The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水曜組、久々の集合。
2011-06-01 Wed 21:40
水曜日は、夏空☆
CIMG1755_20110601114354.jpg
いちばんのりは、おなじみトイプーコンビです。
CIMG1754_20110601114354.jpg
玲央さんも、久方ぶりの登場。水曜ぼうそう組、そろいぶみっ!
CIMG1763_20110601114440.jpg
チョコくんも。
CIMG1785_20110601114608.jpg
もちろん銀ちゃんも、うれしくってたまりません。
だって水曜組・不動の組長ですから~。
CIMG1750_20110601114355.jpg
チョコくんと銀ちゃんふたりだけだと、ビミョウな距離感があるのですが。
まとめ役の玲央さんが加わると・・・
CIMG1771_20110601114439.jpg
とたんにすばらしいチームワークを発揮するのです。

いったい何週廻るつもり~??

ナッキーお嬢さんは、他人のふり~。
CIMG1789_20110601114607.jpg
”なんだか楽しそうじゃないですかっ!”ってやってきたのは、
これまたお久しのバズちゃんと・・・
CIMG1807.jpg
はなちゃん☆
CIMG1872_20110601114908.jpg
少々手荒な歓迎にも、ずいぶん慣れましたね~。
CIMG1875_20110601114907.jpg
それでは今週も、はりきってまいりましょう。
CIMG1805_20110601114606.jpg
オモチャをみると、とりあえずくいつかずにはいられない水曜組。
CIMG1853.jpg
ライオンボールは、トイプーコンビの一騎打ち。
CIMG2864_20110601162448.jpg
ブレイドタグは、だれのもの?
CIMG1779_20110601114438.jpg
とりあいっこは、ハクネツだけど。
ここはやっぱり、銀ちゃんに軍配があがりま~す。
CIMG1782.jpg
遊び飽きたボールも、小枝にさしてみれば新しいオモチャ。銀仁朗、歓喜♪
CIMG1868_20110601114908.jpg
サッカーボールといえば、もちろんバズちゃん。
CIMG1835_20110601114810.jpg
どこまでだって、おっかけるし。
CIMG1832_20110601114810.jpg
興味しんしんの仲間たちも、”どかんかいっ!”って気迫でおしのけるし。
CIMG1823_20110601114709.jpg
プールの中からだって、器用にとりだしてしまいます。

彼女の使命は、このナマイキなやつを完全にぺしゃんこにすること♪
CIMG1833.jpg
ナッキーお嬢さんは、小枝三昧。
ボールやオモチャのレトリーブは、男の子たちにはかないませんが。
小枝なら、誰にも邪魔されることなく遊べます。
CIMG1863.jpg
とおもったら、やっぱり現るおじゃま虫。

銀ちゃん、なんてお顔でしょう。
CIMG1970_20110601163135.jpg
仲良く、仲良くね~。
CIMG1972_20110601163208.jpg
玲央さんにとっては、オモチャもひとつのツールです。
キュウキュウ鳴らしたりふりまわしてはみんなをチラ見。
CIMG1858.jpg
追いかけてきてくれたら、しめたもの♪
CIMG1857_20110601114909.jpg

その頃はなちゃんは、探索を楽しんだり。
DSCF3371_20110601163314.jpg
マッサージしてもらいながら優雅に見学。’くるしゅうない。もっと続けよ。’ってマイペースは、崩しませんよ~。
CIMG2872_20110601162448.jpg
で、どさくさにまぎれてポケットをさぐる作戦・・・。
CIMG2897_20110601163234.jpg
暑さのせいか、いまいちからだが動かないようなので。
インドアで、定番”あーな!”トリックに挑戦することに。
CIMG1934_20110601163104.jpg
一瞬お顔をいれることはできても、キープが難しいのです。
CIMG1935.jpg
で、ナッキー先輩のおてほん♪
CIMG1945_20110601163103.jpg
バズちゃんは、意外と初挑戦。
DSCF3396.jpg
玲央さんも、やる気まんまんですが。
DSCF3403.jpg
明らかに、サイズオーバーみたいな? 顔、デカ!
CIMG1950.jpg
とにかくじっとしてない水曜組ですが。
CIMG1790_20110601114607.jpg
エライのは、クールダウンをちゃんと心得ているところ。
水のなかでもへいちゃらだし。
CIMG1815.jpg
自ら入浴する子もいるし。
CIMG1839.jpg
自らホースに突入してく子もいるし。
CIMG1768_20110601114440.jpg
少々ふかくしたって、へいちゃらです。
CIMG2799_20110601162434.jpg
”ちょっとせまいんですけどっ!”BYはな。
CIMG2845_20110601162449.jpg
順番、順番。
CIMG2838_20110601162450.jpg
これだけ深さがあると、サーチも探しごたえがありますね~。

