The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウエランカラのゴールデンウィーク・後半戦。
2011-05-05 Thu 20:29
ゴールデンウィーク後半戦。モモちゃんチーム、本日も大暴れ~。
CIMG9834_20110506162917.jpg
クゥちゃんは、やっぱりベンジーくんにべったりですが。
どうにもこうにも報われません。
CIMG9806_20110506162918.jpg
ベンジーくんはボール、クゥちゃんはベンジーくんしか視界に入らず。
CIMG9883_20110506162916.jpg
一方通行、片思い。ちょっとせつないクゥちゃんです・・・。
CIMG9846_20110506162917.jpg

ようち園生のモモちゃんは、オトモダチと一緒のランタイム。
CIMG9917_20110506163603.jpg
ビビアンちゃん、いらっしゃいませ~。
CIMG9934_20110506163602.jpg
モモちゃんがひた走る一方で。
CIMG9943_20110506163602.jpg
ビビアンちゃんは、初めてのラン探索に余念がありません。
CIMG9929_20110506163603.jpg
モモちゃん、大好きなパピーボール、いっぱい遊べてよかったねぇ。
CIMG9923_20110506163603.jpg

同じくようち園生のバズちゃんも・・・・
CIMG9955.jpg
オトモダチを連れてきてくれました。プッティーちゃん、2回目のご来訪。
CIMG9949_20110506163902.jpg
ひとりでも楽しいけれど、ふたりなら、もっと楽しいね。
CIMG9952_20110506163901.jpg
疲れ知らずのバズちゃん、ボールの次はフリスビーを持ち出します。
CIMG9956_20110506163900.jpg
”さすがにつきあいきれんですっ!”BYプッティー。
CIMG9950.jpg
チャリティ・フリーマーケットでもたくさんお買い物くださいました。
バズちゃん、ありがとーう!
CIMG9961_20110506163900.jpg

こなつちゃんとじゅうべえくんも、オトモダチ同伴。
ミックスのコロスケくんと。
CIMG8453_20110506164846.jpg
ゴールデンのアレックスくん。12歳!まだまだ元気ですよ~。
CIMG8463.jpg
お父さんたちは、ランチを楽しんで。
CIMG8460.jpg
おりこうさんで待ってた子に、ごほうびです。
CIMG8474_20110506165025.jpg
じゅうべえくん、ナイスキャッチっ!
CIMG8469_20110506164844.jpg
アレックスくん、惜しいねぇ。コロスケくん、ナイスキャッチっ!
CIMG8471_20110506164844.jpg
こなつちゃん、ジャンピングキャッチっ!
CIMG8472_20110506165026.jpg
おやつがすんだら、さあもうひと遊び!2時間たっぷり、楽しみました~。
CIMG8461.jpg

ボールにダイビングキャッチしている、あの子は?
CIMG0027_20110506171037.jpg
初めてのお客様。タローくんです。
CIMG0032_20110506171037.jpg
ベンチの裏、けやきの木の下は、涼しくってカイテキです。
CIMG0023_20110506171037.jpg
初ウエランカラ、楽しかったかな?またのお越しをお待ちしています♪
DSCF2227_20110506171036.jpg

こちらはイタグレさんご一行、恒例のオフ会。
DSCF2245_20110506171236.jpg
相変わらずスマートで。
DSCF2238.jpg
スタイリッシュ♪
DSCF2258_20110506171312.jpg
とっくみあいっこを楽しむ子あり。
DSCF2232.jpg
そんなことは我関せず、散策に励む子あり。
DSCF2242_20110506171237.jpg
マッサージでうっとりの子あり。
DSCF2246.jpg
ボール遊びを楽しむ子あり。それぞれ満喫!
ほんと晴れイヌな皆さんです。今回もお天気で、何よりでした~。
DSCF2253.jpg

こちらは初めてのお客様。
ダックスのふうたくん、ヨーキーのはなちゃんとアンナちゃん、
ポメラニアンの赤ちゃん、ちょび助くん。
DSCF2275.jpg
一番の元気ものは、ふうたくん☆
DSCF2272.jpg
なんとか遊んでもらおうと、女の子たちに誘いかけて。
DSCF2279.jpg
のってきてくれたら、しめたもの。
DSCF2281.jpg
そらもううれしくって。
DSCF2282.jpg
たのしくって♪
DSCF2283_20110506172040.jpg
満足でしたか~?またぜひ、遊びにいらしてくださいね☆
DSCF2286_20110506172040.jpg

こちらは仲良しトイプートリオ。ココロちゃんと。
CIMG0037_20110506173256.jpg
サクラちゃん。
CIMG0046_20110506173256.jpg
モコちゃんです。
CIMG0071_20110506173956.jpg
貸切バーベキューセットをご利用で、ランチがてらのランタイム。
すばらしい香りに、わんたちもそわそわ。
CIMG0053_20110506173255.jpg
マイペースな、男の子。
CIMG0058_20110506174801.jpg
お肉にクギヅケの、女の子?
CIMG0057_20110506174802.jpg
おいしいたのしい3時間でしたね~。
CIMG0065_20110506173255.jpg
今年は行楽日和のゴールデンウィークとなりました。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
 またのお越しをお待ちしています☆



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<DINGOでドッグラン・スタディ! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ウエランカラのゴールデンウィーク・前半戦。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
