The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ランビーちゃん、木曜組に旋風。
2011-04-21 Thu 20:46
木曜組の朝。みなさんおはようございまーす☆
CIMG7068_20110421175706.jpg
おふたりさん、今日は赤でキメましたねぇ。
CIMG7138_20110421175704.jpg
っていうかひめさん、朝っぱらから、ちょっと力抜きすぎじゃないですか?
CIMG8444_20110421175742.jpg
昨日はお父さんのおつきあいで、都会へお出かけしていたそうで。
こりゃあ今日も午前中は、おやすみモードの予感です。
CIMG8446_20110421175742.jpg
芽江ちゃんは、トーミンにかわいいヒップアタック。
時々こうして遊びを仕掛けるのですが。どう扱って良いか、トーミンは戸惑いぎみ?

ところで本日、前回仲間入りしたあの子が再び参戦。
CIMG7136_20110421175705.jpg
木曜組にも、すっかり仲間入りしたつもり。
CIMG7140_20110421175704.jpg
”ワタシのなまえ、おぼえてくれましたかっ!?”BYランビー。
CIMG8510_20110421175855.jpg
”らんびーといいますっ!”
CIMG7146_20110421175744.jpg
懸命に、存在をアピールするものの・・・。
CIMG7148_20110421175743.jpg
ピチピチの若者には、あまりかかわりたくない先輩方(特にひめさん)。
そこはかとなく漂う緊張感、ビミョウな距離。
CIMG7158_20110421175743.jpg
はっぴーさんとヴィヴィくんは、本日お休み。
明日からは雨の予報。そのせいかどうも湿度の高い、暑い1日です。
ショコさん、少しでも過ごしやすい朝のうちにお散歩へ。相棒は、この方☆
DSCF1659_20110421211423.jpg
海遊びなら、ショコさんのほうが先輩です。それいけっ!
DSCF1666.jpg
が、瞬く間に追い越すハリキリ若人。
DSCF1663.jpg
ちょっとかなしいショコさんでした・・・。
DSCF1662.jpg

花ちゃんのお散歩は、やかまし村へGO!
CIMG7109_20110421211320.jpg
CLAPさんでご挨拶して。
CIMG7072.jpg
かやちゃんと。
CIMG7080_20110421211226.jpg
なぎちゃんに、ご挨拶。
CIMG7083_20110421211226.jpg
仕上げは田舎道へ移動。
CIMG7084_20110421211226.jpg
思う存分走っちゃって。
CIMG7105.jpg
田舎、満喫~!
CIMG7102_20110421211323.jpg
たまにはひとりでそぞろ歩きもいいもんですよ。
CIMG7096.jpg
また来ようね♪
CIMG7103_20110421211322.jpg

お勉強大好き木曜組。
CIMG8465_20110421212134.jpg
今日もいろいろ、いってみましょう☆
DSCF1636.jpg

DSCF1650.jpg
ショコさんは、”BACK!”の個人レッスン。

ランビーちゃんは、基本マナー・ヒールポジションのお勉強。
集中をとる練習も、しっかりと。
CIMG7218_20110421212028.jpg
ひめねえと一緒に、”ロール!”にもチャレンジしましたよ。

ひめ家からいただいた、ビニールのハウス。
これはいろいろ使えそう!ってことで、早速試してみることに。
DSCF1652_20110421211621.jpg
芽江ちゃんも、コレがいたくお気に召したようです。
DSCF1633_20110421213859.jpg
が、その横でふくれっつらのお嬢さんがひとり・・・。
CIMG8471_20110421212136.jpg
ショコさんの”ハウス!”練習中。やっぱりガマンできないお邪魔むし。

”だってこれ、わたしのやもんっ!”BYひめ。
まあまあ、ちょっとだけ、貸してあげてくださいよう。
CIMG8491_20110421212226.jpg
ランビーちゃんは、おとくいの技を披露してくれました。
CIMG7286_20110421212137.jpg
ついつい後ろに下がってしまうクセを利用して、”ダウンバック!”
スゴイじゃないですか~♪

