The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早くも真夏な月曜日。
2011-05-09 Mon 20:18
ゴールデンウィークもあけて、いつもの1週間がもどってきました。
おひさしぶりの月曜組!
CIMG0509_20110509200831.jpg
楽しいお休みでしたか~?
CIMG8600.jpg
るなるるコンビは、再会を祝して、朝から大さわぎ~。
CIMG8646.jpg
その間、男子組は?
CIMG8649_20110509200104.jpg
”なんか呼びましたっ!?”BYカイト。
CIMG0472_20110509191944.jpg
砂ぼこりを巻き上げ突っ走るお嬢たちなど眼中になし。
いつものとおりのマイペースぶりでございます。
CIMG8580_20110509191943.jpg
るなさんひとりでは、ルル嬢の勢いはとめられません。
CIMG8582.jpg
で、トーミンとふたりがかりで・・・
CIMG8635_20110509200107.jpg
なんとかかんとか、おさえこみ成功っ!
CIMG8636_20110509200106.jpg
気を抜いたら、形勢逆転必死。油断禁物っ!ルルは不死身だっ!
CIMG8638_20110509200106.jpg
元気すぎる女子組ですが。
この暑さでは、ちと心配。あんまりはしゃいでると、アタマが沸騰してしまいそう。
CIMG8584_20110509200831.jpg
というわけで、こまめに休憩をとりつつ遊びましょう。
DSCF2299_20110509191958.jpg
ところでダンくんが首に巻きつけているもの。
CIMG8585_20110509191942.jpg
決してお洒落の一部じゃございません。
CIMG8576.jpg
夏の必需品、アイスノンいりタオルマフラー☆
今年もコレが大活躍の季節がやってきました~。
CIMG8671_20110509191941.jpg
今日はほんと、真夏のよな陽射しですが。みんな、元気ですねぇ。
CIMG8589_20110509200830.jpg
今が旬といえばさくらんぼ。
ウエランカラの小さなさくらんぼの木も、実り時です。
おっルルさん、はやくもかぎつけましたか?
CIMG8700_20110509201027.jpg
まだまだ小さな木。実りも数えるくらいのものですが。
鳥たちにかっさらわれる前に、いただかねばっ!
でもあらら、食べる気まんまんなのってルルさんだけ??

さくらんぼで元気をつけて。ルル、いきまーす!
CIMG8622_20110509200914.jpg
るなさんも、今日はやる気。ヒールウォークの練習に打ち込みます。
CIMG8626_20110509200913.jpg
ルルさんも、負けじと参戦で。
CIMG8629_20110509200913.jpg
近頃ほんとに落ち着いて、集中力があがってきたのです!
CIMG8631.jpg
続いて、コーンを使ったスラローム。
CIMG0452_20110509200728.jpg
るなさんも、上手だけれど。
CIMG0445_20110509200729.jpg
おまかせはやっぱり、カイトくん☆
CIMG0442_20110509200729.jpg
トリック自主練にも励みます。
おっきな子たちのすぐそばでも、”BAN!”ができるようになりました♪
CIMG8668_20110509200912.jpg
さて、その頃ダンくんはっていうと。
急な暑さにすでにげんなり。はやばやおうちへ避難しておりました。
CIMG8674_20110509200952.jpg
遊んだあとは、しっかりカラダを冷やしましょう。
リンパのとおりみちは、とくに念を入れて。
CIMG0463.jpg
落ち着いたら、どっと眠気がおしよせます。
CIMG8791_20110509201025.jpg
ではではゆっくり、オヤスミナサーイ♪
CIMG8693_20110509201026.jpg

午後になると、さらに気温が上がります。
こんな日はやっぱり、あの遊び!ルルさん、早くもわくわく♪
CIMG0467_20110509193207.jpg
カイトくんは、初挑戦。
CIMG0475_20110509193206.jpg
"いったいなんが始まるとですかっ!?”BYカイト。
CIMG8710_20110509193330.jpg
1年ぶりの、プール・サーチ!お水に沈んだジャーキーをゲットするのですよ~。
CIMG0473_20110509193207.jpg
嬉々としてとびこむ、ルル嬢&海ちん。いつまでだってやってたいっ!

ササミはドコだ?
CIMG8729_20110509193328.jpg
ドコだ、ドコだ?
CIMG0497_20110509193246.jpg
クレートにこもっていたダンくんも、いつのまにやら参戦。
CIMG8719_20110509193329.jpg
こんな時だけ団結してわりこむゴールデンふたり組には、少々ガマンしていただきます。

こらこらルルさん、そんな図体でいきなり割り込んだら、カイトくんびっくりですよ。
CIMG0490_20110509193205.jpg
ひとりずつ、順番に遊ぼうね。
CIMG8733_20110509193328.jpg
さがせ、さがせ♪
CIMG0477_20110509193206.jpg
少し深めのプール、カイトくんがとびこむには少々勇気がいるのです。
ササミジャーキーをちらつかせてみますが。
CIMG8743_20110509193327.jpg
残念ながら今回は、時間切れ~。

