The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏のパピーパーティ!
2011-07-18 Mon 18:39
お天気に恵まれた今日は、久しぶりのパピーパーティ!
CIMG3141_20110719143803.jpg
今回の参加者は、小さいさんから大きいさんまで、バラエティ豊かな5頭です。
チワワの若くんとティファニーちゃん。
CIMG3133_20110719143806.jpg
ちょっとこわがり、そうっと様子を伺っているのは、トイプードルのモコちゃん。
CIMG3110_20110719143717.jpg
そしてゴールデンのゆらちゃん、柴のくつみちゃんです。
CIMG3106.jpg
まずは、はじめましてのごあいさつ~。
CIMG3131_20110719143738.jpg
若くん、はじめて見るヒトやらイヌやらだらけで、お目め白黒。緊張いっぱい。
CIMG3112_20110719143717.jpg
ティファニーちゃんも、まだまだご挨拶には慣れていません。
CIMG3108_20110719143718.jpg
くつみちゃんは、遊ぶ気まんまんですが。ちょっと若くんには、荷が重いかも~。
CIMG3115_20110719143716.jpg
参加わんの中ではいちばん大きなゆらちゃん。
でもチワワの先輩わんこと一緒に暮らしているだけあって、
小さい子たちへのご挨拶のしかたもようく分かってるのです。
ティファニーちゃんがおそるおそる近づくと、すかさずフセをしてあげましたよ。
CIMG3102_20110719143719.jpg
早くも意気投合のゆらちゃんとくつみちゃん、遊ぶ気まんまん?
お外に出てからね~。
CIMG3128_20110719143738.jpg
知らない場所、知らないイヌ。はじめての世界に、ちいさくなってる子もいるけれど。
だいじょうぶ、だいじょうぶ。
CIMG3125_20110719143739.jpg
いろんなニンゲンにも、ご挨拶して、おやつをもらって。
CIMG3122_20110719143739.jpg
いざ、お外へ!グラウンドへ通じる段々も、小さいさんはちょっとオヨビ腰ですが。
CIMG3136_20110719143805.jpg
おもいきってとびだしてしまえば、カンタンですよ。
CIMG3138.jpg
お外遊びは、楽しいぞ~。
CIMG3176_20110719143923.jpg

CIMG3152_20110719143828.jpg
ゆらちゃん、”ちょっとこわいんですっ!”って相手にしりごみされると、それ以上は近づかず。
相手が安心するまで、上手に距離を保ちます。エライっ!
CIMG3166_20110719143857.jpg
みんなパピーらしい、まだぎこちない脚運び。
CIMG3183_20110719143919.jpg
まだまだ、足腰のバランスが不安定なんです。でも、まだまだ成長期。これからです。
CIMG3149_20110719143829.jpg
パピーならではの走り方。
CIMG3153.jpg
これがカワイイっ!
CIMG3148_20110719143829.jpg
お散歩デビューしたばかりのモコちゃん。
こわがりさんで、いつもお外ではしっぽが下がりっぱなしだったそうですが。
お父さんと一緒に走っていると、どんどん楽しくなってきたようですよ。
CIMG3146_20110719143829.jpg
いきいき、楽しげなモコちゃんの姿にいちばんビックリしたのは、お父さん、お母さん♪
CIMG3142_20110719143803.jpg
大きな子と一緒でも、おうちの人のうしろに隠れず、落ち着いて場を共有できるようになりました!
CIMG3145_20110719143830.jpg
おてんばなくつみちゃんは、ゆらちゃんを誘って大はしゃぎ。
CIMG3157_20110719143857.jpg
ちょうどいいコンビです♪ 仲良くグラウンド中走り回っておおはしゃぎ。
CIMG3170_20110719143856.jpg
くつみちゃんは、まだまだ遊び足りないようですが。暑い中ですので、そろそろ休憩しましょうね。
CIMG3171_20110719143856.jpg
お外遊びが終わると、みんなすっかり落ち着いちゃって。
CIMG3195_20110719143917.jpg
モコちゃん、沈没?
CIMG3192.jpg
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました☆
これからどんどん、社会化を積んで、のびのび育っていってくださいね。
また会える日を楽しみにお待ちしています!
CIMG3134_20110719143805.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<台風前の、ようち園! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 真夏も元気なドッグラン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
