The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『かえる家』さんの新作☆
2011-08-04 Thu 12:32
今日はやかまし村の陶芸家・『かえる家』さんの新作ランプをご紹介。
CIMG4550_20110804120425.jpg
なにやら幻想的に輝いているのは・・・・
CIMG4543_20110804120426.jpg
なんとビー玉。内側から照らすと、こんなにきれいに映るんですね~。
それぞれの作品にテーマがあり、近くで見ると、全面にこまかな造形が施されています。
これは、海と灯台?
CIMG4538_20110804120426.jpg
明るい場所では、こんなかんじ。これは、クリスマスツリー?
CIMG4553_20110804120424.jpg
『かえる家』さんの幻想的なランプは、下記作品展でもご覧いただけます。
是非お立ち寄りください☆

陶芸 『恵水窯』 夏の生徒作品展
イマジンハウス(糸島市高田2丁目20-20 田中眼科 横)
2011年8月24日(水)~30日(火) 9:00~17:30(入場無料)
8月27・28日は15時より、篠笛のミニコンサートあり

皆様のお越しをお待ちしています♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<今週も、”ダ!”な木曜日♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 夏ばてなんてこわくない♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
