The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月曜組・春から初夏へ。
2011-04-18 Mon 20:03
週の始まり。爽やかな春空♪
CIMG6565_20110418172247.jpg
みなさんおはようございマース☆
CIMG6631_20110418172456.jpg
今週も、しっかり充電してきましたか~?
CIMG6636_20110418172456.jpg
春を満喫させてくれた桜も、そろそろ終わり。
緑の季節がやってきました。
CIMG6640.jpg
最近ますますお元気、活発なのはこちらのお嬢さん。
CIMG6569_20110418172246.jpg
時にはダンくんを、どーんとおしのけて。
CIMG6570.jpg
全身で、ヨロコビを表するなさんです♪

ひとり遊びに飽きたら、妹分をまきこんで。
CIMG6609_20110418172457.jpg
”ちょっとなら、相手してあげてもよくってよっ!”BYるな。

それにも飽きたら、お次はお勉強!
CIMG6580_20110418171943.jpg
”スルー!”に。
CIMG6582.jpg
”スピン!”だって、すばらしい動きですよ~。
CIMG6581.jpg

タイヤのレトリーブは、月曜組お気に入りの遊び。
CIMG7851.jpg

CIMG6616.jpg
咥えかたには、少々工夫がいるのですが。
DSCF1386_20110418172126.jpg
さすがふたりとも、わかってますねぇ。
CIMG7850_20110418171910.jpg

ようち園にもすっかり慣れたカイトくん、表情も自信にあふれているようです。
CIMG6586.jpg
トクイ技は、”バック!”に・・・・

”バックスピン!”
CIMG6632.jpg
おみごとですよう♪

集合写真でも、気合はいってるのです。OK!の声と同時に・・・
CIMG7871.jpg
”次なんするっ!?”って、はりきっちゃってまあ。
CIMG7872_20110418172623.jpg
ではでは、なわとびいってみましょう。
CIMG6596.jpg
これもまた、なかなかの腕前なのです。

”あいあむあ、ちゃんぴょ~ん♪”BYカイト。
CIMG7896.jpg

ダンくんも、なにやらやる気。
CIMG7856_20110418172454.jpg
やっぱり大好きな、ヒールウォーク!
DSCF1398.jpg
ルル嬢はもちろん、言うまでもなく。
CIMG7980_20110418171909.jpg
すばらしいハカイ力で、イエローカードの連続。案の定の退場処分・・・。
DSCF1326.jpg
というわけで、今週も絶好調の月曜組。
CIMG6619_20110418172127.jpg
お山サーチ・障害物バージョンいってみよう!
CIMG7946_20110418171635.jpg
大きいさんにとっては、ベンチの下のお宝を探すのもひと苦労。
DSCF1359_20110418171718.jpg
タイヤの中のお宝も、少々ふとめのお鼻ではなかなかつかまえづらいところ。
CIMG7936.jpg
身軽で小回りのきくカイトくんは、おまかせです♪
CIMG7966_20110418171635.jpg
ルル嬢、珍しく集中をきらさずがんばっております。
CIMG7913_20110418171639.jpg
カイトくんも、がんばりましたねぇ。
CIMG7957.jpg
そろそろお昼寝しましょっか!
CIMG7860.jpg
とおもったら、ハウスに入りたくて入れないでっかいお嬢さんが。
こんな光景どっかで見たと思ったら、水曜組のチョコくんとおんなじじゃあないですか。

ダンくん、昨日はお母さんと可也山に登ってきたのです。どおりでお疲れ。
DSCF1380.jpg
ルルさん、あなたも疲れてるはずなんですけどね?
DSCF1434.jpg

午後になっても相変わらずのゴールデンレディース。
CIMG7846.jpg
くわばら、くわばら。
CIMG6611_20110418172127.jpg
ダンくんは、砂あびの真っ最中。
CIMG6626.jpg
あああ、砂ぼこりがぁ~。

ってカイトさん、あなたまで?

