The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑さに負けない、週末ラン☆
2011-07-04 Mon 14:01
梅雨明け間近、暑さも本番。
わんたちにとってはお出かけしづらい季節になりましたが。
おかげさまで、週末もたくさんのわんこが遊びにきてくださいました!
おなじみレディ&アーニャ&マルゴちゃん。おひさまギラギラでも元気な秘訣は?
DSCF4393.jpg
クールバンダナと、夏の定番・プール遊び♪
DSCF4398_20110705113909.jpg
ハーキモチい~♪ってしっかり寛いで、充電して。
DSCF4397.jpg
もうひとっぱしり、いきまーす!
DSCF4402_20110705113908.jpg
この夏も、これで楽しく発散したい、3わんです。おつかれさまでした~♪
DSCF4391.jpg

こちらは総勢7頭のチワワさんご一行。
ポコちゃん、プッチちゃん、チョコちゃん、ヴィヴィちゃん、ネロくん、ミルクくん、モカちゃんです。
CIMG1377_20110704133337.jpg
3時間貸切の、お楽しみBBQ!
CIMG1405_20110704133335.jpg
イヌ同士、交流を深めるのも良いけれど。
CIMG1380_20110704133337.jpg
気づいたら、芳しいBBQの香りに吸い寄せられて・・・
CIMG1396_20110704133335.jpg
レタス、ゲットっ!
CIMG1388_20110704133336.jpg
おいしく楽しい時間になりました。皆様ありがとうございました~!
CIMG1383.jpg

1年ぶりのご来訪。バーニーズのアリスちゃんと、柴の小夏ちゃん。
CIMG1863_20110704134349.jpg
そしてダックスの真一くん。黒いコートの子は、珍しい!初めてお目にかかりましたよ。
CIMG1856_20110704134350.jpg
黒い毛皮を羽織っている子たちには、この暑さはひときわこたえます。
しばらく、追いかけっこを楽しんだら・・・
CIMG1846_20110704134351.jpg
あとはゆっくり。
CIMG1877_20110704134431.jpg
まったり♪
CIMG1871_20110704134430.jpg
日中は暑くてなかなか外遊びはできなくなりますが。
朝夕の涼しい時間を選んで、また遊びに来てくださいね。お待ちしています♪
CIMG1850_20110704134351.jpg

こちらはおなじみ、夏ばて知らずのモモちゃんチーム。
CIMG1813.jpg
それぞれ個性にあった、カラフルなクールバンダナが、いいかんじ。
CIMG1802.jpg
これで夏もこわくない~♪
CIMG1804_20110704132741.jpg
クールダウンには、お母さんお手製の寒天や果物。愛情たっぷり~♪
CIMG6164_20110704135824.jpg
みんな、よく似合ってますよ~。いつもありがとうございます!
CIMG1827_20110704132739.jpg

大きさ様々、仲良し凸凹チーム。2回目のご来訪。
ドーベルのジャズくん、ジャックのひなたちゃん&ドコモくん。
コーギーのコロン&クゥくん。ミックスのうめぞうちゃん。そしてそして・・・
CIMG1941_20110704125525.jpg
今回初めてのオトモダチ。
ゴールデンドゥードル(ゴールデンとスタンダードプードルのミックス)のライトくん☆
毛にかくれてしまっていますが、お目めがこらまたかわいいのです。
CIMG2049_20110705113026.jpg
クールダウン用の水をはってみると、興味しんしんのちびっこたち。
CIMG1918_20110704125448.jpg
”いったいどうやって入ったら、いいとかいなっ?”って、考えてると。
CIMG1916_20110704125448.jpg
”よう見ときっ!”ってお手本みせてくれたのは、ジャズくんです。
CIMG1911_20110704125449.jpg
室内やプールで涼みつつ。
CIMG1920_20110704125448.jpg
みんなでひと息つきつつ。
CIMG2043_20110704125523.jpg
すっきりしたら、もうひと遊び!
CIMG1933_20110704125447.jpg
バーベキューも、お楽しみですね。
CIMG1982.jpg
あっというまの3時間。皆様おつかれさまでした♪
CIMG1958_20110704125525.jpg
またのご来訪、お待ちしています!
CIMG2047_20110704125523.jpg

そして10日間の研修も、今日で終了。ノゾミちゃん、おつかれさまでした☆
また遊びにオイデね~!
DSCF4759.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<チョコくん、月曜組にチャレンジ☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 夏も元気に、お勉強!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
