The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にぎやかな木曜日♪
2011-04-28 Thu 21:26
木曜日の朝。今日は快晴☆
CIMG7907.jpg
ヴィヴィくん、2週間ぶりに復活~!
CIMG7909.jpg
芽江ちゃんも、ショコさんも。
CIMG7980_20110428173010.jpg
ひめさんも、おはようございまーす☆
CIMG8123_20110428173127.jpg
花ちゃん、朝はマッサージでカラダをほぐしてもらうのが日課。
CIMG7966_20110428173010.jpg
昨日とは打って変わって、最高のようち園日和ですが。
CIMG7975_20110428173010.jpg
ちょっと風がつよいかな?
CIMG9508_20110428173050.jpg
今週の木曜組は、いつになくにぎやか。
CIMG8154_20110428173126.jpg
いつもはなかなか会えない仲間が、参戦してるのです。
CIMG7984_20110428173009.jpg
シェバくんとくるみちゃんに。
CIMG7992_20110428173051.jpg
モモちゃんに、ランビーちゃんも参戦!
CIMG8115_20110428172813.jpg
くるみちゃん、久しぶりのようち園にノリノリ~。
CIMG7933_20110428173050.jpg
普段はおっとりでほとんど走らないのに、なんだかえらくはしゃいじゃってまあ♪
CIMG7926_20110428172929.jpg

初対面のシェバくんとヴィヴィくん、まずは親睦散歩へ。
CIMG9482_20110428172446.jpg
ランビーちゃんも同伴で、ご挨拶のお勉強しましょうね。
CIMG9488_20110428172446.jpg

本日、風は涼しく空は青く。
CIMG7928_20110428173011.jpg
お外遊びが最高に気持ちいい1日!
CIMG8158.jpg
元気いっぱい駆け回る子もいれば。
CIMG8023_20110428172855.jpg
障害物越えに挑んだり。
DSCF1995_20110428173328.jpg
日光浴にいそしむ子も。
CIMG8146_20110428173126.jpg

CIMG8000_20110428173050.jpg
それぞれの楽しみを満喫するのです。
CIMG8149_20110428172811.jpg

CIMG9498_20110428173240.jpg
ランビーちゃんの兄貴分を自負するヴィヴィくん。今日もいろいろ教えてあげるつもり。
CIMG8006.jpg
”オレについてくりゃあ、マチガイないぜっ!”BYヴィヴィ。
CIMG7995_20110428173051.jpg
テンションがあがりすぎると仲裁に入るのは主にトーミン。
CIMG8024_20110428172855.jpg
もちろんシェバくんも黙っちゃいません。
CIMG8009.jpg
花ちゃんも、なんとか止めようとしておりますが。
お祭り状態のふたりについてくのは大変大変。
こんがらがってませんか~?

ランビーちゃんとモモちゃん、意外と初対面。
遊びたがり、やる気ありすぎさんどうし。
ボール遊びひとつとっても対抗心が芽生えるようで。
CIMG8139_20110428172813.jpg
”あ~ウルサ~。”BYひめ。
CIMG8141_20110428172812.jpg
モモちゃん、そのかっこうはどういう状態?
CIMG8170_20110428172858.jpg
花ちゃん、まだまだ若者には負けられませんっ!
CIMG8159_20110428173124.jpg
シェバくんは、ニガテなおっきい子克服大作戦。
スタッフ犬ジャンピング、いってみようっ!

ところでショコさん、このたび夏向けに衣替えいたしました。
首周りが涼しくなって、すっきりさっぱり!
CIMG7923_20110428172930.jpg
そのせいでしょうか?今日はテンション高めですよ。
CIMG9643_20110428204940.jpg
みんなに囲まれたって、動じずに。
CIMG8127_20110428173127.jpg
うれしたのしい、ひとり小枝クラブ~♪

”とれるもんならとってみなっ!”って言ってみるけど。
CIMG9644_20110428204941.jpg
あっさり花ちゃんに奪われ、暫しボーゼン。がんばったんだけど~惜しいっ!
CIMG9641.jpg
モモちゃんは、大好きなパピーボール・サーチ!
ほんと、こんな広い中からよく見つけるもんです。

くるみさんは、おとくいのワザを披露。
DSCF2026.jpg
”ロール!”のスピードは、ダレより早いっ!

