The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウエランカラのゴールデンウィーク・前半戦。
2011-05-04 Wed 12:22
お天気に恵まれたゴールデンウィーク。
たくさんのお客様が来場くださいました☆
こちらは寺子屋お悩み相談にご来訪の、ミルキーちゃん。8ヶ月の女の子です。
DSCF2077.jpg
お母さんのお悩み解消のお話を聞きながら、お姉ちゃんたちと体験レッスンにも挑戦です。
DSCF2079_20110506115401.jpg
お勉強が終わったら、ごほうびのランタイム~♪
DSCF2080_20110506115401.jpg
最近ようやくお散歩に行き始めたそうで、
まだまだお外の楽しさがわからないとのことですが。
ランではお母さんたちがビックリするくらいの爆走ぶりをみせてくれましたよ。
思いっきり走れるって、楽しいね!
DSCF2074_20110506115402.jpg
お隣こてじゃーなさんには、どこかで会ったよな子が。
なあんだ水曜組の、はなちゃんじゃあないですか。
DSCF2069_20110506115402.jpg
ご挨拶の練習にも、つきあってくれました。はなちゃんありがとーう!
DSCF2084.jpg

チワワの葵ちゃんも、お勉強中。オイデ~!だってばっちりだし。
CIMG9898_20110506161556.jpg
いろんなことを学んで、経験を積んで。近頃さらに表情豊かになってきましたねぇ。
CIMG9903_20110506161555.jpg

ランのお客様、トップバッターはマロンくん。ちっちゃなカラダ、全身使って・・・・
DSCF2087_20110506135050.jpg
いっつも楽しそうに走るねぇ。
DSCF2292_20110506135049.jpg
ランのあとは、お父さんによるもみほぐしで、疲れを癒します。至福♪
DSCF2094_20110506135049.jpg

こちらははじめてのお客様。蘭ちゃん☆
CIMG9649.jpg
新緑の香りに、お鼻をひくひくうごめかし。
CIMG9653_20110506142052.jpg
あっちこっち、探索に励み。
CIMG9658.jpg
1時間、のびのび。楽しかったですか~?
CIMG9655_20110506142052.jpg

こちらは常連さん。メイちゃんです。
CIMG9686_20110506155440.jpg
ココに来たらいつも、お姉ちゃんと追いかけっこするのがお楽しみ。
今日もよく走りましたっ!
CIMG9672.jpg

銀ちゃんファミリーも、ご来訪。ちょっと暑いけれど、元気で遊びましょう☆
DSCF2206.jpg
こちらのおふたりは、ウサギさん退治に燃えております。
CIMG9731_20110506155748.jpg
銀ちゃん、ワル~いお顔になってますよ?
CIMG9723_20110506155750.jpg
つかまえて、ふりまわして。いっくら遊んでも飽きません♪
CIMG9725_20110506155750.jpg
”ぼくにもよこしてんっ!!”BY太朗。
CIMG9729_20110506155749.jpg
おお、ちっちゃなカラダで、頼もしいじゃあないですか。
CIMG9730_20110506155749.jpg
バンくん(それともケンくん?)は完全ヒトゴト。
マイペース~な散策で1時間終了です。今日も楽しかったね♪
DSCF2208.jpg

イヌタオシェルター卒業生・チョコ改めチョ娘さん。
先輩わんのメイちゃんと一緒にお買い物にきてくださいました。
偶然遭遇したのは、イヌタオ・ボランティアさんご家族。
CIMG8447.jpg
チョ娘さんをお預かりくださったこともある、クッキーちゃん&ノンノンちゃんファミリー。
CIMG8446_20110506184614.jpg
そしてチャリティ・フリマの応援に来てくれたちび&もぐくんファミリーです。
はじめましてとか、ごぶさたですとか、あっちこっちでにぎやかなご挨拶。
CIMG8449_20110506184612.jpg
チョ娘さんのお兄ちゃん、なぜかクッキーちゃんと気が合ってる?
CIMG8441_20110506184614.jpg

おなじみライ&Qちゃんファミリーも、お元気そうで何より。
CIMG9973.jpg
でもちょっと、暑いですか~?
CIMG9981_20110506160654.jpg
ライちゃんは、コロコロに燃え。
CIMG0001_20110506160655.jpg
Qちゃんはいつものごとくのネーブルボール三昧。
CIMG9980_20110506160654.jpg

夕方には、初めてのお客様。ふくちゃん☆
DSCF2117.jpg
お父さんと、大いに走り。
DSCF2122.jpg
ちょっとつかれた・・・。
DSCF2125.jpg
とおもったら、あんなとこに。
DSCF2120.jpg
そろそろこてじゃーなさんで、お茶したい? おつかれさまでした☆
ゴールデンウィークのお客様、後半戦に続きま~す。
DSCF2109_20110506135941.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ウエランカラのゴールデンウィーク・後半戦。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | いつもと違う、月曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
