The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チョコくん、ビビリん返上?
2011-04-20 Wed 18:38
水曜日の朝。今週も絶好調のチョコくん♪
CIMG6878_20110420163152.jpg
ナッキーちゃん、今朝は新しく卸したテニスタグに夢中です。
おっきなわんこ用のオモチャなのに、頼もしいじゃあないですか。
CIMG8155_20110420163355.jpg
そこへ躍り出たのはもちろん、お邪魔むしくん。
CIMG8147_20110420163356.jpg
後ろからこそっと、ひっつかみ。
CIMG8142_20110420163321.jpg
ナニスンノヨーウ!って追いかけてくれたらしめたもの。
遊んでほしくて、なんとか気を引きたいだけなのですが。
ナッキーちゃん、怒ってますよう。
CIMG6876.jpg
”おまたせデース♪”って頼れる姉貴分がやってくると・・・
CIMG6987_20110420163231.jpg
一斉に浮き足立つ若人たち。
CIMG8159_20110420163231.jpg
バズねえのことが大好きなのはわかるけど。
トイレくらい、ゆっくりさせてあげませんか?

はなちゃんも、やってきましたよ~。
CIMG6944_20110420163232.jpg
今日は、玲央くんと銀ちゃんがお休みだけど。みんな仲良く過ごそうね。
CIMG6940.jpg
存在感ばつぐんの玲央銀コンビがいないと、ぐんと静かな水曜日。
ぽっかり大きな穴があいたみたいです。
CIMG7023_20110420162906.jpg
ナッキーちゃんに相手にしてもらえないチョコくんは・・・・
CIMG8151_20110420163355.jpg
バズねえにねらいを定めますが。全く相手にされてないのが残念なところ。
CIMG6898.jpg
そんなチョコくんに、救世主?元気印のあの子がやってきました☆
CIMG7003.jpg
”ワタシが、ウワサのモモですっ!”
CIMG6963_20110420163108.jpg
とにかく元気すぎて、うれしくって、じっとしていられなくて。
ご挨拶に駆けつける水曜組さんも、追いつくのに一生懸命。

チョコくんが喜んだのはいうまでもなく。
CIMG7000.jpg
ランチェックに忙しいモモちゃんを、ストーキングしまくり。
CIMG6968_20110420163106.jpg
時には視界にはいりやすいよう、前を横切ってみたりもするけど。
CIMG6988_20110420163105.jpg
”ワタシ、いそがしかとですっ!”って見向きもしてくれません。
CIMG6986_20110420163106.jpg
でもコレさえあれば、大丈夫っ!モモちゃんの愛する、パピーボール~。
CIMG7011.jpg
バズねえも加わって、お祭り騒ぎのはじまりはじまり~。
CIMG8262.jpg
やっとお相手してもらって、ヨカッタねぇチョコくん☆

お邪魔むしがいなくなって、ナッキーちゃんはひと安心。
ココロおきなくレトリーブ~♪
CIMG7028_20110420162906.jpg
そう。水曜組の皆さんは、ボールが大好き。
CIMG8289_20110420162905.jpg
バズちゃんも・・・
CIMG8316_20110420163422.jpg
ナッキーちゃんも。
CIMG8178_20110420163354.jpg
もちろんチョコくんも。
DSCF1559_20110420162904.jpg
ダレかが遊んでいると、なにやら楽しそうなものに見えるという相乗効果もあり?
CIMG7022_20110420162750.jpg
”マテマテ~イ♪”BYモモ。
CIMG8297_20110420162905.jpg
唯一ボールに興味ないのがはなちゃんですが。
つられ走りしてる姿が目撃されることも。
CIMG8313_20110420162702.jpg
ちょっとやってみない?って誘ってみるけれど。
CIMG8308_20110420162606.jpg
まだそこまでは、楽しめないかな?
CIMG8309.jpg

お昼にかけて、ぐんぐん気温があがります。休憩は、しっかりとりましょう。
CIMG7014_20110420162750.jpg
みんな大好きな、障害物越え。
DSCF1573_20110420162354.jpg
準備を始めると、ウキウキです。
CIMG8220_20110420163354.jpg
今日は、またひと工夫ありますよ。
CIMG6950_20110420162024.jpg
トンネルはやや長めにカーブをつけて。
CIMG8319.jpg
お次はなあに?
CIMG6958.jpg

DSCF1568_20110420162314.jpg
プールの台へ、ジャーンプ☆
DSCF1572_20110420162354.jpg
飛び石感覚で勢いつけて。
CIMG8229_20110420162145.jpg
それいけっ!
CIMG8272.jpg

CIMG8239.jpg
飛び移るには、思い切りが肝心。
CIMG8251_20110420162228.jpg
モモちゃんも。
CIMG8252_20110420162227.jpg
バズちゃんも。
CIMG8279.jpg
ナッキーお嬢さんも、おまかせです。
CIMG8258.jpg
モンダイは、ビビリんチョコくんですが。
CIMG8201_20110420162105.jpg
おや?今日はずいぶんと勢いがいいような。
CIMG8223_20110420162146.jpg
時間がかかるものと予想されたジャンプも、ためらってたのは最初だけ。
CIMG8192_20110420162105.jpg
チョコ、がんばるっ!
CIMG6984_20110420162106.jpg
クリアできたら、トクイげなお顔。ビビリん返上だい!
CIMG8201_20110420162105.jpg
あわてんぼうのモモちゃんですが。グラウンドワークは意外ときちんとこなします。
CIMG6974_20110420162110.jpg
はなちゃんは着実に、一本一本キレイにクリア。
CIMG8235.jpg
ジャンピングでは、最初は慎重だったけれど。
CIMG6948_20110420162025.jpg
慣れてしまえば、こんなにスムーズ!
CIMG8236.jpg
お邪魔むしな皆さんに進路をさえぎられながらも、がんばりますっ!

