The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エドくん、プールを楽しむ♪
2011-07-26 Tue 21:43
火曜日の朝です。ようち園ではおなじみのふたり。なこさんとエドくん☆
CIMG9958_20110726153922.jpg
シーちゃんは、2週間ぶりのようち園!
CIMG9911_20110726152721.jpg
インドア派のふたりに対し、自然児・シーは、いっくら暑くたって、お外の方が嬉しいのです。
CIMG9937_20110726152811.jpg
大好きなブレイドタグを投げれば、お顔を輝かせて。
CIMG9910_20110726152722.jpg
それいけシーっ!
CIMG9918_20110726152812.jpg
こうしてシーちゃんがひとりであばれ、もとい遊んでいる間・・・
CIMG9914.jpg
室内では、マジメなふたりがお勉強。
CIMG3998_20110726152634.jpg
小さい頃からレッスンを受けていたエドくん、ひととおりのマナーは学習ずみです。
CIMG9903_20110726152722.jpg
ヒールウォークでも、すばらしい集中!


なこさん、今日のチャレンジは、『獅子丸1号』☆
CIMG9987.jpg
何事にも動じず、チャレンジ精神旺盛。
おやつのタメならなんだってやるつもりのなこさん。
最初は、スタッフに開け閉めしてもらってたけど。
CIMG9995.jpg
すぐに、器用にあけられるようになりましたよ~。
DSCF5592_20110726172245.jpg
こつをつかんだら、そらもう楽しくて。やめられないっ!

休憩中も、ほめてほしいばっかりに、獅子丸からお顔をのぞかせるなこさん。
申し訳なさげな上目づかいがまたカワイイのです。
CIMG0002_20110726152456.jpg
エドくんも、もちろん挑戦です。

これがまた、ジャストフィット。エドくんのために作った、みたいな?
CIMG3979.jpg

お勉強をがんばった後は、楽しいサーチゲーム。
DSCF5590_20110726172245.jpg
コレをやらなきゃ、ようち園じゃないっ!
DSCF5613.jpg

いろんなカタチのおもちゃがありますが。エドくんのお気に入りは、やっぱりコレ。
プヨプヨカエルボール☆
CIMG3992_20110726152634.jpg
キャッチするつもりが・・・・
CIMG3987.jpg
ナゼかアタックになったりもするけれど。ご愛嬌ご愛嬌♪
CIMG3995_20110726152634.jpg

先週よりも、さらにいいかんじ。
前回のプール挑戦では、完全に腰がひけてたものですが。どうしたことか・・・
CIMG9963_20110726154016.jpg
ちょいとおしりをおしたら、自らとびこんで。
CIMG9973_20110726154015.jpg
自慢のお耳がぬれているというのに、気にする様子もなく・・・
CIMG9969.jpg
さすがにお鼻までつっこむつもりはないようですが。
CIMG9967_20110726154015.jpg
あんなにイヤがってたくせに。どうしたエドっ!

エドくんがお水とたわむれている間、順番待ちの子がふたり・・・。
CIMG9977_20110726154014.jpg
思う存分お宝探しを楽しんで、満足したら、サッサと脱出。
この前あんなに戸惑っていたのは、何だったんだね?
CIMG9978_20110726154128.jpg
なこさん、おまたせっ!順番がまわってきましたよ。
CIMG9909_20110726152722.jpg
鼻ぺちゃなこさん、お水にお鼻をつけるのは、イヤがりそうなもんですが。
これが一向に気にしないのです。
CIMG9926_20110726152812.jpg
プールのあとは、呼び戻しの練習がてらひとっぱしり。
この暑さなら、ちょっと走ればすぐに乾いてしまいます。
CIMG9979_20110726154128.jpg
さて、お迎えまで、休憩しましょう。
クレートを準備していると、サッサと入ってきたエドくん。
あのう、まだ扉つけてないんだけど・・・。
CIMG3999_20110726152633.jpg
で、バタンキュー、Zuzuzu・・・。今日もめいっぱい、がんばったもんねぇ。
CIMG9982.jpg

シーちゃんは、例のあの場所へ探検にまいります。
CIMG0022_20110726152454.jpg
”ここはどこな?”BYシー。
CIMG0024_20110726152454.jpg
整備中の、第2ドッグランですよう。
CIMG0020_20110726152455.jpg
ゆるやかな坂の上にあるので、風のとおりがよくて、なかなかカイテキ。
いろんな楽しみ方ができる場所になりそうです。
CIMG0018_20110726152455.jpg
半日ようち園、これにて終了☆
エドくん、近頃、力が抜けて。ますます笑顔が可愛くなってきました。
これからますます、楽しみです。また来週、元気で会いましょう!
CIMG3975.jpg
別窓 | デイケア | コメント:0
<<水曜日に、新しい仲間♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ドッグラン・とくとくお買い物クーポンできました☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
