The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨上がりのお客様。
2011-05-22 Sun 21:18
週末のランは、雨模様。日曜の午前中まではお空も暗かったのですが。
お昼過ぎからは、少しずつ持ち直してきました☆
ドッグランには、犬種もさまざま、にぎやかな6わんがご来訪~。
CIMG1954_20110523121541.jpg
パピーパーティにも参加してくれた、ひなたちゃんと・・・
CIMG1919_20110523121543.jpg
その仲間たちですよ~。皆さん、糟屋郡のスクールメイトだそうです。
CIMG1957_20110523121651.jpg
ジャズくんに。
CIMG1980_20110523121827.jpg
梅ちゃん。
CIMG1964_20110523121650.jpg
クーくんと、コロンくん。
CIMG1904.jpg
ドコモくん。
CIMG1986_20110523121827.jpg
その体重差、ゆうに20kgはあろうかとおもわれますが。
CIMG1923_20110523121542.jpg
”いくぜおまいらっ!”って。
CIMG1965_20110523114604.jpg
同じスクールで勉強している仲間だけあって、息ぴったり。
にぎやかなこと、このうえなし。
CIMG1875_20110523124335.jpg
ハイパーで、疲れ知らずのジャックラッセルテリアに。
CIMG1987_20110523121827.jpg
ハイテンションぶりでは負けないコーギー、スタミナではひけをとらないドーベルマン。
CIMG1956_20110523121652.jpg
これで盛り上がらないワケがないっ!
CIMG1871_20110523121545.jpg
たまに休憩する時も・・・
CIMG1911_20110523121543.jpg
案の定の展開で。

ほんとに、仲が良いんですねぇ。

雨雲もふきとばす、元気すぎる6わんでした。
CIMG2007_20110523121826.jpg
はるばるのご来訪、ありがとうございました☆
また遊びにいらしてくださいね~!
CIMG1934_20110523121542.jpg

週末の夕方にはアンディくんと。
DSCF2762.jpg
ももちゃん。
DSCF2771.jpg
ゆめちゃんもお越しくださいました☆
DSCF2785.jpg
フリーにしてもらったら、大喜びで駆け回って。
DSCF2783.jpg
気が済んだら、あとは寝転がってマッサージ~♪おか~さん、だ~い好き!by アンディ。
DSCF2770_20110520175952.jpg
トリオの中でいちばんの元気ものは、ももちゃん。
ほぼ1時間、嬉しそうに駆け回っております。
DSCF2781_20110520175950.jpg
黒毛、鼻ぺちゃのゆめちゃんには、そろそろ暑さが身にしみる季節ですが。
DSCF2773.jpg
夕暮れ時のランは涼しくて、ゆったり過ごせるおすすめの時間。
今日もいっぱい、走りました☆ いつもありがとうございます♪ またお待ちしてますよ~。
DSCF2779.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<るなさんの、静かな月曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | サーチ三昧の木曜日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
