どうぞゆっくりお休みください♪
CIMG5011.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<春のDINGO♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 水曜組、お誕生日を祝う。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
