The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
梅雨入りラン☆
2011-06-03 Fri 22:54
週末はいよいよ梅雨いり。蒸し暑い日になりました。
ドッグランのお客様をご紹介します☆

こちらはおなじみ、モモちゃんチーム。
CIMG3274_20110606125107.jpg
アーンド、クゥちゃん☆
CIMG3265_20110606125108.jpg
さすがにこの暑さでは、いつものような延々追いかけっこも小休止。
休憩時には、フードキャッチがお楽しみ。
CIMG3267_20110606125108.jpg
おなかもしっかりぺったりつけて、涼をとって。
おつかれさまでした♪
CIMG3273_20110606125729.jpg

タロウくんは、お父さん、お母さんと一緒のご来訪。
CIMG3066_20110606115145.jpg
密集した立派な毛皮、しかも黒毛ときた日には、暑さは大敵。
午前中、涼しいうちのランタイムです。やっほう!
CIMG3052_20110606115147.jpg
”オトーサン、ちゃんとついてきよる~?”BYタロウ。
CIMG3061_20110606115146.jpg
時には木陰を選びつつ。のんび~り過ごしました。
タロウくん、おつかれさまでした♪
CIMG3056_20110606115146.jpg

イヌタオ・シェルタードッグのガリンさんと・・・
CIMG2338_20110603223549.jpg
ボランティアさんの愛犬、3頭のダックス。”オマエタチ”と呼ばれております。
CIMG2341_20110603224549.jpg
走り回るにはいまいち不向きな、蒸し暑さ。
CIMG2342_20110603222511.jpg
ギンちゃん、あっついねぇ。
CIMG2381_20110603222811.jpg
こんな日は、木陰で草むしりとか。
CIMG2339_20110603222512.jpg
大地のチカラをしっかり吸収したりとか♪
CIMG2350_20110603222511.jpg
そろそろ終了のキイチゴ。ようち園でも、好みが分かれるところです。
小雪ちゃんと・・・
CIMG2361_20110603222606.jpg
ガリンさんは、”そんなことで呼ばないでくださいっ!”って仰ってますが。
CIMG2332_20110603222512.jpg
ギンちゃんとチョビさん、すばらしい食いつきっぷり~。
CIMG2352_20110603222510.jpg
自慢の嗅覚で、キイチゴの茂みをさぐりあて。
CIMG2356_20110603222607.jpg
早速、狩りにのりだします。
CIMG2358.jpg
興味がないはずの小雪ちゃんまで巻き込まれ。
キイチゴの茂みから離れない、オマエタチさん。
CIMG2367_20110603222605.jpg
そんなこたぁ、どうだっていいって、ガリンさん。
CIMG2375_20110603222605.jpg
ドッグランっていうより、キイチゴ狩りと寛ぎの1時間?
どもども、ありがとうございました~☆
CIMG2362_20110603222606.jpg

葵ちゃんは、週1回のレッスンです。今日も真剣っ!
近頃、お勉強が楽しくってたまらないようです。
CIMG3322_20110606123554.jpg
そこへ遊びに来てくれたのは、アーサーくん。久しぶり~!のご来訪!
CIMG3333.jpg
せっかくなので、葵ちゃんとご挨拶。
セラピードッグ活動をしているアーサーくん、やさし~い性格。
大きな子が苦手な葵ちゃんには、いいお勉強です。
最初はひたすら、見ないふりをしておりましたが。
CIMG3329_20110606120238.jpg
おっ、だんだん慣れてきたかな?
CIMG3331_20110606120238.jpg
葵ちゃん、こわごわながらも少しずつ距離をちぢめることができましたよ。
アーサーくん、お手伝いありがとう♪
CIMG3328_20110606120239.jpg

夕方のランには、おなじみフラチーム。ラフちゃんに、マンナさんも。
CIMG3223.jpg
きりんちゃんも、元気でしたか~?
CIMG3224_20110606123850.jpg
今週は、キラちゃんも一緒でさらににぎやかなランタイム。
CIMG3248.jpg
近頃緑の木陰が大きく育って。あちこちに、涼しい休息ポイントができました。
CIMG3203.jpg
フラッティーズは、ほんの少し残っていたキイチゴをつかみどり。
CIMG3214_20110606123851.jpg
そして、大好きなプールへ一直線♪ ラフちゃん、おもいっきり独占中。
CIMG3230.jpg
ライオンボールも、もちろん一緒♪
CIMG3233.jpg
今週も、しっかり走って。
CIMG3249.jpg
のんびり寛いで。楽しかったねぇ。
CIMG3246.jpg
皆様ありがとうございました♪
本格的に暑くなってまいりますが、涼しい日、時間を選んで遊びにいらしてくださいね~☆
CIMG3260_20110606124553.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ふたりだけの、月曜日☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | トーミン、お母さんになる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
