The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏ばてなんてこわくない♪
2011-08-03 Wed 21:00
水曜組の朝☆ みなさんおはようございまーす♪
CIMG1182_20110803105519.jpg
陽射しはつよくとも、からりとした暑さ。そのせいか、ハリキリモードの皆さんです。
CIMG1197_20110803105519.jpg
くるみちゃん、前回は夏ばてか、ちょっと元気がなかったけれど。
今週はもとどおりの元気なお顔で、よかったよかった。
CIMG1235_20110803105600.jpg
シェバちん、お母さんによると”朝から胃液を吐いた”とかで、ちょっと心配したというのに。
CIMG1203_20110803105518.jpg
くるみちゃんの呼びっこ遊び中にも、わりこんでくるし。
CIMG1237_20110803105559.jpg
チョコくんに早速、教育的指導?とおもったら・・・・。
CIMG1201_20110803105518.jpg
なんか遊んでるし。

しかも楽しそうだし。あまつさえ、テンションあがりすぎて、バズねえに注意されてるし。
CIMG1248.jpg
シェバちん、いったいどゆことですか?
CIMG1306_20110803121712.jpg
桃ちゃん、今週は水曜、木曜のダブル参戦。
久しぶりの水曜組に、ちとキンチョー?
でも、カワイイお顔して、突然大暴走を始めるのも、実はこの子。
ちっちゃな竜巻娘ともっぱらのうわさです。今日も要注意っ!
CIMG1239_20110803105559.jpg

プールを設置すると、早速皆さん集まってきました。
なかでもはりきってるのは、シェバちんと・・・
CIMG1249_20110803105636.jpg
くるみさん。
CIMG1224_20110803105600.jpg
プール・サーチなら、おまかせあれっ!

順番待ち中のシェバちん、お顔がマジです・・・。
CIMG4600_20110803163417.jpg
水にぬれると、ただでさえ高めなテンションマックス、アクマちゃんと化すチョコくん。
こんな時は・・・

最近ますますお姉さんらしくなってきたバズちゃんが、なだめにとんでってくれますよ。
CIMG1296.jpg
普段はプールギライのナッキーちゃんも、なにやらここちよさげな様子。
CIMG1252_20110803105636.jpg
クールダウンしつつ、楽しみつつ過ごします。
CIMG1227_20110803105600.jpg
なにしろ暑うございますので、一旦クレートで休憩をとって、呼吸をととのえて。
もいちどGO!ってあら、ダレかがいませんね?
CIMG1320_20110803143935.jpg
もちろんチョコくんですよ~。
CIMG1270_20110803121623.jpg
はやくでておいで~。
CIMG1273_20110803121622.jpg
なんとかかんとか飛び出せたら、最近力をいれてる基本マナーのお勉強。
チョコは、やればできる子ですっ!
CIMG1278.jpg
”ヒール!”の復習をおうちで頑張ってきたシェバくん。しっかり思い出せた様子。
CIMG1283_20110803121714.jpg
くるみちゃんも、おとくいですね。
CIMG1280.jpg

一方、竜巻娘・桃が本領発揮!
そこに巻き込まれた子がひとりふたり、さんにん、よにん??

少々息があがっても、デッキで少し休めば、あっという間に充電完了。
午前中は、ほんと涼しい場所なのです。
CIMG1303.jpg
休み休み遊んで、あっという間にお昼。
CIMG1242_20110803105637.jpg
あのう、そろそろ出てくれませんか~?
CIMG1386_20110803154211.jpg
ナッキーちゃんも、休憩しますよ~。
CIMG1286.jpg

水気をとるにはやっぱり、新聞紙のプール。
お宝が入っていないと、みんな全く興味を示しませんが。ただひとり、満喫しているお方が・・・。

シェバちん、いったいドコからそんな声が??

