The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏だ!プールだ!ドッグラン♪
2011-07-24 Sun 20:39
台風も過ぎて、暑い夏が戻ってきました☆
ka2ito.jpg
ドッグランのトップバッターは、お久しぶり。ラブラドルのはるちゃんです。
今日はオトモダチを連れてきてくれましたよ。
CIMG3510_20110725120423.jpg
チェロちゃんと。
CIMG3520_20110725120422.jpg
リュウちゃん。なんと15歳!少しふらふらしながらも、しっかりとした足どり。
CIMG3507_20110725120424.jpg
ランをゆっくり散策して回り、あとはゆったり休憩。
暑い中、おつかれさまでした。また涼しい時に、遊びにいらしてくださいね~。
CIMG3514_20110725120423.jpg

寺子屋にお勉強にやってきたこころくんは、プレミア社のフロートをお買い上げ。
今年の夏は、これで海デビューだい!
CIMG3801_20110725120624.jpg

こちらはティアラちゃん。いつも姿勢がいいねぇ。
CIMG3711_20110725120600.jpg
弟分の龍馬くんが来てからは、教育係としてもお姉さんらしいところを見せているのです。
CIMG3730_20110725120600.jpg
お姉ちゃんみたいに、上手にレトリーブできるように。
CIMG3736_20110725120600.jpg
龍馬はがんばるっ!
CIMG3764_20110725120559.jpg
ボールが大きく見えますね~。
CIMG3740_20110725120559.jpg
プヨプヨのパピーのおなか、かわいいぞう。
CIMG3742.jpg

寅&虎太郎くんも、先週に引き続きのご来訪。
CIMG3562_20110725120449.jpg
大いに転がり。
CIMG3568_20110725120449.jpg
大いに走り。相変わらずの、すばらしいテンション。う~ん若いっ!
CIMG3541_20110725120449.jpg
プールデビューをしてみましたが。
”こらなんな?”状態で、楽しむまでには至らなかったかな~。
CIMG3589.jpg
研修生・エリちゃんと、はじめまして。
知らないヒトは少しニガテなふたりだけど、上手にご挨拶できました~。
CIMG3593_20110725120448.jpg

こちらははじめてのお客様。1歳になるウエスティのうたちゃんと・・・
CIMG3656_20110725120533.jpg
12歳になる、ゴールデンのディンギーちゃん☆
CIMG3655_20110725123310.jpg
うたちゃんに負けない、軽快な足どりで。
CIMG3638_20110725120510.jpg
プール遊びにも、ふたり夢中になってましたが。
CIMG3647_20110725120510.jpg
おうちの方曰く、”こんなにはしゃいで遊ぶ姿は、初めて見た!”そうで。
CIMG3650_20110725120509.jpg
12歳にして、外遊びデビュー?めでたいっ!楽しんでくれて、何よりでした。
CIMG3633_20110725123311.jpg
しっかり遊んだら、木陰でゆったり。
CIMG3631_20110725120510.jpg
のんびり。おつかれさまでした~。
CIMG3625_20110725120511.jpg

こちらのふたり、どっかで見たよなよく似た後姿。でもなんかちょっと違うような?
CIMG3855_20110725120953.jpg
そう、バンくんとケンくんでした。サマーカットですっきりさっぱりしましたね~。
CIMG3858_20110725120623.jpg
桃ちゃんは相変わらず、プールから離れません。
CIMG3864_20110725120623.jpg
お顔までしっかり水にひたして、顔を上げてみれば、なにやら不思議なお耳。
桃ちゃんも、サマーカットしたんですねぇ。かわいいぞう!
CIMG3865.jpg

夕暮れ時には、フラチーム。
CIMG3689.jpg
ラフちゃん、近頃では素もぐりにはまってる?
CIMG3675_20110725120532.jpg
まだまだ西日は暑いくらいだけど。風がここちよいのです。
CIMG3684_20110725120532.jpg
皆様、今週もはるばるのお越し、ありがとうございました♪
CIMG3676_20110725120532.jpg
そしてエリちゃん、1週間、あっという間の研修でした。
おつかれさまでした♪ またいつでも、あそびにおいで~!
CIMG3667_20110725120533.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<祝・ルル復活☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 涼しいたのしい、木曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
