The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ真夏のドッグラン!
2011-07-11 Mon 13:16
いよいよ梅雨明け。空には夏の雲!
暑い中、今週末も、たくさんのお客さまが遊びに来てくださいました~。
CIMG2409_20110711123152.jpg
トップバッターは、こなつちゃんとじゅうべえくん。
CIMG2403_20110711123105.jpg
おやつを持って、ピクニック気分の1時間♪
CIMG2404_20110711123104.jpg
会うたびにからだが大きく、お顔もおとなになりつつある、じゅうべえくんです。
CIMG2398_20110711123106.jpg
大きいさんにとっては特にキビシイ暑さです。
CIMG2401_20110711123105.jpg
プールを用意してみたのだけど、こなつねえさん、ちょこっと脚をつけたら気がすんだようで。
あんまり興味なし?これ、涼しいんだよ~。
CIMG2397.jpg

こちらは3時間貸切で、バーベキュー。
CIMG2549_20110711124131.jpg
チワワさんの集まり、総勢14頭!
CIMG2526_20110711124013.jpg

CIMG2509_20110711123706.jpg
皆さまようこそ、いらっしゃいませ~。
CIMG2558_20110711124130.jpg
ゆかたも涼やか、元気いっぱいですが。
CIMG2519_20110711124014.jpg
クールダウンはしっかり、しておきましょう。ちいさい子用のミニプールが活躍です。
CIMG2559_20110711124129.jpg
つめたさは、ちょうどよいですか?
CIMG2565_20110711124129.jpg
カイテキですか~?
CIMG2576_20110711124128.jpg
ごちそうを食べて、仲間たちと遊んで。
CIMG2517.jpg
皆さん、ほんとに元気でした。
CIMG2523_20110711124013.jpg
帰ったら、熟睡間違いなしっ!おつかれさまでした♪
CIMG2522_20110711124014.jpg

銀仁朗くんとゆかいな仲間たち・総勢7頭もご来訪。
CIMG2356_20110711123034.jpg
銀ちゃん、ハダカんぼうだと別イヌのようですねぇ。
CIMG2374_20110711123034.jpg
夏になると、プールから離れないのは桃ちゃんです。
CIMG2376_20110711123033.jpg
スイスイスイ~って、そらもうキモチよさげ。
CIMG2377_20110711123032.jpg
方向転換も、自由自在♪
CIMG2378_20110711123031.jpg
あまりに楽しげだもんで、花ちゃんも♪
CIMG2382_20110711123030.jpg

夕方になると、少し過ごしやすくなりますが。やっぱり暑いっ!
フラチームも、プールがオトモダチ。
CIMG2456.jpg
ぬれるのはあまりお好みでないきりんちゃんも、この季節だけはここちよさげ。
CIMG2430_20110711123150.jpg
全身びしょぬれ、これくらいが、ちょうどいい~♪
CIMG2452_20110711123709.jpg

今週も、にぎやかなランタイムでした。
いつも遊びに来てくださる皆さんも、元気いっぱい。ライ&Qちゃんファミリーに。
CIMG2602_20110711124145.jpg
モモちゃんチーム。
CIMG2490_20110711123707.jpg
ティアラちゃんも、おつかれさまでした~!
CIMG2473_20110711123708.jpg
陽射しはギラギラ、今年の夏も、なかなか手ごわいものになりそうです。
CIMG2595_20110711124146.jpg
飼い主さんともども、体調管理には充分お気をつけください。
どうぞ楽しい夏になりますように☆ また来週~!
CIMG2426_20110711123151.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ハンテンちゃんの、うれしい月曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 大入り木曜組、七夕を楽しむ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
