The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
火曜ようち園、お勉強をがんばる。
2011-04-26 Tue 20:40
明日から雨の予報。
そのせいか、火曜日はむぅっと湿度の高い1日です。
ようち園には、ランビーちゃん登場☆
DSCF1853_20110426163655.jpg
ようち園に来るとテンションがあがって、なかなか落ち着けず。
おうちに帰っても興奮が続いてしまうそうで。
今日はあまりいろんなことをやりすぎず、ゆったりお過ごしいただきます。
最初はチャカチャカ動き回っていましたが。
だんだん落ち着いて、自分で休憩できるようになってきましたよ。
DSCF1855.jpg
目下お勉強中の、サーチゲーム。今日はコーンに挑みます。

猪突猛進、エモノをみつけたら一直線。
これぞテリアの本領発揮っ!
DSCF1850.jpg
続いて、なこちゃんも合流です。
CIMG7501_20110426164513.jpg
気分はもう夏。体操着から、涼しげな夏服に衣替えしました~。
CIMG7574_20110426164512.jpg
今日もやる気まんまん。覚えたてのフセの練習しましょうか!
CIMG7535_20110426171904.jpg
ランビーちゃんも、だいぶん落ち着いてキープできるようになりましたねぇ。
CIMG7498.jpg
今日は新しいことをお勉強。手に集中をとる練習!
CIMG7517_20110426170104.jpg
ランビーちゃんも、ノリノリですよ~。
CIMG7518_20110426170103.jpg
手についてくることを覚えたら・・・
CIMG7519_20110426171902.jpg
応用編。コーンのスラロームに挑戦です。
CIMG7504_20110426170105.jpg
そうそう、なかなか上達が早いですよ。
CIMG7526_20110426171903.jpg
なこさん、アイコンタクトもばっちりです。
今度は、ヒールウォークも練習してみようね。
DSCF1860_20110426171904.jpg
黒毛のなこさんには少々キビシイ蒸し暑さ。
お外での時間は、これくらいにしておいて。
CIMG7494_20110426164514.jpg
”えっ今日はあそべんとですかっ!?”BYランビー&なこ。
CIMG7490_20110426163656.jpg
だいじょうぶ。お部屋の中でも楽しいことはできるのです。
大好きなサーチの準備を始めると、なこさんウキウキ。
ランビーちゃんも、ワケわからないままつられてソワソワ。
CIMG7527_20110426162037.jpg
あのうなこさん、準備ができないんですけど~。
CIMG7528_20110426162037.jpg
ランビーちゃんは、海ちん&トーミンと一緒に。
CIMG7552_20110426162036.jpg
初めて見るものもあるけれど。
CIMG7583_20110426162130.jpg
練習の成果、発揮できるか!?お手本横目に、レッツトライ!
DSCF1876_20110426162128.jpg
海ちんのしっぽをふんだらおこられるよう。気をつけてっ!
DSCF1873_20110426162129.jpg
パンダの中のお宝は、どうやったら出てくるかな?

ランビー、奮闘っ!一方なこさんは、食べられるものが限られているので。
デッキでひとりサーチですよ。

プールにとびこみ、ジャマものをけちらし。
CIMG7547_20110426163403.jpg
なこ、満足~♪
CIMG7557.jpg
さらに、ポットサーチにも励みまして。
CIMG7563_20110426162035.jpg
さらに久々挑戦のピンチハンガー。
が、なこさんプールサーチだけで、既に完全燃焼?
なかなかはかどらないもんで。今日はトクベツにお手伝い~。
CIMG7567.jpg
で、仕上げはこちら。やっぱり楽しい新聞紙サーチ♪

はりきりすぎて、息があがっておりますね?そろそろ休憩ですよ。
CIMG7586_20110426162130.jpg
休憩がニガテななこさんですが。
今日はマットでのダウンステイの練習もかねてのお勉強。
スタッフの足もとにマットをしいたら、それだけでうれしくってとびはねてしまいますが。
CIMG7587_20110426172239.jpg
おりこうさんにしていたら、時々ご褒美が落ちてきます。
CIMG7592_20110426172239.jpg
で、気づいたら、うっつらうっつら夢の中。
がんばったもんねぇ。
CIMG7594_20110426173914.jpg
少し涼しくなってきたので、ランビーちゃんはお散歩へ。
DSCF1905.jpg
かやちゃんちにも、お邪魔です。
DSCF1910.jpg
GWのご近所イベントに出品されるガーデンクラフトも、みせていただきましたよ。
かや父さん、ほんとすばらしい腕前です。
DSCF1906_20110426181159.jpg
お散歩も、一緒にたのしんで。
DSCF1911.jpg
ランビーちゃん、さすがにお疲れ?
DSCF1908_20110426181158.jpg
暑い暑い、火曜日。ふたりとも、おつかれさまでした☆
来週は、祭日でようち園はお休みです。また次回、元気で会いましょう♪
CIMG7493_20110426163655.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<晴れイヌ水曜組、底力を発揮。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | るなさん、お誕生日を祝う。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