はーすっきり。これでよく眠れそうです。
CIMG1387_20110803154235.jpg
みんな、いつにもまして深い眠り。あちこちから、いびきがきこえますよ。
CIMG1367_20110803144021.jpg

午後からは、まるちゃん登場!
CIMG1323_20110803143934.jpg
さすがに午後の陽射しはキツいので。お外遊びは控えめに。
楽しそうなところ申し訳ないのだけど、中に入りますよ~。
CIMG1317_20110803143935.jpg
ダレかがいないとおもったら、またもやあの子。がんばれチョコっ!
みんな応援してるぞっ!

インドアでは、お勉強です。
CIMG1342_20110803144023.jpg
まるちゃんは、”えーい!”でゴロン。
CIMG4657_20110803163415.jpg
2本脚歩きは、だんだん距離が伸ばせるようになりました~。

くるみちゃんと・・・
CIMG4636.jpg
バズちゃんは、”バウ”に挑戦です。
CIMG1349_20110803144023.jpg
続いて、”ロール!”初めは、おなかをみせるのを拒んでいたけれど。
少しずつ、少しずつ慣らしていって。
CIMG1360_20110803144022.jpg
おみごとっ!バズちゃん、ほんとのみこみ早いのです。
CIMG1362_20110803144022.jpg
ナッキーちゃんも、只今練習中。
おなかを見せるのはまっぴらごめんで、フセの時もけして後ろ足を崩さない彼女ですが。
今日は力を抜いて、少し脚を崩すことができました~。
CIMG1369_20110803144951.jpg
久しぶりの、スタッフ犬ジャンピング。
みんな、コレは大好きですね~。チョコくんもできるようになりましたよ。

小さなお客様ともご挨拶。
前回のパピーパーティに参加した、ティファニーちゃんですよ。
CIMG1377_20110803154212.jpg
イヌどうしのご挨拶、最初は緊張するものです。いいお勉強になったかな?
CIMG1382.jpg

では、おやつの時間!今日も、盛りだくさんですよ。
CIMG1405_20110803161022.jpg
デザートは、バズ家からのジェラート!
CIMG1413_20110803161022.jpg
い~におい~♪
CIMG1428_20110803161021.jpg
こりゃうまいっ!
CIMG4687_20110803163414.jpg
おうちの皆様、いつもたいへんごちそうさまデース♪
CIMG1425_20110803161021.jpg
さて、そろそろお迎えです。今日は朝からはりきりすぎて、全員早々に沈没。
CIMG1364_20110803154213.jpg
暑い中、皆さんおつかれさまでした☆ また来週、元気で集まりましょ~!
CIMG4614_20110803163416.jpg


別窓 | デイケア | コメント:2
<<『かえる家』さんの新作☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 火曜日のふたり、夏を楽しむ!>>
この記事のコメント
あらら、想像してた以上にハイテンションですね。
朝、胃液と一緒に猫のように毛玉を吐き出したから
スッキリ体も軽くなって若い子と一緒にはしゃいじゃったのかも(笑)
どの顔もすごく楽しそうですねv-291

幼稚園でもとうとうやっちゃいましたね、
あの「ア~ア~」の変な声。。。
うちの猫と遊んでる時や毛布なんかにもぐった時
なんかに良くあの声を発しています。
何を言ってるのか未だにわかんないんですが
本人は楽しいみたいです。

ティファニーちゃんの事も色々と相談にのっていただき
ありがとうございました。
すごく喜んで帰られましたよ。お世話になりました!
2011-08-05 Fri 00:52 | URL | シェバママ #fCYNCpjk[ 内容変更]
Re: タイトルなし
シェバママ様

コメントありがとうございます!
シェバちん、いつも以上にはりきっていましたね~。
あばれんぼうのチョコくんも、シェバちんの勢いに少々戸惑い気味だったような(笑)

あのおかしな声、何を話しているのでしょうねぇ。
でもゴキゲンさんなのは、まちがいなしですね!
いつまで~もアーアー言っているのを聞いていると、なんだかツボにはまって笑ってしまいます。
かわいいなあシェバちん!

ティファニーちゃん、はるばるお越しくださって感謝です。
またお困りのことがありましたら、いつでも!
ランにもみんなで遊びにいらしてくださいね~!
2011-08-08 Mon 21:10 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
