The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨の週末。
2011-06-10 Fri 17:23
いよいよ梅雨本番。雨の週末となりました。
本格的に降り出す前に、遊びに来てくれたのは仲良しラブラドルズ。
おうちのご用事やら、悪天候やらで、ちょっと久しぶり。
CIMG3528.jpg
”どーもごぶさたしとりますっ!”BYマルゴ&アーニャ。
CIMG3521_20110610171428.jpg
レディちゃん、ダイエットに成功して、すっきりスリムになりました。
カラダも軽いよ~。
CIMG3526_20110610171427.jpg
雨の前とあって、本日かなりの湿度の高さ。
CIMG3525_20110610171427.jpg
それでもハカイ力ばつぐん、ノンストップのお嬢さん方。
CIMG3527_20110610171518.jpg
いつものように、パワフルな走りっぷりで。
CIMG3529_20110610171518.jpg
アガアガウガウガ、楽しんでおりましたが。
CIMG3530_20110610171519.jpg
”さすがにちょっと、キツかとですっ!”BYアーニャ。
CIMG3533_20110610171519.jpg
休み休み、ゆっくりいこうね~。
CIMG3532_20110610171520.jpg
むしむし度は、かなりのものでしたが。
雨の前に思い切り走ることが出来て、よかったよかった。
CIMG3517_20110610171429.jpg
来週は、過ごしやすいランが楽しめるといいね。
CIMG3522_20110610171428.jpg
みんな、たいへんおつかれさまでした~☆
CIMG3520_20110610171429.jpg

その後降り始めた雨は、本降りになり。グラウンドはあっというまに水たまりに。
ランのお客様も、ほぼキャンセルとなりましたが。
負けずに遊びに来てくださったお客様も。
銀ちゃんファミリー、雨の中、ありがとうございます♪
CIMG3558_20110613112239.jpg
とはいっても、グラウンドに出ると、容赦のない雨粒が降り注ぐもんで。
CIMG3549_20110613112240.jpg
イヌもヒトも、自然とデッキ周りへ集まって。
CIMG3553_20110613112240.jpg
せまい中で、ちょっとあばれてみたりするけれど。
CIMG3556_20110613112239.jpg
”ちょっとむりがあるみたいですっ!”BY銀。
CIMG3558_20110613112239.jpg
せっかくお越しいただいたのに、残念でした。
次回はどうぞ、お天気になりますように☆
CIMG3569_20110613112237.jpg

こちらはイングリッシュセッターの、ランディくん。
CIMG3631_20110613113803.jpg
雨ふりどろんこ、どんとこいっ!の満喫ぶりで。
CIMG3615.jpg
あら、いないな?とおもったら、水をたっぷりふくんだ草むらで、休憩してたりもするのです。
CIMG3628_20110613113527.jpg
そして、なにやらエモノをハッケンしたご様子。
CIMG3620_20110613113530.jpg
それはけやきのいちばん先にとまっていた小鳥。
CIMG3624.jpg
少しでも近づこうと、お山に登ってみたけれど。
CIMG3621_20110613113529.jpg
あとふたつみっつ、お山に登らないと無理かなぁ?
CIMG3626_20110613113527.jpg
その後もあきらめきれない、ランディくんでした・・・。
CIMG3632_20110613113804.jpg

はなちゃんとつくしちゃんは、ご家族そろって寺子屋レッスン。
CIMG3577_20110613120751.jpg
いい感じに集中しています。
CIMG3592_20110613113430.jpg
しばらく会わないあいだに、すっかりおとなになりましたね~。
CIMG3598_20110613113429.jpg
集中をとる練習、気をそらされるモノがなければ、ばっちりなので。
CIMG3599_20110613113429.jpg
第2段階、刺激材料に海ちん投入。
でっかい子がそばにいても、お父さん、お母さんに集中できるよう、ひたすらの練習。
ふたりとも、よくがんばりました☆
CIMG3594_20110613113429.jpg
あいにくのお天気となりましたが。
遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました☆
どうぞ風邪などひかれませんように。またのお越しをお待ちしています♪



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<月曜・晴れ組☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組の、暑い1日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
