The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年もホークス♪木曜組!
2011-07-28 Thu 21:20
木曜日も、暑い暑い朝になりました。
CIMG0331.jpg
桃ちゃんおはよう♪
CIMG0472_20110728155017.jpg
皆さん、元気ですか~?
CIMG0358_20110728154845.jpg
夏ばてなんて、していませんか~?
CIMG0317_20110728154734.jpg
全然してないですね~?
CIMG0322_20110728154734.jpg
キャバリアコンビ、今朝はおそろい。どっかで見たよなこのシャツ。
CIMG0323_20110728154733.jpg
詳しくはのちほどっ!
CIMG0328_20110728154733.jpg
年少コンビは、今朝もノリノリ。暑いのに、元気だねぇ。
CIMG0534_20110728155151.jpg

午前中のお楽しみは、もちろんプール遊び。
CIMG0341_20110728154846.jpg
”ハヨ水ためてクダサ~イ♪”BYシェバ。
CIMG0344.jpg
皆さんおしあいへしあいで。
CIMG0356_20110728154845.jpg
”ハヨサーチばさせてクダサ~イ♪”BY木曜組。
CIMG0362_20110728154845.jpg
はっぴーさん、夏場のプール遊びは恒例になりつつあります。
競争率ハゲシイぎゅうぎゅうづめの中でも、がんばっておりますよ。

年少コンビもはりきっております。ランビーちゃん、早くもベテランの趣。花ねえを圧倒っ!

桃ちゃんは、ついお水も一緒に飲んじゃうのです。こつをつかむには、練習あるのみっ!
CIMG0526_20110728155152.jpg
さあて、そろそろあがりますよ~。
CIMG0530_20110728155152.jpg
プールのあとは・・・
CIMG0532_20110728155152.jpg
新聞紙のプールへざぶん。”ハースッキリ♪”BY花。
CIMG0553_20110728155240.jpg
シェバちんは、バタ足を楽しみます。

”いったいナンが、そんなのたのしいとな??”BYひめ。
CIMG0386_20110728154844.jpg

今日のひめさん、なにやらニコニコ。
おうちの方が、とっておきのお宝をもたせてくれたのです。
CIMG4076_20110728155327.jpg
去年に引き続いての、ひめ家秘蔵・ホークスユニフォームコレクション♪
なんと全員にゆきわたる分、用意くださいました☆
CIMG0393_20110728154929.jpg
というわけで、あーでもないこーでもないの楽しいお着替えタイムの後。
CIMG0398_20110728154929.jpg
みんな、ゆきわたりましたか~?
CIMG0418_20110728154927.jpg
それでは恒例集合写真、いってみましょう☆

年少コンビも、ベテランズに囲まれ神妙な面持ち。
CIMG0410_20110728154928.jpg
ちょっとおすましな集合写真になりましたよ。
CIMG4103_20110728155327.jpg
一時もじっとしていたくない若人は、終わったとたんにお外へとびだします。
CIMG0475_20110728155106.jpg
きみたち、暑くないの~?
CIMG0459_20110728155018.jpg
正面からみると、同じかっこにみえますが。
CIMG0474_20110728155106.jpg
後ろから見た桃ちゃん、まさかの正座(?)なんて器用なっ!
CIMG4140_20110728155408.jpg

一方、お外遊びなんてもちろんやる気なしの、ベテランズ。
お楽しみは、これからです。応援するんダ・フラッグもあることだし。
CIMG0399_20110729123026.jpg
”テイク!”の練習いってみましょう。
CIMG4116_20110728155409.jpg
でっかいフラッグを運ぶのは、小さいさんにはなかなかの大仕事。
CIMG0585_20110728155329.jpg
海ちんとひめさん、いけるか?
CIMG0442_20110728155018.jpg
ややどたばたではありますが。

かっちょいいぞ、ひめっ!
CIMG0457_20110728155018.jpg
芽江ちゃんのお口にフラッグは少々大きいので、勝つんダうちわで挑戦です。
CIMG4147_20110728155436.jpg
テイク!は、ようち園では初めてのシェバくん。
最初は戸惑いつつで。

小枝テイクから練習してみると、だんだん、調子が上がってきました♪
が、そこへ思わぬお邪魔がっ!

そういえば、はっぴーさんはナニしてたかっていうと。
CIMG4148_20110728155435.jpg
咥えるという発想が、あまりないもので。見ようみまねでお邪魔むし。
フラッグふんでるしっ!

ショコさん、がんばったねぇ♪
CIMG4152_20110728155435.jpg
花ちゃんも、絶好調です。が、やる気がありすぎ、またまたショコさんが災難に・・・。


勢いづく花ちゃん、今度はランビーちゃんを従えてのお外遊び。
カエルボールもちょっと飽きたので、今日は新しいので遊んでみる?
CIMG0334_20110728154732.jpg
で、取り出したのは、海ちん愛用・スイカボール。
CIMG0540_20110728155240.jpg
どりゃあっ!って、迫力充分のアタックっ!
CIMG0542.jpg
ランビーちゃんまで一緒になって。
CIMG0535_20110728155151.jpg
つられた桃ちゃんも駆けてきましたが。いきなりのアタックを受け、ビックリ仰天。
ランビーちゃん、お手柔らかにっ!
CIMG0537_20110728155151.jpg
グラウンドの真ん中は、ギラギラ陽射しで倒れそうだけど。
CIMG0628_20110728170807.jpg
デッキまわりは、カイテキスペース☆
CIMG0522_20110728155104.jpg
ちょうど日陰になって、風とおしがよくて。

思った以上に寛げますよ。
CIMG0516_20110728155105.jpg
最年長のはっぴーさんには、午後の陽射しはちとキビシいのです。
というわけで、ひとり楽しいクリッカー。ノーズタッチに・・・
CIMG0500_20110728155105.jpg
獅子丸くんに、がんばったら・・・
CIMG0501_20110728155105.jpg
午後のひとねむり。
CIMG4157.jpg
目覚めたら、おやつの時間です☆
CIMG0631_20110728170805.jpg
桃ちゃん、ちゃんとオスワリ、マテですよう。
CIMG4162_20110728170941.jpg
ではでは、いただきまーす!
CIMG4168_20110728171028.jpg
そしてそして、今日はうれしいデザートがあるのです。
はっぴー家からいただいた、あまあまメロン♪
DSCF5773_20110728171052.jpg
桃ちゃんはひとり、トクイマンメンでお立ち台。なぜかっていうと・・・・。
CIMG4178_20110728171028.jpg
”ワタシ、もうすぐお誕生日ですからっ!”BY桃。
CIMG4180_20110728171027.jpg
そらもう、すばらしい香りで。
CIMG4194_20110728171027.jpg
”ウミャ~ウミャ~♪”BY桃。
CIMG0651.jpg
くだものはほとんど食べないひめさんも、お口が勝手に~。
CIMG4190_20110728171027.jpg
みんな、よかったねぇ。たいへんごちそうさまでしたっ!
CIMG0655.jpg
桃ちゃん、1歳になりました。ハピバースデイ☆ 今年も楽しい1年になりますように!
CIMG0657_20110728170942.jpg
そしてホークス、今年こそ優勝ダ~♪
CIMG4117_20110728155409.jpg
別窓 | デイケア | コメント:0
<<7月度・義援金のご報告 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 水曜日に、新しい仲間♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
