The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
るなさん、お誕生日を祝う。
2011-04-25 Mon 20:42
月曜日の朝。今日も元気な笑顔があつまりました。
CIMG7341_20110425190938.jpg
皆さん、おっはようございマース♪
CIMG7311.jpg
今週も、しっかり充電してきましたか~?
CIMG7397_20110425191002.jpg
1日、お天気の予報。幸先のいい週の始まりです。今日もいっぱい、遊びましょう♪
CIMG7378_20110425191002.jpg
やっぱり今週も、コレがないとはじまらない、るなルルコンビでございます。
CIMG7350_20110425190936.jpg
朝からつよい陽射しです。ダンくんは、デッキへ避難しておりますが。
CIMG7323.jpg
”ぼくはゼンゼンヘーキですけんっ!”BYカイト。
CIMG7400_20110425191001.jpg
で、”バック!”の自主練やら。
CIMG7384_20110425202756.jpg
ヒールウォークの自主練やら。
DSCF1750.jpg
なんだってやりたくって、たのしくって。カイトくん、絶好調♪
DSCF1745.jpg
お嬢さん方は、相も変わらずの大立回り。
CIMG7348.jpg
カイトくん、今まではなるべく巻き込まれぬよう遠巻きにブゼンと眺めていたものですが。
なんと今日は、するりと仲裁に入りましたっ!
CIMG7340_20110425190938.jpg
が、もちろんこのおふたりに、そんなの通じるハズもなく。
CIMG7346_20110425190937.jpg
タタカイはいちだんとハゲシさを増し。
CIMG7316.jpg
ちょっとムナシいカイトくん・・・。
CIMG7359_20110425190936.jpg
お口をおもいっきりあけておどかす作戦は、おふたりがよく使うテですが。
CIMG7321_20110425190855.jpg
何度もアガアガやってるうちに。
CIMG9172_20110425194523.jpg
るなぽんのアタマだけ、しっとりしめしめ。
いつもルル嬢だけ無傷なのはなぜ?
CIMG9219.jpg
はっぱだって、ぴったりいけちゃいます。おそるべし、ルルヨーダっ!
CIMG9218_20110425194522.jpg

みんなが大好きな障害物越え。ハードルをみると、お目めキラキラのカイトくんです。
CIMG9235.jpg
ではでは、がんばっていきますよ~。
CIMG7327_20110425192555.jpg
つよい陽射しにげんなりしていたダンくんも、いそいそ参戦。
DSCF1767_20110425193344.jpg
流木だって、必要以上のジャンピング。
DSCF1766_20110425193345.jpg
ハードルはもちろん、おまかせだい!
DSCF1765.jpg
カイトくんはもちろん・・・
DSCF1781_20110425193418.jpg
るなさんも。
DSCF1774.jpg
気の散りやすいルル嬢も、この時ばかりはしっかり集中。
CIMG9226.jpg
ちょっと大きめのコーンは、とっても便利。
CIMG9191_20110426105224.jpg
こんなのかぶりこなせるのは、月曜組さんくらい♪
CIMG9153.jpg

CIMG9154_20110425192552.jpg
スピン!”にも。
CIMG7332_20110425192554.jpg
スラロームの練習にも、使えます。
DSCF1775_20110425193419.jpg
さて、そろそろお昼寝の時間です。
DSCF1756_20110425201825.jpg
おっとその前に、るなさんのぺったりアタマをきれいにしなきゃですねぇ。
CIMG9181_20110425194523.jpg

たっぷり眠って、充電完了。
DSCF1752.jpg
眠気ざましには、楽しいサーチ☆
CIMG9196_20110425195715.jpg
今日もお山が舞台です。
CIMG9198_20110425195715.jpg
しっかりお鼻を動かして。
CIMG9204_20110425195714.jpg
どこだ、どこだ?
CIMG9206.jpg
思いもかけない場所に、お宝がかくれていますよ。
CIMG9208.jpg

お散歩はひとりずつ。何しろ暑いので、近場を少しずつめぐります。
CIMG9249_20110425200151.jpg
”ぼくは、たばこ畑を見に来ましたっ!”BYダン。
CIMG9253.jpg
”ぼくは、海に走りにきましたっ!”BYカイト。
DSCF1809.jpg
風が気持ちいいねぇ。
DSCF1802_20110425200142.jpg
るなさんは、意外とゆっくり歩いたことのないやかまし村へ。
CIMG7443_20110425200052.jpg
こちらは『凪砂』さん☆ 今日はなぎちゃん、おうちの中でお留守番しているようです。
CIMG7416_20110425200056.jpg
お店の中も、のぞかせていただきました。初めての場所、初めて見るものに、興味しんしん。
CIMG7423_20110425200055.jpg
ゴールデンウィークのご近所イベントも、お楽しみですよ~。
CIMG7429_20110425200054.jpg

