The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
台風前の、ようち園!
2011-07-19 Tue 21:28
連休明けの朝。台風が接近中、九州に上陸するかしないか?あやしい風、不穏な雲行きです。
CIMG8771_20110719173016.jpg
今週は、火曜スタートのようち園。なこさん、おはよう☆
CIMG8840_20110719173222.jpg
エドくんも、おはよー!
CIMG8787.jpg
ハンテンちゃんは、2週間ぶり!
CIMG8788_20110719173106.jpg
大好きななこねえとの再会も、嬉しいし。
CIMG8789_20110719173106.jpg
スタッフ犬への挨拶も、欠かせません。
遊びに誘っても、なかなか相手にされてないのだけど。
CIMG8906_20110719173500.jpg
一向にめげず、いっしょけんめいお顔をすりよせるハンテンちゃん。
ほんと、無邪気な彼女です。
CIMG8879_20110719173313.jpg
日曜日まで、短い間ですが、専門学校から研修生のエリちゃんが来訪です。
知らないニンゲンにはなかなか近寄らない、用心深いハンテンお嬢さん。
ゆっくり仲良くなりましょう。
DSCF5518.jpg
風は次第に強くなり。木々は四方にゆれますが。
CIMG8836_20110719173222.jpg
いつもと違ってゆったりお外で過ごせるお天気。
CIMG8786_20110719173012.jpg
なこさん、風がキモチイイねぇ。
CIMG8781_20110719173013.jpg

エドくんのお気に入り・カエルボール。
レトリーブにはあんまり興味ないけれど。キャッチ!なら・・・。
CIMG8884.jpg
おみごとっ!だんだんテンションあがってきて。

ひゃっほうっ!って楽しげなエドくんに、ハンテンちゃんももちろん黙っちゃおらず。
CIMG8792_20110719173105.jpg
これはふたり、とりあいっこに発展するかとおもいきや。
CIMG8890_20110719173409.jpg
レディファーストを信条とするエド氏。
一歩ひいてハンテンちゃんに譲ってあげましたよ。

さすが、紳士ですね~♪
CIMG8892.jpg
ハンテンちゃん、エドさんに、ありがとうはっ!?
CIMG8899_20110719173407.jpg

サーチゲームは、今週も二手に分かれて実施。
CIMG8808_20110719173137.jpg
エドくん&ハンテンちゃんも、だいぶん慣れてきましたねぇ。
CIMG8804.jpg
なかなか大胆な前脚使い。はっぴーさんを見るようですよ。

新聞紙ボールキャッチは、ことのほかお気に入り。
CIMG8818_20110719173136.jpg
ついこの前まで、ボールを見てもきょとんとしてたのにねぇ。

なこさんはというと、愛する新聞紙プールをだしてもらって、そらもうごきげんさん。
CIMG8810_20110719173137.jpg
ゲームが終わったあとも、すきあらばプールでワサワサうごめく黒い影。
CIMG8862.jpg
なこさん、もう終わりだってば~。
CIMG8876.jpg
サーチゲームとなるとついついうれしくて、いつまでだってやってるもので。
興奮すると、息があがってしまいます。

そんな彼女には、休憩時間が必須!オンオフの切替、しっかりね。
お気に入りのソフトクレートが役に立ちます。
CIMG8820_20110719173223.jpg

空はくもり、勢いの良い風。こんな日なら、お散歩も楽しめます。
DSCF5513_20110719173459.jpg
夏場はゆったりようち園のなこさんは、サーチをはりきった分お散歩はお休み。
クレートから出ると、真っ先に向かうのはもちろんココです。
どんだけサーチ好きなんだっ!
みんながお散歩に出かけている間、なにか他の事やりましょう!
CIMG8860_20110719173220.jpg
で、久しぶりに、お立ち台くぐりに挑戦したものの、なにやら苦戦中?
CIMG8856_20110719173221.jpg
近頃ちょっと、お肉がついてきちゃったので、少々つっかえてしまう様子。
暑い時期だし、もすこしダイエット、がんばろう!

エド君、ハンテンちゃん、やかまし村探索を楽しんだら、もうお昼過ぎ。
お迎えの時間です。
DSCF5517.jpg
ハンテンちゃんはお帰り前に、トーミンを巻き込んで、ひと遊び♪

今週も、おつかれさまでした~。
CIMG8880_20110719173313.jpg
来週はまた、夏空が戻ってくるかな?
とにもかくにも、風があって、お天気がもってラッキーな火曜日でした。
また次回、元気で会いましょう☆
CIMG8859_20110719173221.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<水曜組、獅子丸と出会う。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 夏のパピーパーティ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