こんだけお外で過ごしても、やっぱりお水を飲んでくれないひめさんですが。
お母さんがもたせてくれたヤギミルクを注げば、万事解決~。
CIMG8501_20110421210757.jpg
ワタシもボクもで、大さわぎ~。
CIMG8504.jpg
あれこれがんばって、そろそろ休憩したくなる時間です。
CIMG7242_20110421211936.jpg
ショコさん、暑かったねぇ。
CIMG8575_20110421210754.jpg
お散歩をがんばった花ちゃんは、沈没です。
CIMG7243_20110421211935.jpg
ひめさんが熟睡してる間・・・
CIMG8656_20110421211934.jpg
芽江ちゃんはこっそりハウスを拝借。
CIMG8538.jpg
”あーな!”トリックは、ちょうど芽江ちゃんサイズ♪

これで満足。ゆっくりオヤスミくださ~い。
CIMG7282_20110421211935.jpg

たっぷり眠ってさっぱりすっきり。午後からは、体育の時間。
CIMG7213.jpg
がんばっていきますよ~。
CIMG7159_20110421210629.jpg
今回のご褒美、目玉はこちら☆
CIMG8535.jpg
ショコままさんお手製の、豚耳ジャーキー~♪
CIMG7156_20110421175743.jpg
おお、芽江ちゃん、はりきってますねぇ。
CIMG7212.jpg
ひめさんのハウスも、障害物に利用。
CIMG7203.jpg
昨日の水曜組さんに好評だったプールジャンプもとりいれて。
CIMG7206.jpg
みんな、このポイントはやっぱりツボにはまるようで。
CIMG7274.jpg

CIMG8577_20110421210753.jpg
テンポも勢いも、いいですねぇ。
CIMG7268.jpg
ハードルのバーと流木は、グラウンドワークに。
バーギライの芽江ちゃんも、コレなら平気!
CIMG7187_20110421210627.jpg
でっかい流木は、ハードルに早変わり。
CIMG7276.jpg
とうっ!
CIMG8643.jpg
てりゃっ!
CIMG8634.jpg
ランビーちゃんは、ななめとび~。
CIMG8585.jpg
花ちゃんは、垂直とび~。
CIMG8641.jpg
ちなみに全体のコースはこんな感じ。

これが花ちゃんにかかると、どうなるかっていうと。

ちなみに花ちゃん、ことし10歳。まだまだいけますっ!
DSCF1625.jpg
今日も皆さん、がんばりました♪
CIMG8650.jpg

待ちに待ったおやつの時間。
CIMG7222_20110421210941.jpg
じゃん♪ やっほう豪華!
CIMG8605_20110421211030.jpg
ランビーちゃん、フライングしそうになったのは最初だけ。
CIMG7226_20110421210940.jpg
これが予想外の落ち着きぶり。えらいじゃないかっ!
CIMG8609_20110421211030.jpg
では。みんな、そろったところで・・・
CIMG8610.jpg
いっただっきまーす!
CIMG8612_20110421211228.jpg
はやばやと食べ終えたら・・・
CIMG7231_20110421211033.jpg
どっかに食べ残しが落ちてないか、お目めとお鼻はフル稼働。
CIMG7234_20110421211032.jpg
トーミン、あやうしっ!
CIMG7238_20110421211031.jpg

お迎えまでの間、木曜組・最後のひと遊び。
CIMG8435_20110421212031.jpg

CIMG7249.jpg

CIMG8442_20110421212030.jpg

CIMG8482_20110421212130.jpg
なかでもいちばんはりきってるのは、やっぱりこの方。
CIMG8626.jpg
若干シラケモードな木曜組の中で、ひとりお祭り騒ぎでございます。

花ちゃんも、先輩の威厳をみせるべく参戦。
CIMG7247.jpg
”ワタシのお手本、よう見ときっ!”って言っても、
本人、あんまり聞いてくれてないようで・・・。
CIMG7248_20110421211933.jpg

今日も1日、おつかれさまでした。
来週はまた、全員集合できるといいねぇ。
DSCF1706.jpg
ランビーちゃん、木曜組、楽しかった?またおいで~♪
DSCF1721_20110421210941.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<東日本大震災・義援金についてご報告 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | チョコくん、ビビリん返上?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