”やっぱコレが、きもちよかデ~ス♪”BYカイト。
CIMG7975_20110418171607.jpg

一方るなさん、”遊んであげてもよくってよっ!”って、ブレイドタグをもってきたはいいけれど。
なにしろ気ままなお嬢さんなもので。
CIMG7891_20110418172128.jpg
だめだこりゃ。

お散歩は久しぶりに、大きいトリオでGO!
CIMG7993_20110418171834.jpg
宅配便トラックは大の苦手なダンくんですが。トラクターは全然平気?
DSCF1417.jpg
町民グラウンドも、久しぶり。
DSCF1414.jpg
場所が変わるとまたいっそう盛り上がるのです。
DSCF1408_20110418171833.jpg
それにしても、るなさんったら。
DSCF1405.jpg
どこにそんな余力を残していたのですか?
DSCF1407_20110418171833.jpg

カイトくんは、ひとり田舎道満喫コース。
CIMG6642_20110418171717.jpg
強風にはためくゴミ袋に、ビックリさせられながらも。
CIMG6653.jpg
静かで穏やかなこんな日のお散歩は、最高!
CIMG6673_20110418171754.jpg
こっちを上ると、乗馬苑に至ります。カイトくん、お馬さんに会ったことある?
CIMG6648.jpg
運がいいと、このへんからお馬さんがにょきっとお顔を出すのですが。
CIMG6669_20110418171716.jpg
どうやら皆さん休憩中?また今度、会いにきましょうね。
CIMG6672.jpg
いっぱい歩いて、そろそろおなかがすきました。
みんなが待ってます!おやつの時間♪
CIMG6677.jpg

今日も、もりだくさん頂戴しましたよ~。
CIMG8013.jpg
お野菜たっぷりの冷製ゼリー、牛スジ肉と人参・ズッキーニの入ったシチュー、鶏のおだんごに、ヨーグルトに。
栄養たっぷり、おいしいぞう。
DSCF1421.jpg
集合、集合~!
CIMG6691.jpg
ひとりやふたりのフライングがあるかと楽しみにしていたのですが。
DSCF1423.jpg
なんとまあ、皆さん予想外にすばらしいお行儀。月曜組になにがあったっ!

カイトくん、マテはもうおまかせですね♪
DSCF1430_20110418171531.jpg
おなかいっぱい、ふたりとも、やっと電池切れ。
CIMG7984_20110418172622.jpg
お母さんとおにいちゃんがお迎えに来てくれたのに、完全ヒトゴトのルル嬢。
可愛いお顔が四角くなってしまいました。
CIMG6701_20110418171907.jpg
あの手この手で”まだかえらんとっ!”っておもいっきり抵抗。
CIMG6702_20110418171906.jpg
で、グラウンドでおにいちゃんに遊んでもらって。
やっとゴキゲンをなおして帰途につきましたとさ。
DSCF1445.jpg
全力を出し切ったるなさんも、心地よい眠りにおそわれております。
CIMG8027_20110418171944.jpg
1日、おつかれさまでした♪
もうすぐ春も終わり。季節は初夏へと移り変わります。
来週も、楽しい1日になりますように☆
DSCF1374.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<今週も、即席火曜組! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 週末も、ラン日和!>>
この記事のコメント
遅くなりましたが・・
月曜日はまたまた、楽しい一日♪ありがとうございました。
いろいろと、チャレンジさせていただき、カイト幸せだね~
お顔も毎回変わっていき(わかり易い!)
ホントに楽しんでいるのですね~

楽しいから、身につくことも沢山ですね。
家でも復習、自主練ガンバリマス!
あ・・幼稚園に通いだして、後ろ足の使い方が以前よりきれいにスムーズになっています。これまた嬉しい発見です。

来週も元気にうかがいます。よろしくお願いします。
2011-04-21 Thu 14:30 | URL | カイト母 #F6BErzdM[ 内容変更]
カイト母さま

コメントありがとうございます!
カイトくん、ほんとに近頃、表情が明るくなりましたね。
最初のころのお顔を思い出すと・・・うん、わかりやすいっ!
おっきなわんたちに囲まれて、しょぼんとしていたのに、
今じゃあ月曜組でいちばんのはりきりやさんかもしれません。

バック!はひめちゃんのお父さんも感心されてましたよ。
なかなかあんなに上手に下がり続けることはできません!

これからもいろんなトリックに挑戦したいものです♪
次回も楽しみにお待ちしています♪
2011-04-22 Fri 18:33 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
