The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真夏も元気なドッグラン!
2011-07-18 Mon 18:15
盛夏の連休。暑さに負けないたくさんのお客様がお越しくださいました☆
トップバッターは、寅くんと虎太郎くん。
弟分の虎太郎くん、ずいぶん大きくなりました。お兄ちゃんに負けてないっ!
CIMG2927.jpg
虎太郎くんのマイブームは、小さな丘の上から、コロコロ転がり落ちること?
CIMG2925_20110719134520.jpg
何度やっても、やめられなイオモシロさ♪
CIMG2922_20110719134519.jpg
脚短、黒毛さんにはツラい季節ですが。
少しでも涼しい時間帯を選んで、たくさん遊びたいものです。
またのお越しを、お待ちしています♪
CIMG2919_20110719134520.jpg

ティアラちゃん、今日は新しい仲間をつれてきてくれました。
CIMG3071_20110719122634.jpg
新しく家族の仲間入りをした、ミニチュア・ピンシャーの龍馬くん。ただいま生後3ヶ月!
CIMG3308.jpg
ティアラちゃんのミニチュア版のような、この姿。体重差、いったいどのくらいあるのでしょう。
CIMG3061_20110719122636.jpg
いきなり立ち上がられると、ビックリしてしまうけど。
CIMG3064_20110719122636.jpg
やさしいお姉さんだって、ようく分かってる龍馬くん。
すこしずーつ、距離を縮めていくつもり。
CIMG3062_20110719122635.jpg
これからまた、楽しくなりそうです!
CIMG3318.jpg

モモちゃんチーム、今日は、ブレイドタグが大人気~。
CIMG3084_20110719133916.jpg
ぼくんだワタシんだって、そらもう大盛り上がり。でも、さすがに暑いので。
CIMG3089_20110719133915.jpg
涼しいデッキの陰で休憩しながらのランタイム。ゆっくり、ゆっくりね~。
CIMG3095_20110719133915.jpg

いつも元気なイタグレさんご一行。いらっしゃいませ☆
CIMG3260_20110719121954.jpg
今日も、カラフルですね~☆
CIMG3262_20110719121954.jpg
暑い暑い中ですが。
CIMG3251_20110719121953.jpg
プールでしっかりクールダウンしたり。
CIMG3214_20110719121900.jpg
クールバンダナをフル活用。
CIMG3211.jpg
暑さなんかに負けないぞっ!って。
CIMG3222_20110719121900.jpg
いつもどおり、くんずほぐれつ。にぎやかですよ~。
CIMG3237_20110719121859.jpg
でも、なぜか涼しいターフやデッキではなく。
おひさまがさんさんと降り注ぐグラウンドの真ん中に陣取る皆さん・・・。
CIMG3240_20110719121859.jpg
のんびり、のびのび。でも、暑くないですか??
CIMG3242_20110719121858.jpg

夏はプール三昧の、フラチーム。ラフちゃんは、あたまからいっちゃいます。
こんなせまい中で、どうやってそんな器用なことを?
CIMG3036_20110719123254.jpg
マンナさんは、シャワー気分で。
CIMG3060_20110719123317.jpg
仕上げはもちろん、コロコロ~♪
CIMG3041.jpg
ココロゆくまで、コロコロ~♪
CIMG3044_20110719123253.jpg
これだけでも、ウエランカラに来た甲斐あり?
CIMG3045_20110719123252.jpg
暑い暑い中ですが。上手にお水遊びをしながら、カイテキに乗り切りたいものです。
皆様おつかれさまでした☆ またのお越しを、お待ちしています!
CIMG3049_20110719123252.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<夏のパピーパーティ! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | DINGOの1日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