皆さん、たいへんよくできました~☆
CIMG6954_20110420162024.jpg
ベンチでの集合写真、はなちゃんもずいぶんがんばれるようになったのです。
CIMG8217_20110420162146.jpg
まだまだ、数10秒が限界ですが。
みんなとまとまって座れるようになるなんて、彼女にとっては大進歩~。
CIMG8210_20110420162147.jpg

フセの強化の練習、今日は少人数なのでしっかりできそう。
CIMG6921_20110420162701.jpg
あら?
CIMG6927_20110420162701.jpg
はなちゃん、フセはちゃんとできるはずですが。どうしました?
CIMG6924_20110420162701.jpg
個別練習にも励んでみましたが。どうもおなかが地面につきません。
CIMG6932_20110420162752.jpg
みんながいる場所でのフセは、あまりしたくない?
CIMG6930_20110420162700.jpg
いつのまにやら、ナッキーちゃんと入れ替わってるし。
これはも少し地道な練習が必要かな?
CIMG6933.jpg
ついついとびついてしまうくせも、直していきましょうね~。
CIMG6928.jpg

バズちゃん、お散歩は意外と初体験のやかまし村へ。
CIMG6899.jpg
『凪砂』さんの看板娘・なぎちゃんとも、コンニチハ~。
CIMG6915_20110420162608.jpg
もちろんこちらでも、コンニチハ~。
CIMG6901_20110420162431.jpg
かやちゃんとは、先週オトモダチになりました。また一緒に遊べるといいねぇ。
CIMG6904_20110420162430.jpg
チョコくんも、やかまし村周辺をのんびりと。
風は適度に涼しくて、お散歩もカイテキです。
DSCF1583_20110420162607.jpg

さて、今日も皆さんのおうちから、ごちそうです。
ピーマンの肉詰に、お野菜の具だくさんスープなどなど。
CIMG7042.jpg
先週も絶大なる人気を博した、バズ家お手製クッキー。
今日はバズちゃんバージョンをいただいちゃいました。かわいいぞ~♪
CIMG6881_20110420163151.jpg
モモちゃん、つい我を忘れてジャンピング。
DSCF1592_20110421125710.jpg
きちんとマテ、できますか~?
CIMG7050_20110420162431.jpg
落ち着いて、落ち着いて。
CIMG7047.jpg
ではでは、いただきまーす!

モモちゃんが、ものの数秒で完食した後も。
CIMG8356_20110420175946.jpg
小さなお口で、あくまでも上品にいただくナッキーお嬢さん。
CIMG8360_20110420175945.jpg
居残り給食してる子みたいになってます。
CIMG8362_20110420175945.jpg

おやつのあとは、ハウスでゆっくり休憩がてらのお勉強。
落ち着きのなさではようち園ナンバー1とうわさのモモちゃんですが。
おうちでもお勉強、がんばってるのです。
フセだって、だいぶん落ち着いてできるようになったもんね♪
CIMG8404_20110420180034.jpg
ところでどこからか、フインフインって情けない声が聞こえてきませんか?
CIMG7053_20110420163700.jpg
バズちゃんの後ろで、背後霊のようにたたずむナニか。
CIMG8405_20110420180033.jpg
もちろん、チョコくんですよ~。
CIMG8409.jpg
今日こそビビリん返上かとおもいきや、最後になって案の定の展開。
惜しいぞチョコっ!

今日も暑いくらいの1日でした。
CIMG8282_20110420163153.jpg
夕方には、みんなすっかり落ち着いて。のんびりお迎えを待ちます。
CIMG8367.jpg
とおもったら。
CIMG8370_20110420175943.jpg
チョコくんは、またナッキーちゃんにキラわれることやりだすし。
CIMG8374_20110420175943.jpg
モモちゃんはバズちゃんに、ボールのかけひきを挑みます。

結局今週も、お迎えぎりぎりまでどたばたさわぎ。
CIMG8399.jpg
走って、走って。
DSCF1614.jpg
そろそろ、おしまいですよ~。
CIMG8382.jpg
今日も完全燃焼ですね?
CIMG8377_20110420180043.jpg
皆さん、おつかれさまでした~♪
CIMG8287.jpg
来週にはまたみんなそろって、にぎやかな1日になりますように☆
CIMG8388_20110420180038.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ランビーちゃん、木曜組に旋風。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 今週も、即席火曜組!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