おやつまでは、自由時間!
CIMG7297.jpg
ルル嬢、本日のマイブームは、つぶれサッカーボールです。
CIMG7306_20110425201742.jpg
ヨロコビいさんで咥えてまいりますが。はまってるのはレトリーブではなく・・・
CIMG9146.jpg
ひっぱりっこでございます。怪力ルルさんが相手となると、スタッフも真剣勝負っ!
DSCF1759_20110425201825.jpg
午後にかけて、ぐんぐん上がる陽射し。
るなさんは、はやばやひっこんじゃうし。
CIMG7396_20110425201739.jpg
ダンくんも、休息モード。
CIMG7401_20110426105225.jpg
一方カイトくんは、まだまだお勉強中。
CIMG7473_20110425203215.jpg
”あーし!”タッチの練習に励むのです。
CIMG7476.jpg
さっきまでとっくみあいっこをしてたルルさんとトーミンは・・・
CIMG9167_20110425201827.jpg
ベンチの下で、仲良く休憩。
CIMG7391_20110425201740.jpg
カイトくん、ちょうどよい避暑地をみつけました。るなさん、ちょっと羨ましい?
CIMG7375_20110425201741.jpg
さて皆さん、そろそろあの時間ですよ。
CIMG7387_20110425201740.jpg
そう、うれし楽しいあの時間。
CIMG7452_20110425194924.jpg
”ハヨクワセロ~!”って、おやつとなると犬格かわるダンくんです。
CIMG9285_20110426105224.jpg
今日は、お誕生日のお祝いもかねております。
DSCF1814.jpg
るなさん、27日がお誕生日☆
”レディに歳を聞くもんじゃなくてよっ!”BYるな。
DSCF1827_20110425195013.jpg
いちばん最初に、しかもちょっと多めにいただけるのは、お誕生日の特権ですよ。
DSCF1822.jpg
ナットクいかず、フライングしまくりのふたりをとりおさえつつ。
CIMG7459_20110425194924.jpg
るなさん、ハッピーハッピーバースデイ♪
DSCF1817_20110425195014.jpg
カイトくんも。
CIMG7467_20110425194923.jpg
ダンくんも、いただきまーす!
CIMG7463_20110426105224.jpg
ルルさん、カイトくんをおさないでくださいよう。
CIMG7466_20110425194923.jpg
最後に残ったスープのしずくもおやつのカケラも、お誕生日の特権でいただきマース!

さて、そろそろお迎えですよ。
CIMG7483_20110425194923.jpg
お嬢さん方は、最後のひと遊び。
CIMG7338.jpg
今日はほんとに、暑くって。
CIMG9178_20110425201041.jpg
いつもより眠りが深い、月曜組。
CIMG7405.jpg
珍しくルルさんも、一緒に横になりました。もちろん目はあいてるけれど。
CIMG7446_20110426105225.jpg
いつもクレートでないと安眠できないのに、これまた進歩☆
CIMG7447_20110425201041.jpg
1日、おつかれさまでした☆
CIMG9210_20110425191001.jpg
来週の月曜は、ゴールデンウィークの真ん中の平日ということで、
るなさん以外はお休みです。月曜組がそろうのは、また再来週。
皆さん楽しい休日をお過ごしくださいね。
DSCF1763.jpg
るなさん、今年も楽しい1年になりますように♪
CIMG9244_20110425201040.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2
<<火曜ようち園、お勉強をがんばる。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | やかまし村・ご近所イベントのお知らせ☆>>
この記事のコメント
 お誕生日を祝ってくださり、本当にありがとうございました! 1年楽しく、元気に過ごせたのも、ウエランカラでのお楽しみがあったからこそ! るなさんの生活にはかかせないものになっております。
 お誕生日の特権も十分満喫させていただいたようです。(納得いかずのフランイング・・・楽しいです!)
 
 残念ながら、さらに年齢を重ねることになりますが、元気に楽しく過ごしてもらいたいと思っています。今後もよろしくお願い申し上げます。
 (来週も恐れ入りますが、よろしくお願いいたします)
2011-04-27 Wed 21:23 | URL | るなんち #ScPgFUmE[ 内容変更]
Re: タイトルなし
るなんち様

コメントありがとうございます!
そしてるなさん、ハッピーバースデイ♪
1年、早いですね。今年も皆元気にお祝いできて、何よりでした。
とはいっても、相変わらずのおてんばぶり、時々ずっこける愛嬌ぶり、気ままぶり・・・
おひさまのようなるなさんパワーは全く変わらず、年齢を感じさせません。
今年もまた、笑顔の絶えない楽しい1年になりますように。

来週はお楽しみのひとりウエランカラですね。
いつもとは違うのんびりようち園、楽しみにお待ちしています☆
2011-04-30 Sat 10:29 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
