The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初夏のラン!
2011-05-15 Sun 21:31
週末は、初夏の陽気となりました。
ドッグランいちばんのりは、ティアラちゃん☆
CIMG0847_20110516122406.jpg
今日も、大好きなマイボールをもちだして。
お父さん、お母さんと、キャッチボールにいそしみます。
ボールをつかまえたら、いそいそレトリーブ。
CIMG0e867.jpg
”次、お願いしますっ!”って正座でお願い。
CIMG0857.jpg
これだけで、1時間はヨユウで楽しめる、ティアラちゃん♪
CIMG0877_20110516122404.jpg

今週は雨で発散不足のモモちゃんチーム。
もちろんやる気充分!っていつもか?
CIMG0887_20110516125655.jpg
グラウンドの起伏は、絶好の盛り上がりポイント。
CIMG0904_20110516125654.jpg
走って跳んで、駆け下りて~♪
CIMG0906.jpg
スピードがついてくると、さらにさらに盛り上がるのです。
CIMG0908.jpg
クゥちゃん、すっころばないようにね~。
CIMG0885_20110516125655.jpg
デッキの日陰は、お気に入りの休憩ポイント。
いちばん涼しいところ、よくわかってるのです。今週もおつかれさまでした☆
CIMG0909_20110516125653.jpg

日中にかけて、陽射しはぐんぐん強くなります。
フラチーム、夏のおたのしみといえばこれ。
CIMG0938_20110516124457.jpg
ラフちゃん、おふろ気分?
CIMG0942_20110516124524.jpg
”そろそろ譲って頂戴なっ!”BYマンナ。
CIMG0943_20110516124524.jpg
で、せまいプールにダイビング。あまりの勢いよさに、あたまうっちゃわないか、ちと心配。
CIMG0923_20110516124459.jpg
いいぐあいにからだが冷えたら、思う存分走り回って。
CIMG0928.jpg
仕上げはもちろん、金魚運動。
CIMG0968.jpg
ラフちゃんは、ナニかのにおいをかぎつけました。
CIMG0952_20110516124523.jpg
グラウンドのキイチゴ、そろそろ食べごろ♪
CIMG0956.jpg
お父さん、お母さんはこのあと、全員きれいにふいてあげるひと仕事がありますが。
わんたちは、満足!今年の夏も、これでしっかり楽しめそうです。
CIMG0933_20110516124458.jpg

寺子屋では、桃ちゃんがお勉強。
CIMG1080_20110516125404.jpg
呼びっこ遊びは、やっぱり楽しい!
CIMG1086_20110516125403.jpg
今週の水曜日、ようち園にお試し入園することになりました。
トモダチたくさんできますように。水曜組さん、よろしくお願いしま~す!
CIMG1095.jpg

葵ちゃん、今日はお外でレッスンです。オモチャで気を引いて見せて・・・・
CIMG1077_20110516124249.jpg
集中をそらさず、ついて歩けるかな?
CIMG1073_20110516124250.jpg
ヒールウォーク、上手になりましたね。よくできました~☆
CIMG1076_20110516124249.jpg

銀ちゃんファミリーも、元気に登場。
CIMG1016_20110516131438.jpg
今日はオトモダチが一緒です。モモちゃんとクリちゃん☆
どっちがどっちか悩んでしまうソックリコンビ。
CIMG0970_20110516130040.jpg
えーっときみは、モモちゃん?クリちゃん??
CIMG0978_20110516130012.jpg
バン&ケンくんはお休み、それでも総勢7わんの大所帯。
CIMG0982_20110516130011.jpg
追いかけっこも、いつにもましての盛り上がり♪・
CIMG1012_20110516131439.jpg

CIMG0987.jpg
桃ちゃんは、プールがことのほかお気に入り。
今日もお顔からざんぶといきました。ほんと、思い切りの良いお嬢さんです。
CIMG0996_20110516131440.jpg
今日は、銀ママさんお手製のごちそうがあるようですよ。
CIMG1034_20110516131502.jpg
小鉄くん、今日で5歳になりました☆
CIMG1039_20110516131502.jpg
てことで、今日はみんなでお祝いとしゃれこむことに。
CIMG1023_20110516131438.jpg
わーお、ごちそう!
CIMG1026_20110517125852.jpg
たらふくたべて。
CIMG1041_20110516131501.jpg
たっぷり遊んで。
CIMG0988_20110516130010.jpg
しっかり水遊びして。
CIMG0972_20110516130012.jpg
そろそろお休み。おつかれさまでした。
CIMG1001_20110516131439.jpg
小鉄くん、いいお誕生日だったね。ハピバースデイ!今年も楽しい1年になりますように☆
CIMG0997_20110516131440.jpg

夕方のお客様は、ライ&Qちゃんファミリーです。
DSCF2652.jpg
トーミンも、いそいそ仲間入り。
DSCF2685.jpg
ダンボさんは、今年14歳。
DSCF2645_20110517131025.jpg
ふうちゃんは、10歳になりますが。まだまだ若いっ!
DSCF2639_20110517131026.jpg
日中は暑いくらいですが。夕暮れ近くなると、風もここちよく。
のんびり過ごすだけでも気持ちよいのです。
DSCF2642.jpg
ライちゃんも。
DSCF2684.jpg
ダンボさんも、おきてる~?
DSCF2665.jpg
今週も、よく遊びました。毛づくろいして、終了!
DSCF2678.jpg
来週も、たくさんのわんたちに会えることを楽しみに、お待ちしています♪
CIMG8785_20110517132545.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<月曜組、初夏をたのしむ。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | チャリティ・フリーマーケットのご報告。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
