The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月曜・晴れ組☆
2011-06-13 Mon 21:50
週末の大雨も、なんとかおさまって。週の始まりは、くもり後晴れの予報。
うれしい月曜組です。
CIMG3654_20110613141200.jpg
あいにくルルさん、お休みです。追いかけっことぶつかり稽古は、スタッフがおつきあい。
CIMG3638_20110613141201.jpg
おてやわらかにお願いしますよ~。
CIMG3690_20110613141250.jpg
雨も、蒸し暑さもニガテなこの方は、少々テンションのひくい朝。がんばれダンっ!
CIMG3641_20110613141200.jpg
カイトくんは、3週間ぶり!
CIMG3755_20110613141413.jpg
到着してすぐお外に出るとついテンションが上がって、吠えが出てしまうことも。
こんな時はいちどクレートにお帰りいただいて、少々時間をおいてから再度の仲間入り。
CIMG3655.jpg
これで何事もなかったかのように落ち着いてしまうのが、不思議なところ?
CIMG3683.jpg
お外でゆっくり過ごせるのも、久しぶり。嬉しいねぇ。
CIMG3640_20110613170745.jpg
こちらのふたり、呼びっこ遊びに燃えております。
CIMG3691.jpg
"この暑かとに、ようやるわ・・・・。”BYダン。
CIMG3684_20110613141250.jpg
あっちからこっちへ、いそがし、いそがし。
CIMG3693.jpg
カイトくんは、かくれんぼで呼びっこ遊び。

だんだん陽射しが出てきました。
今の食べごろは、ジューンベリー☆ カイトくんは、いまいちなノリでございますが。
CIMG3858_20110613162857.jpg
おっるなさん、おいしいですか~?
CIMG3859_20110613162857.jpg
ベリーで元気をつけたら、小枝キャッチに。
CIMG3771.jpg
お勉強も、がんばりますよ~。
CIMG3764_20110613141450.jpg
ここで俄然やる気を出すのは、さっきまでげんなりしていたはずのダンスタンくん。
CIMG3765_20110613141450.jpg
カイトくん、きれいなハイタッチ!
CIMG3747.jpg
脚の間からお顔をひょっこり出す、”ハロー!”も、おまかせです。
CIMG3722_20110613141336.jpg
今日は、ビーチボールもありますよ。
CIMG3832_20110613162827.jpg
大きいさんは、”ヘディング!”に挑戦。

ダンくん、すばらしいジャンプ☆
CIMG3711_20110613141337.jpg
るなさんは、できるかな?
CIMG3730.jpg
おっ。意外とやるじゃあないですか。
CIMG3733_20110613141414.jpg
だんだん、楽しくなってきました~♪

カイトくんは、”ドリブル!”でいきましょう。
CIMG3699_20110613141337.jpg
お鼻をつん、でクリッカーですよ。
CIMG3695_20110613141338.jpg

るなさん、日課の”キャッチ!”に励みます。ダンくんのお手本、ようくみて。
CIMG3649.jpg
キャッチ率、さらにあがってきましたよ。
CIMG3725.jpg
雨続きでなまってたからだも、スッキリしたかな?そろそろ、電池切れです。
CIMG3739_20110613141414.jpg
これでぐっすり眠れそう、と、おもったら・・・・
CIMG3830.jpg
30分そこそこで、むくりと起き上がる、るなさん。
”まだまだ遊びたりなくてよっ!”って不満げなお顔。
CIMG3827_20110613162828.jpg
おや、カイトくんもですか?
CIMG3862_20110613162932.jpg
皆さん、週末の充電がばっちりだったからか。まだまだ元気なご様子です。
CIMG3672_20110613141251.jpg
ではでは、サーチゲーム、いってみましょう。

大きいさんにおされつつも、カイトくん大奮闘。
CIMG3789_20110613135924.jpg
トンネルは、早いもの勝ちです。
CIMG3796.jpg
優先順位は、先に入ったほうにあるのです。
るなさん、カイトくんに先んじられてそわそわ順番待ち。

どんなものにも果敢にとびこむ、ダンスタンくん。
ちっちゃな隙間にも、むりくり頭をねじこむし。
CIMG3809_20110613140019.jpg
ぶらさげシリーズも、独壇場。
カイトくんのチャレンジ中も、すきあらばわりこんでいらっしゃるので。
CIMG3803_20110613140019.jpg
少々休憩いただきまして、さあカイトくん、いってみようっ!

ゴールデン・しっぽクイズ。これはだれ?正解は、るなさん。
おしりまわりの毛が、ちょっとクセ毛っぽいところがポイント。
CIMG3797_20110613135923.jpg
これはだれ?正解は、海ちん。
がっしりした後ろ足先がポイント。なんとなく、違いがわかるでしょうか~?
CIMG3799_20110613135922.jpg
ダンくん、ご満足いただけたようですね?
CIMG3821_20110613140018.jpg
るなさん、お掃除があるので、そこで休憩しないでもらえませんか~?
CIMG3824_20110613140018.jpg
きみたち、そこはるなさんちですよ?
CIMG3944_20110613165616.jpg
ひと休みしたら、先週チャレンジしたカンタントリック。”えいえいおー!”に挑戦。
CIMG3907_20110613163003.jpg
時には、見当違いの方向にお手てがいったり。
CIMG3905_20110613163003.jpg
まちがえて、あごがのったり。
CIMG3892_20110613162930.jpg
間違えて、隣の子をこづいちゃったり。
あーでもない、こーでもない。ま、今日のところはこんなもんで・・・

