The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週末も、ラン日和!
2011-04-17 Sun 21:34
わん連れででかけるには最適のぽかぽかな週末。
トーミンただいま光合成中?
CIMG7797.jpg
グラウンドのすみには、玉虫さん参上☆
CIMG7792_20110418130443.jpg
今週も、たくさんのお客様がご来訪くださいました。
寅くんと虎太郎くんは、久しぶりのご来訪。
CIMG7463_20110418120537.jpg
弟分の虎太郎くんは、そろそろ9ヶ月。
お顔にはまだまだ、あどけなさが残ります。
CIMG7464_20110418120537.jpg
寅くんは、ボールに夢中!
時には目測を誤ることもあるけれど。
CIMG7482_20110418120537.jpg
今度はナイスキャッチっ!
CIMG7485_20110418120536.jpg
”オカーサン、見とった~!?”って、ジマンげなお顔。がんばりました♪
CIMG7484.jpg

春はオフ会花盛り。
こちらは前原のドッグサロン『PuPuRu』さんご一行。
CIMG7698_20110418114400.jpg
お店のお客様・総勢17わん!
CIMG7696.jpg

CIMG7700_20110418114358.jpg

CIMG7702_20110418114429.jpg

CIMG7711_20110418114428.jpg
にぎやか、にぎやか♪
CIMG7720.jpg
どこのカワイこちゃんかとおもったら、ランでおなじみのパピコちゃんと。
CIMG7708_20110418114429.jpg
コロンくんも来てくれていました~。
CIMG7716_20110418114428.jpg
あっちこっちで、なごやかにご挨拶。
CIMG7699.jpg

CIMG7738_20110418114902.jpg
おっと、こちらは一発触発ムード??まあまあお手柔らかに!
CIMG7710.jpg
ゲームに集合写真、フリータイムにともりだくさん。
CIMG7743.jpg
イベントが終わる頃には、パピコちゃんも、うつらうつら。
皆様おつかれさまでした。またのお越しをお待ちしています!
CIMG7749.jpg

モモちゃんチームは、クゥちゃんと合流で。
CIMG7593_20110418120830.jpg
1週間分、走りだめ~!
CIMG7610_20110418120829.jpg
春の花々も、楽しみましょう。
CIMG7587.jpg
満足、満足。
CIMG7615_20110418120828.jpg
また来週、たくさん遊ぼうね~!
CIMG7617_20110418120849.jpg

こちらは、お勉強にやってきたこころくん。
海帰りでシャンプーしたばかり、こざっぱりとしたトーミンに、興味しんしん。
CIMG7652.jpg
”ネーネー、ドコいってきたとっ!?”
CIMG7654.jpg
”ネーってば、ドコいってきたと~!?”BYこころ。
CIMG7656_20110418125831.jpg
こころくんも、今度一緒に行けたらいいね♪
CIMG7664_20110418125830.jpg

葵ちゃんも、マジメにお勉強中。
CIMG7676_20110418125830.jpg
しっかり集中のいいお顔です。
CIMG7681.jpg
ヒールウォークですれ違いの練習は、スタッフ犬がお手伝い。
トーミンとも、落ち着いて場を共有できるようになってきました。
がんばったねぇ。
CIMG7683.jpg
同じく寺子屋っ子のこてつちゃんとまさひろくん。
ランに出ると、そらもう嬉しくって。
CIMG7541_20110418122402.jpg
ほぼノンストップで、こんなんです。早い早いっ!
CIMG7569_20110418123627.jpg
もちろんお勉強の復習も、しっかりしますよ~。
CIMG7560_20110418131555.jpg
今日も満足ですか? ありがとうございました♪
CIMG7576_20110418122401.jpg

マロンくん、いらっしゃい☆
CIMG7533_20110418124945.jpg
フリスビーが好きなチワワさんってあんまりいませんが。
マロンくんは、どうやらお気に入り。頼もしいじゃないかっ!
CIMG7506_20110418124946.jpg
本日の目的は、もうひとつ。
他のわんこを見ると怖がって逃げてしまうそうで。
飼い主さんは社会化の勉強をお考え。リクエストを受けて、トーミン登場☆
CIMG7525_20110418124946.jpg
マロンちゃん、逃げはしませんが。
一定の距離を保ってなかなか近づけません。まだちょっと、こわいねぇ。
CIMG7534_20110418124945.jpg
これから練習していけば、きっと大丈夫。
スタッフ犬がいつでもお手伝いしますよ。また遊びにおいで♪ 
CIMG7499_20110418125642.jpg

夕方のお客様は、いつも元気なこちらの皆さん。
ふうちゃんQちゃん、いらっしゃ~い。
CIMG7784.jpg
ダンボちゃん、いい笑顔ですよ~。
CIMG7769_20110418113527.jpg
夕方になっても、相変わらずのあたたかさ。
CIMG7779_20110418113524.jpg
黒毛のライ&Qちゃんには、そろそろツラい季節ですねぇ。
CIMG7790.jpg

先週に引き続き、ムック&モコちゃんも遊びに来てくれました。
CIMG7812_20110418125738.jpg
そろそろ夕暮れ、急げ急げ!
CIMG7827_20110418125737.jpg
お天気にも恵まれ、にぎやかな週末になりました。
皆様、ありがとうございました♪
CIMG7826_20110418131554.jpg

今年のゴールデンウィークは、まだまだ空きがありますよ。
どうぞお早めにご予約ください☆
皆様のお越しを楽しみに、お待ちしています!
CIMG7613.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:0
<<月曜組・春から初夏へ。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | BBQの季節。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
