The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スコッチ・テリアご一行♪
2011-05-08 Sun 21:42
オフ会シーズンのウエランカラです。
今週末のお客様は、こちらのシルエットの皆さん。
CIMG0416_20110509154443.jpg
そう、スコッチ・テリアご一行様☆
CIMG0395_20110509160629.jpg
ようこそいらっしゃいませ~♪
CIMG0351_20110509154307.jpg

CIMG0391_20110509154445.jpg
バーベキューの最中、わんたちは・・・・
CIMG0361.jpg
各自指定の場所で待機中。
CIMG0371_20110509154403.jpg
なまつばごっくんだけど。
CIMG0357.jpg
おりこうさんで、待ってたら。
CIMG0361.jpg
・・・・・。
CIMG0375.jpg
やっほう、ごほうびだい!
CIMG0359_20110509154306.jpg

CIMG0414.jpg
ごちそうのあとは、ゲームの時間。
CIMG0380.jpg
全員でマテ競争!
CIMG0408_20110509154444.jpg
いちばん真剣なのは、飼い主の皆様?
CIMG0402_20110509154445.jpg

CIMG0387_20110509154405.jpg
のんびり、楽しんでいただけましたか~?
CIMG0368_20110509160630.jpg
またのお越しをお待ちしています☆
CIMG0381_20110509160629.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4
<<早くも真夏な月曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | DINGOでドッグラン・スタディ!>>
この記事のコメント
ありがとうございます
初めて利用させていただきました。
みんなで「とても楽しかったね。」と
喜んで帰りました。

またぜひ、伺いたいと思います。

・・スコッチの性なのか・・・・
ドッグランなのに、全員をリードから放せないという
ジレンマがありますが・・・(笑)
本当に楽しかったです♪
2011-05-14 Sat 12:44 | URL | #-[ 内容変更]
Re: ありがとうございます
京さま

コメントありがとうございました!
お天気にも恵まれて、何よりでした。
楽しんでいただけて、とてもとても嬉しいです。

オフリードでなくても、
わん同士ご挨拶して、ご家族と楽しい時間をたっぷり過ごせて、おいしいものをたべて・・・
わんたちも、とっても良いお顔をしていましたね。
どうぞまた、遊びにいらしてください!
お待ちしています♪
2011-05-14 Sat 20:20 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
お世話になりました
とっても楽しい1日でした。写真アップありがとうございます。スコッチテリアに、一頭変なわんこがいます。ダンディーディモントテリアでーす。冠毛はないけど…(笑)。
2011-05-16 Mon 11:44 | URL | ルル #6facQlv.[ 内容変更]
Re: お世話になりました
ルルさま

コメントありがとうございました!
楽しんでいただけて、何よりでした。
たしかに、スコッチさんの中にひとりちょっと違う子が・・・(笑)
ダンディーディモントテリアのわんちゃん、なかなかお目にかかれないですね!
冠毛があるとまた、独特の風貌になるのでしょうね。
またぜひ、遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしています♪



2011-05-17 Tue 18:59 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