ちいさなカイトくんは、この中に混じるのは少々無理あり。とりあえず自主練からっ!
CIMG3908.jpg
仲間たちも、”いれてくーださいっ!”ってやってくるので。
CIMG3912_20110613163002.jpg
特にるなさん、首をのばしてアピールしてるので。
CIMG3925_20110613163001.jpg
試しに一緒にやってはみたものの。
CIMG3921_20110613163001.jpg
やっぱり、イキナリ大きなお手てがのびてくると、とびのいてしまうのです。
それでもカイト、がんばりますっ!

続いて、カイト海人によるコラボ。
海ちんのおなかの下に入るのは、最初はおどおどで、すぐにとびでてしまっておりましたが。
CIMG3880_20110613162931.jpg
少しずつ、おなかの下で”ステイ!”もできるようになって。
CIMG3867_20110613162932.jpg
”ダウン!”も、できたし。
CIMG3869_20110613162931.jpg
”カンガルー!”は、脚の間でキープができればなおよしです。

それでは、がんばった皆さんに、おやつを差し上げましょう。
今日もおいしそうですよ~。
CIMG3839_20110613162826.jpg
久しぶりに、テーブルについていただいて。
CIMG3841_20110613162825.jpg
ではでは。
CIMG3846.jpg
いただきまーす♪
CIMG3850.jpg
おなかいっぱい。そろそろお迎え。
CIMG3955_20110613170618.jpg
ダンくん、哀愁漂っております。
CIMG3953_20110613170618.jpg
”オカアサ~ン、待っとったと~♪”BYダン。
CIMG3957_20110613170617.jpg
もう夕暮れ。今日も、あっという間でした。
CIMG3961_20110613173557.jpg
カイトくん、久しぶりのようち園、おつかれさまでしたっ!
CIMG3762.jpg
また来週、元気で集まりましょう☆
CIMG3884_20110613162930.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:4
<<似たものどうしの火曜組。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 雨の週末。>>
この記事のコメント
梅雨の合間の晴れ間を楽しんでる月曜組さ~ん、みなさん充実の表情。
前日は母に付き合って遅くまでワイワイガヤガヤだったんで、
元気なし?かと思われたカイトでしたが、
う~ん、満面の笑みではりきるはりきる!
休憩なんてしてらんない!って感じだったのでしょう。
くりくりお目目で、楽天地満喫!の勢いです。

ホントに気持ちの良い、うえらんからのグラウンドとワクワクお部屋の中。
いろんな工夫をしていただき感謝。感謝。

来週もよろしくお願いします。

ダンくん、ダンボール破壊の勢いにびっくり~!
やるときゃやります!ですね。
2011-06-15 Wed 00:19 | URL | カイト母 #F6BErzdM[ 内容変更]
日曜日の土砂降りでどうなるかな?と思っていましたが、お天気は味方してくれたって感じですね。
いろいろと工夫してくださり、ありがとうございます!
 
 えいえいお~!! 面白いですねっ。勢いよくビシッと隣の頭に平手打ちが入ったり、顎がのったり、これでもかと手をのせていたり・・・、予想外があり、笑えます。やってる本人たちは必死なんでしょうけど・・・。それでも、けんかにならないところが、いつもの仲間なんでしょうね~。近いうちに、カイトくんも、るなぽんも手の上にのせてくださ~い。
 では、来週も、梅雨の合間の晴れであることを祈ってます。
  ルルさんの完全復活を待っています~!!!!!
2011-06-15 Wed 17:16 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
カイト母さま

コメントありがとうございます!

カイトくん、前の日の晩は夜更かしのお出かけなんて思えないくらい元気なお顔でしたよ。
昔(っていうほど前じゃありませんけど)の写真を整理していて、
カイトくんの表情がほんとに変わっていることを、改めて実感!でした。
大きいさんに囲まれて、どぎまぎ緊張していたのに、
眉間のしわがなくなって、お目めが輝いて、
あかる~い表情になりましたね。
月曜組の一員としての自信が、しっかりついてるのだなあ、と思いました。
これからますます、楽しみです!

来週は、梅雨の晴れ間になるといいですね。
楽しみにお待ちしています!

2011-06-17 Fri 17:55 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
るなんち様

コメントありがとうございます!
ほんと、お天気に恵まれた1日でしたね~。

えいえいお~!!さすがに3頭以上になるとなかなか難しいものですが、
予想外のアクションに驚かされたり笑わされたりで、却って面白いかも?
いきなりアタマをはたかれたり、背中をたたかれたり、
おそらく今までにそんなことされたことないはずなのに
全く動じないるなさんとダンくんには、ビックリ&感心。
やっぱり慣れ親しんだ間柄だからこそですね~。
ここにカイトくんとルルさんが入るとどうなるか、楽しみ!

ルルさん、きっと近々完全復活なさいますよ。
るなさんとの再会が、楽しみです♪
2011-06-17 Fri 20:59 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
