The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週も、”ダ!”な木曜日♪
2011-08-04 Thu 21:55
今日も快晴。そろそろ雨が恋しい木曜組☆
CIMG1594_20110804170533.jpg
みなさんおはようございマース♪
CIMG1610_20110804170628.jpg
ひめさん、起きてくださ~い。
CIMG1591_20110804170533.jpg
朝のうちは風も涼しく。なんとか楽しめるくらいのお天気です。
年少コンビ・桃&ランビー、早速走り出しました~。
CIMG1601_20110804170629.jpg
女の子どうし、エキサイトしすぎずおなじテンションで走りっこできるふたり。
ほんと、ちょうどいい遊び相手です。
CIMG1604_20110804170629.jpg

芽江ちゃんは、トーミンに向かってなにやらフシギな動き。
どうやらお目当ては、トーミンの腕の中にあった、小さな小さな小さなおやつのカケラ。
そらもう、目を凝らしてやっと見えるくらいの小さなカケラ。
さすが生粋のくいしんぼうっ!


今日もたのしうれしい水遊びですよ。
CIMG1498_20110804170350.jpg
ちいさなプールには、ひとりふえ。
CIMG1522_20110804170443.jpg
ふたりふえで。今日も盛況♪
CIMG1525_20110804170443.jpg
ところで、さっきからチラチラしてる、”ダ!”。
CIMG1516_20110804170349.jpg
ひめ家からたくさんいただいちゃいました。今ならソフトバンクのお店でもらえるとか!
CIMG1543.jpg
水でひやしておでこにのせてあげたら・・・
CIMG1510_20110804170349.jpg
気分は温泉♪
CIMG1501_20110804170349.jpg
こんな遊びにも、使えちゃいます。
CIMG1466_20110804170350.jpg
中にトリーツを入れて、結んでとじて。さあ、とれるものならとってごらんなさいっ!

花ちゃんもはっぴーさんも、がんばってますね~。

からだをかわかして、しばし休憩しましたら。
CIMG1549_20110804170442.jpg
もいちどお外へ繰り出して。久しぶりのお山サーチ、いってみよう!
CIMG4742.jpg
ギラギラ太陽の下には出たがらないはっぴーさんも、
サーチを始めると別イヌです。足どり軽いよ~。
CIMG4764_20110804170702.jpg
岩の上にも、登る意欲はあるものの。いかんせん、お邪魔が多すぎる?

ショコさん、いっぱいとれましたか~?
CIMG4760_20110805100844.jpg

こんな日は、集合写真したくなるのです。
CIMG1570_20110804170535.jpg
だってこんな青空だし!
CIMG1573.jpg
なんかイイお顔してくれてるし(暑いだけ?)。
CIMG4781_20110804170702.jpg
桃ちゃん、もすこしマテできるよう、練習しようね~。
CIMG1575_20110804170534.jpg
ご協力ありがとうございましたっ!ごほうびは、つめたいヤギミルク♪
CIMG1630_20110804170627.jpg
お外遊びも、ここまでです。
お昼を過ぎたら熱風、灼熱の太陽がおそってきます。そろそろ退散しましょう。
CIMG1621_20110804170628.jpg
休憩中、はっぴーさんの指定席でまどろんでいるのは、まさかのあの子。
クレート上休憩、流行りですか??
CIMG1821_20110804170114.jpg

午後は、木曜組の大好きなお勉強。
CIMG1645_20110804170215.jpg
はっぴーさんは、なにしてるのかな?
CIMG1714_20110804170732.jpg
”バウ!”に挑戦。後ろ足のストレッチにも、いいかも~?

トーミン・ジャンプは、最初はとびばこ状態だけど。
勢いがついてくると、ひょいひょいいけちゃいます。

自然と”バウ!”の姿勢をとることが多いランビーちゃん。
いざ意識すると、難しい?おしりが下がらないよう、がんばってキープ!
CIMG1725_20110804170732.jpg
”ロール!”が大好きなのは、花ちゃんです。
CIMG4825_20110804170757.jpg
ジャックコンビでチャレンジしてみましたが。いまいち噛みあってないような。

ココロ通じ合っているひめ花コンビなら、きれいにそろいます。
これも長年の付き合いゆえでしょうか?


みんながワアワアやってると、ひっそりマイクレートに帰ってしまう、ビビリン桃ちゃんですが。
CIMG4871_20110805100844.jpg
ひとりだったら自信まんまん。
CIMG1749_20110804170757.jpg
”トーミン・アンダー!”だってらくらくだし。
CIMG1755_20110804170757.jpg
”ロール!”だって、はやいはやいっ!


そして、”ダ!”は午後も大活躍。
CIMG4857_20110804170258.jpg
まずは、”ホールド!”
CIMG1683_20110804170259.jpg
キープがばっちりできたのは、ひめさんと。
CIMG1693_20110804170258.jpg
ショコさん☆
CIMG1681_20110804170259.jpg

続いて、ハンカチレトリーブ!
CIMG1659_20110804170214.jpg
ちゃんと手まで、持ってきてくださいね~。
CIMG1660_20110804170214.jpg

CIMG1650.jpg
いちばんハリキってたのは、こちらのふたり。
CIMG1674_20110804170259.jpg
ワタシがアタシがで、はりあうことはりあうこと。
CIMG1655_20110804170214.jpg
オーバーアクションな皆さんの影で、せっせとぢみにがんばっていたのは、ショコさん。
CIMG1664_20110804170213.jpg
そして芽江ちゃん♪
CIMG1662_20110805100845.jpg

みなさんがんばりました☆ おやつにしましょっか!
CIMG1726_20110804170731.jpg
今日もたくさんの差し入れです。メインは鹿肉に、昨日の水曜組さんのおすそわけも少々。
CIMG1770_20110804170000.jpg
芽江ちゃん、はやっ!
CIMG1774.jpg
デザート、まずはランビー家からのスイカ☆
CIMG1769_20110804170000.jpg
あまいぞ!
CIMG1792.jpg
うまいぞ~☆
CIMG4896.jpg
続いて、水曜組のバズ家からいただいた、ジェラート!
皆がお鼻をピクピクうごめかせながら接近してきたのに対し。
あちらのふたりは新聞紙前で、スタンバイ完了。果報は寝て待て?
CIMG4901_20110804170113.jpg
これまた、あまうま~♪
CIMG1810_20110804165959.jpg
順番、順番。
CIMG1816_20110804170114.jpg
ランビーちゃんも、ちゃんと順番守って待てるようになりましたね。エライっ!
CIMG1811_20110804165958.jpg

本日、この夏の最高気温を更新しました。 いやほんと暑かったっ!
CIMG4808_20110804170733.jpg
皆さん、たいへんおつかれさまでした。
ゆっくり休んで、たのしい週末をお迎えください♪
CIMG4784_20110804170701.jpg
そしてひめ家さま、先週に引き続いての楽しいネタを、ありがとうございました☆
”ダ!”タオルハンカチは、きれいに洗って大切に使わせていただきまーす!
CIMG4863_20110804170257.jpg
別窓 | デイケア | コメント:0
<<真夏のお客様。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 『かえる家』さんの新作☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