”はースズシ~♪”BY玲央。
CIMG1830_20110601114709.jpg
スッキリしたら、もいちどGO!
CIMG1820.jpg
チョコくん、水しぶきをたてながら走り回るのは、ちょっとメイワクですよ~。
CIMG1806.jpg
あっという間にお昼。
DSCF3372_20110601163314.jpg
しっかり休んで、充電しましょう!
CIMG1777_20110601114439.jpg

午後の練習は、グラウンドワーク。
CIMG1917_20110601161734.jpg
ナッキーちゃんは、もちろんですが。
CIMG1962_20110601163137.jpg
イヌどうしの遊びはあまり関心のない花ちゃんも、コレは大好き☆
CIMG1902.jpg
バズちゃんも、はやいはやいっ!
CIMG1913.jpg
流木を使ったジャンプにも、挑戦です。
CIMG1905.jpg
”ちょっと高くないですかっ!?”BYはな。
CIMG2912_20110601163233.jpg
だいじょうぶ。思い切って、それいけっ!
CIMG2913_20110601163232.jpg
玲央さん、銀ちゃんに。
CIMG1955_20110601163137.jpg
バズちゃんも。
CIMG1916_20110601161734.jpg
ナッキーちゃんも、もちろんおまかせ。
CIMG1922_20110601161733.jpg
あら、だれか忘れちゃいませんか?
CIMG2910_20110601163233.jpg
そう、最後に残ったのは、ビビリんチョコくんですが。
CIMG1958_20110601163137.jpg
今日は、思い切って、いけましたっ!
CIMG1965_20110601163136.jpg

コーン・サーチもがんばりましょう。
CIMG1888_20110601161554.jpg
お顔をつっこめばつっこむほど、お宝は奥にいってしまいますよ。
CIMG2878_20110601163235.jpg
前脚を使って、上手にとりだしてくださいね~。

花ちゃんも、がんばれるようになりましたね。
CIMG1895.jpg

さあ、おやつの時間。準備中、ひとりトランポリン状態の子が・・・。
DSCF3376_20110601163314.jpg
具だくさんスープとか、ミンチボールとか。今日もごちそう☆
CIMG1981_20110601163207.jpg
ならんで、ならんで。
CIMG2933_20110601163315.jpg
こらっチョコくんっ!
CIMG1983_20110601163207.jpg
こらっはなちゃんっ!ヒトのを取らない!
DSCF3388.jpg
ひとモメして、落ち着いたらOK!いただいちゃってくださいっ!
CIMG1988_20110601163206.jpg
はなちゃん、ちっちゃなからだに似合わず、すばらしい食べっぷり。
ごちそうさまでした♪
CIMG1991_20110601163235.jpg

できることなら、いつまでも遊んでたいとこですが。そろそろお迎えですよ~。
CIMG1760_20110601114353.jpg
今日も1日、よく遊びました。チョコくん、意識はありますか~?

玲央さん、久しぶりのようち園、楽しかったねぇ。
CIMG1953_20110601163102.jpg
みんなもおつかれさまでした。来週も、元気で集まれますように☆
CIMG1968.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<木曜組の番長・復活♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 緊急;迷子のわんこのおうちを捜しています!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