この後ルル嬢にわりこまれ、怒り心頭のカイトくんでした。
CIMG0493_20110509193247.jpg
そういえば、るなさんはドコ?って目を向けると、あんなとこに。
去年もプールには関心を示さずでしたが。どうやら今年も?
CIMG8705.jpg
でも、みんなあまりにも楽しげで。
CIMG8702.jpg
やっぱり気になるのです。だるまさんが転んだ状態で徐々に接近。
CIMG8750_20110509193456.jpg
しかたないわねっ!ってちょっとチャレンジしてみる気になったようです。
CIMG8775_20110509193550.jpg
プールを占領していた皆さんには、ひとまず退避いただいて。
CIMG8776.jpg
ほらほらみなさん、るなさんのために、ちょっとあけてくださいな~。
CIMG8753_20110509193455.jpg
よーいしょっと。
CIMG8756_20110509193454.jpg
ほら、つめたくって気持ちいいでしょ?
CIMG8782_20110509193549.jpg
・・・・・・・。
CIMG8707.jpg
ってあれっ!そこまでですか・・・。
CIMG8761_20110509193454.jpg
お顔を何度もつっこんで、しっとり状態になっちゃったカイトくんは・・・
CIMG8728_20110509193329.jpg
早速草むらにヘッドスライディング。
いっぽうるなさんは、脚がほんの少しぬれただけなのに、ナゼかテンション急上昇。

さあて、そろそろあがりましょうか。
CIMG8764_20110509193453.jpg
カイトくん、たのしかった~?
CIMG0492_20110509193247.jpg
海ちんとルルさんは、全身からお水がしたたりおちてるし。
CIMG8785.jpg
カイトくんは、あちこち草まみれになってるし。
CIMG8767_20110509193453.jpg
すっきりさっぱりしてるのはるなさんと、最小限のヨゴレにとどめたダンくんくらい。
CIMG8789_20110509193606.jpg
きれいにしてもらったら、ひと休みですよ。
CIMG0460_20110509200727.jpg
こんなお天気の日は、しっかり休まなきゃです。
いつもなら、まだまだ遊ぶ~!って元気な皆さんですが。
さすがにはやばや、休憩モード。
CIMG0520_20110509201027.jpg
さすがのルルさんも、沈没☆
CIMG0521_20110509201026.jpg

ぐっすり眠ったら、おやつの時間。じゃん♪
CIMG0510_20110509192544.jpg
皆さんのお目めがぱっちり覚める、ごちそうですよう。
CIMG0511_20110509192543.jpg
久しぶりのおやつで、ついつい浮き足だつカイトくん。こらこら、ちょっとまったっ!
CIMG0512_20110509192542.jpg
それでは気を取り直して。
CIMG0513_20110509192542.jpg
今日もおいしくいただきました~。
CIMG0516_20110509192541.jpg
こんな暑さでも全く食欲の衰えない皆さん。元気な証拠♪
CIMG0518_20110509192541.jpg

おやつを終えてひといきつく頃、少しずつ涼しくなってきました。
CIMG8811.jpg
どっぷり眠っていたるなさんも、復活で。
DSCF2314_20110510133609.jpg
プールで不完全燃焼だったぶん?やたらオーバーアクションでレトリーブ♪
DSCF2313.jpg
引きこもり状態だったダンくんも、ちろっとお顔を出してくれたので。
CIMG8792_20110509192841.jpg
お帰り前に、ちょっとそこまでまいりましょう。
CIMG8807_20110509192840.jpg
ココは、ウンチをしちゃいけないところ。
CIMG8808.jpg
ココはドコ?
CIMG8796_20110509192841.jpg
CLAPさんですよ~。あいにくお留守のようですが。
CIMG8797.jpg
なぜだかとっても居心地がよかったようで。しばらく帰りたくないモードのダンくんでした。
CIMG8799_20110509192840.jpg

暑い暑い、週の始まり。
皆さん、たいへんおつかれさまでした☆
DSCF2297_20110509201025.jpg
今日はしっかりお休みくださいね。
CIMG8784_20110509193548.jpg
また来週、元気で登園しましょう☆
CIMG8688_20110509200951.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<凸凹コンビ、雨のようち園。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | スコッチ・テリアご一行♪>>
この記事のコメント
  急にムシムシしたお天気、気温上昇で大変な1日でした。プールは涼を求めるにはもってこいなのに・・・・なのに・・・・るなさん。今年もまたですかぁ~?と思ってしまいました。
  それにしても、熱心な他のゴールデンさん。どこが違うんでしょうね? お水に平気で顔をつっこんでおやつを取るのは、感心します。
 ちょっとしか脚を入れなかったるなさんですが、遠巻きに見てたのに、仲間に入れて、きっとすごく嬉しかったのだと思います。なんだか、るなさんらしい・・・と思いました。
 そんな一面もあるるなさんですが、来週もよろしくお願いします!
2011-05-12 Thu 19:52 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
るなんちさま

コメントありがとうございます!
元気印の月曜組も、急にこんなに暑くなると、なかなか体がついていけませんね。
さすがのルル嬢も、いつものハカイ力に欠けていたようですが。
プールを出すと、いつものテンションがもどってきました。
最初は遠めに見ていたるなさん、やっぱりさびしくなったようで・・・。
徐々に距離を縮めてくる姿がなんとも可愛らしかったです!
今年の夏は、プール・サーチに目覚めてくれたら嬉しいですね。

来週は、少しは過ごしやすくなりますように☆
2011-05-14 Sat 20:17 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
