The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月曜組、五月晴れでスッキリ♪
2011-05-30 Mon 17:45
1週間のはじまりです。昨夜までの大雨が、やっと上がって。
お空がぐんぐん明るくなってきました。
CIMG1255.jpg
月曜組さん、元気に集合☆
CIMG2706_20110530172403.jpg
るなさんは、到着早々ドタバタだし。
DSCF3160_20110530172521.jpg
仲間たちは、2週間ぶりの再会で。
DSCF3187.jpg
ルル嬢は、ひとりで大はしゃぎだし。
CIMG1265_20110530123354.jpg
カイトくんは、ひとり呼びっこ遊び状態だし。
CIMG1309_20110530123353.jpg
ダンくんは、スタッフと再会のヨロコビにひたります。
それがるなさんにも伝染して、えらい騒ぎに。

ルル嬢はもちろんるなさんと、歓喜の再会。

ウエランカラ版・野生の王国。やっぱりこれがなきゃあサビシイ月曜日です。
CIMG1293_20110530123048.jpg
ダンくんも、はりきってますねぇ。
CIMG2702_20110530172403.jpg
小枝キャッチ、上達しましたっ!
CIMG2703.jpg
近頃とびつきがめっきり減ってたカイトくんですが。
あらら?テンション高めなせいか、今日はピョンピョンしておりますよ。
CIMG2650_20110530172202.jpg

ひと暴れして満足のルル嬢は、キイチゴつみに。
CIMG2687_20110530172331.jpg
今年もこれで、食べおさめ。あっという間でしたねぇ。
CIMG2688_20110530172331.jpg

お山サーチも、久しぶり。まずは整列!
CIMG1316_20110530123051.jpg
なにしろ、久しぶりなもんで、皆さん浮き足立っちゃって。
お鼻づかい、わすれてませんか~?

それでも一心に、クンクンするうちに、だんだん集中力が戻ってきたようです。
CIMG1319_20110530123050.jpg
はい、おしまい♪
CIMG1323_20110530123049.jpg

遊びだけじゃなく、練習もがんばりましょう。
CIMG1338_20110530123217.jpg
月曜組がいちばん大好きなお勉強は?
CIMG1369_20110530123412.jpg
そう、ヒールウォーク☆
CIMG1269.jpg
サクサク歩くダンくんと・・・
CIMG1330_20110530123351.jpg
すきあらばわりこむ気まんまんの、カイトくん。
CIMG1329_20110530123351.jpg
るなさんも、ルル嬢の妨害にめげず、集中しておりますが。
CIMG1332_20110530123412.jpg
ななめになったり前に出てしまったり。
これはポジショニングのお勉強から、もういちどかな?

先週はほとんど、おひさまを見られなかったので。
そのぶんしっかり光合成しておきたい月曜組。
CIMG1358_20110530123305.jpg
でもちょっと、暑いくらいで。
CIMG1342.jpg
みんな、涼しいベンチまわりに、集合です。あら、ルルさんは??
CIMG1375_20110530123304.jpg
ココ、ココですよ~。
CIMG1376.jpg
ヨダレまみれでぐっちゃんぐっちゃんの、ルルボール。
けやきの幹の上で、かわかそうとしたものの。
"アタシのぼーるトッテ~!!”BYルル。
CIMG2676_20110530172332.jpg
このボールがないと、どうも落ち着かないのです。
あーあ、せっかく乾いてきてたのにぃ。
CIMG1345_20110530123217.jpg
テーブルの下は、いちばん涼しい特等席。
CIMG1370.jpg
おっカイトくん、その場所もいいねぇ。
CIMG1351_20110530123216.jpg
ゆったりのんびり。こんな時間も、久しぶりな気がします。
CIMG1349_20110530123216.jpg
約1名、まだまだ元気なお方もいらっしゃいますが。
CIMG1263_20110530123047.jpg
つめたいタオルでリフレッシュして。
CIMG1516_20110530172203.jpg
はーすっきり☆
DSCF3228.jpg
あらダンくん、そこはるなさんちでは?
CIMG2729_20110530172435.jpg
しっかりお昼寝いたしまして。
CIMG2731_20110530172435.jpg
充電完了☆
CIMG1465_20110530154354.jpg

午後もはりきってまいりましょうっ!
CIMG1268_20110530123045.jpg

CIMG2698_20110530172404.jpg
ダンくんは、おとくいの”BACK!”ウサギみたいで、カワイイねぇ。

少し陽射しが強いので、大きいさんのお散歩は短めで。
CIMG2681.jpg
帰ってきたら、プール遊びでクールダウン♪
CIMG1455_20110530154355.jpg

暑さなんてへいちゃらのカイトくんは、スペシャルコース。
CIMG1444_20110530154356.jpg
この道は、もしかして?
CIMG1384_20110530154256.jpg
そう、海うみ~♪
CIMG1397_20110530154255.jpg
あまり水には入りたがらないカイトくんだけど。
今日はざぶーんと勢いがいいのです。その理由は・・・
CIMG1386_20110530154255.jpg
海サーチに挑戦したからなのです。
もちろんあっという間に波にさらわれるので、見つけられるワケがないのだけど。
そこはマジメなカイトくん♪

浜辺コロコロも、忘れずに。
CIMG1427_20110530154253.jpg
”ハースッキリ♪”BYカイト。
CIMG1432.jpg
さあて、そろそろ帰ろっか!
CIMG1413_20110530154254.jpg
さて、居残り組は、なにしましょ?
CIMG2714_20110530172402.jpg
グラウンドワーク、いってみましょう。るなさん、先週みっちり自主練したもんね~。
DSCF3222.jpg
気分がのらない時は、集中力が途切れがちだけど。
DSCF3219_20110530172721.jpg
今日はなかなか、調子がよろしいようですよ。
DSCF3221.jpg
お勉強をがんばったら、ふたたび眠気におそわれます。
DSCF3213_20110530172721.jpg
午後のカイテキポイントは、やっぱりデッキ♪
DSCF3210.jpg
が、ルルの辞書に、のんびりとかまったりなんて言葉はないわけで。
ほんの数10秒休んだら、復活~☆
CIMG1507_20110530172203.jpg
帰ってきたカイトくんが、キレイなからだにもどったら。
CIMG2723_20110530172436.jpg
さあて、おやつにしましょうか。今日も差し入れたくさんですよ~。
CIMG1466_20110530154353.jpg
ではでは、一列に!
CIMG2736.jpg
本日、たっぷり盛りで、食べごたえ充分なはずが。
CIMG2737.jpg
”あれぇ、もうおわり?”って。
CIMG2740_20110530172521.jpg
きみたち、ちゃんと味わってたべましたか~?
CIMG1477_20110530154429.jpg

ルル家プレゼンツの肉だんごは、月曜組に大人気。
CIMG1489_20110530154428.jpg
というわけで、フードキャッチならぬだんごキャッチ。いってみよう!

ダンくん、さすがっ!百発百中っ!
CIMG1486.jpg
久しぶりにおひさまにしっかりあたって・・・・
CIMG1357_20110530123215.jpg

CIMG2666_20110530172201.jpg

CIMG2663_20110530172202.jpg
気分スッキリ☆
CIMG2677_20110530172332.jpg
完全燃焼の月曜日。皆さんおつかれさまでした♪
また来週、元気で会いましょう!
CIMG2709_20110530172402.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<にぎやかな火曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ウエランカラの、いちおし!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
