The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イヌタオネットより、チョコっとご報告。
2011-04-30 Sat 19:43
ようち園にとびいり参戦していた、イヌタオ・シェルタードッグのチョコさん。
このたび新しい家族が決まりました☆
CIMG8245_20110430192052.jpg
あらたな家族となってくださったMさんはHPでチョコさんを見て、
ずっと気にかけてくださっていたそうです。
ご紹介くださったのは、
ウエランカラスタッフ犬もお世話になっているおなじみ、ドッグスタジオ・メイプルの店長さん
店長さんがたまたまMさんとお知り合いだったそうで、
とんとん拍子に話がすすみ、面会後に早速お試しホームステイへ。
先住犬・メイちゃんにもすんなりと受け入れられ、ご家族にもあっというまになじみ。
たったの1週間で、昔から一緒に暮らしていたかのように、Mさんご家族の一員になっていました。
チョコさんの落ち着いた穏やかな表情が、全てを物語っているようです。
CIMG8265_20110430192051.jpg
チョコさんを応援くださっていた皆様、
おかげさまで、こんなにすばらしいご縁に恵まれました!
本当にありがとうございました☆
チョコさん、しあわせにね♪
CIMG8276_20110430192051.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<いつもと違う、月曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | にぎやかな木曜日♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
