The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DINGOでドッグラン・スタディ!
2011-05-07 Sat 20:38
今回のDINGOは、イントロクラスからアドバンスクラスまで、合同レッスン。
スタッフ犬&インストラクターさんの愛犬・さくらちゃんも姫路から参戦☆
CIMG0094.jpg
みんなでドッグラン・スタディですよ~。
CIMG0119_20110509142019.jpg
はじめましてもおなじみさんも、じっくりご挨拶。
CIMG0107_20110509142020.jpg

CIMG0078_20110509141952.jpg
幼馴染のヴィヴィくんとバニラさんは、ご挨拶がわりの走りっこ♪
CIMG0124.jpg
弟分の玲央さん&トーミンも、もちろん参戦で、大さわぎです。
でも興奮が高まる前に呼び戻しておくのも大切。
CIMG0090_20110509141952.jpg
年少クラスのジョディちゃんと・・・
CIMG0128_20110509142018.jpg
みょうちゃんは、やや緊張気味。
CIMG0148_20110509142044.jpg
突然真横を走りぬけられ、ビックリしたりもするけれど。
CIMG0095.jpg
今日はいいお勉強になる・・・?
CIMG0163_20110509142043.jpg
かもかも♪
CIMG0100_20110509141950.jpg
優しいさくらちゃんが相手なら、ご挨拶も安心ですね。
CIMG0117_20110509142019.jpg
他のわんこがニガテだったプースケくんですが、なんだかヨユウが感じられます。
ご挨拶にも積極的じゃあないですか。
CIMG0143_20110509142044.jpg
ご挨拶がすんだら、フリータイム。
その間も、わんたちの動きをよく見て、ときどき呼び戻しもいれましょう。
CIMG0165_20110509142043.jpg
そばまできても、ぷいと逃げてしまっては意味なしです。
カラーを持ってオスワリで、落ち着いてもらって。それからリリース。
CIMG0150_20110509142044.jpg
フリーにする時は、キューをきちんと解除してから。
CIMG0097_20110509141950.jpg

他の犬と人が並ぶ間をひとりずつ、呼び戻しの練習。他の皆さんには、オスワリ、マテをかけて。
こんな緊張感のなかでもちゃんと飼い主さんのところに戻れるかな?
CIMG0184.jpg
みょうちゃんも、いいぞ!
CIMG0188_20110509142113.jpg
ヴィヴィくんもがんばるっ!
CIMG0198_20110509142111.jpg
バニラちゃんも弾丸みたいにまっしぐら!
マテしてる子も、きちんと集中できますか~?
CIMG0205_20110509142110.jpg
玲央さん、きいてる~?ついついつられて走り出しちゃう気持ちを抑えてがんばる!
CIMG0201_20110509142110.jpg
たまにはこんなレッスンも、楽しいものです。
トモダチたくさんできたかな?おつかれさまでした♪
CIMG0115_20110509142019.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<スコッチ・テリアご一行♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ウエランカラのゴールデンウィーク・後半戦。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