マテ練は参加者が多いとなかなかまとまらず、飽きて立ち上がっちゃう子も。
シェバくんは、ラン探索のほうが楽しいようですねぇ。
CIMG8016_20110428173049.jpg
集合写真、今日は大人数での挑戦。
CIMG9492_20110428173241.jpg
最初はベンチでチャレンジしてみたものの。
CIMG8161.jpg
どうにもこうにもぎゅうぎゅうなもんで。
CIMG8164_20110428173242.jpg
お山に場所を移して、レッツトライ!
DSCF1980.jpg
さて、この中にいないのは誰でしょう?
CIMG9494_20110428173241.jpg

お散歩は、各組に分かれてまいります。
こちらは海ゆきチーム。
DSCF2024.jpg
ひめさんはもちろん、ハネさがしに没頭。
CIMG9572_20110428172510.jpg
その間、手持ちぶさたのショコさんでしたが。
CIMG9587_20110428172732.jpg
そういえば、砂浜を走るのは、大好きじゃなかった?
CIMG9561_20110428172445.jpg
”そうやったっ!”って、いちどスイッチが入ると・・・
CIMG9574_20110428172509.jpg
”ひめ、ぼーっとしてたらおいてくぜっ!”みたいな。
なんかキャラ変わってます?
CIMG9571.jpg
モモちゃん、海は久しぶり?いつにもましてのハイテンションで。
DSCF2019_20110428172730.jpg
ランビーちゃんも、負けてられませんね。
DSCF2007_20110428172731.jpg
”アタシのがはやいっ!”ってこれまた、張り合うのです。
DSCF2003_20110428172732.jpg
さあて、そろそろ帰りますよう。
CIMG9570_20110428172511.jpg
こちらはご近所探索組。はっぴーさんが先頭きって向かう先は・・・
CIMG8031_20110428172306.jpg
もちろんココ☆
CIMG8036_20110428172340.jpg
くるみさん、かや家初訪問♪
CIMG8082_20110428172409.jpg
芽江ちゃん、かやちゃんともすっかり慣れましたねぇ。
CIMG8040_20110428172340.jpg
かや父さんはご近所イベントに向けて、製作の真っ最中。
これはなんと、長椅子☆
CIMG8086_20110428172409.jpg
というわけで一同、早速探索に励みます。鳥の巣箱も。
CIMG8055_20110428172339.jpg
鳥のオブジェも、もちろんお手製。なんとかわいい♪
CIMG8044_20110428172339.jpg
木工おもちゃは、メリーゴーラウンドにあひるさんに飛行機に、いろいろです。
CIMG8051_20110428172339.jpg
こちらはなんと、一輪車。
CIMG8058_20110428172338.jpg
ほかにもたくさん、すてきなものが作られています。
当日までの、おたのしみ~♪
CIMG8059_20110428172410.jpg

花ちゃんはくるみちゃんをおともに、大好きな田舎道コース。
CIMG8095_20110428172408.jpg
くるみさん、さっきご近所めぐりしたばかりなのに、まだまだやる気まんまん。
今日はほんと元気ですねぇ。
CIMG8097_20110428172408.jpg
さて、そろそろおなかがすいたかな?
CIMG8090_20110428172409.jpg

本日のおやつはおうちからの差し入れに加え、水曜組さんからのおすそわけも☆
DSCF2029.jpg
お誕生日でもないのに、なんとラッキーな木曜組♪
DSCF2032.jpg
ではでは、水曜組さんにも感謝して、いっただっきまーす!
CIMG8211.jpg

CIMG8222_20110428172235.jpg

CIMG9616_20110428172233.jpg

DSCF2049.jpg
リードがなければ間違いなくおやつに突入していくモモちゃんは、
厳重監視のもとでいただきま~す。


これにて本日終了。1日、おつかれさまでした♪
CIMG8168.jpg
来週の火曜、水曜、木曜組ようち園は、ゴールデンウィークにつきお休みです。
皆さん、楽しい休日をお過ごしください☆ また次回、元気で会いましょう!
CIMG8198_20110428173241.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<イヌタオネットより、チョコっとご報告。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 晴れイヌ水曜組、底力を発揮。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
