The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エドくん、9歳になる♪
2011-08-09 Tue 20:22
火曜日の朝です。今日はエドくんのひとりようち園☆
CIMG2081_20110809133754.jpg
イヌよりヒトのほうがお好きなエドくん。
自分だけを見てもらえるひとりようち園は、うれしかったりするのです。
なにやらはりきっておりますよ。さて、今日はなにしよっか!
CIMG2089.jpg
まずは大好きなクリッカーで、新しいトリックに挑戦!
CIMG1998_20110809133629.jpg
ようち園の子は、ダレもがいちどはやったことのあるアレ。
”あーな!”トリック☆
CIMG1994_20110809133629.jpg
思い切って、お鼻をにゅっとつきだして。そうそう、はやいね~。
CIMG2066_20110809133756.jpg
ではでは、顔抜きパネルで応用編。エドくんのあたまには、ジャイアンがぴったりで。
CIMG2012_20110809133627.jpg
ぴったりすぎて、ぬけなくなるハプニングも?
CIMG2009_20110809133627.jpg

”ダ!”ハンカチは、サーチにも活躍。フードを入れて、きゅっと結んで。
CIMG2007_20110809133628.jpg
おっきなお耳にかくれてよく見えませんが。なかなか器用にこじあけてますね~。

ひと休みしたら、少しだけお外遊び。
前回までは、手助けしてあげていたプールIN。
そろそろひとりで入れるんじゃない?ってことで、様子を見ていたらば。
CIMG2015.jpg
・・・・。
CIMG2018_20110809133711.jpg
さては助けてもらう気まんまんだな?
CIMG2019_20110809133711.jpg
助けてもらうのが当たり前になると、成長がないので。
なんとか自力で頑張ってほしいところ。
が、どうやらチャレンジ意欲ゼロのご様子なので・・・

とりあえず今日は初心に戻って。コドモ用プールからやりなおしとなりました。
ちょっと腰ひけてますよう。

入ってしまえば、そらもうたのしくて、サーチに没頭。
CIMG2036_20110809133710.jpg
ほんの足首くらいの水かさなのに、お耳の上までぐっしょりなんて、どゆこと?
CIMG5255_20110809133826.jpg
ちいさなことでも、自分で挑戦して、乗り越えることに意義があるのです。
エドくん、がんばろうね~☆
CIMG2041_20110809133710.jpg

からだをかわかしがてら、ひと運動。
ライオンボールをとりだすと、お顔がパアアと輝くのです。
CIMG2050_20110809133710.jpg
やっぱり楽しい、ボールキャッチ☆
CIMG2054_20110809133757.jpg
でもやっぱりレトリーブは、お好きでない?

海ちんと一緒に、マテ、オイデ。
のんびりやなふたり、こんな時も、やっぱりゆったり♪

あっという間にお昼過ぎ。そろそろお迎えです。今日もいろいろ、がんばりました~。
CIMG2095_20110809133826.jpg
そうそう、昨日はエドくんのお誕生日。9歳になりました☆
CIMG2098_20110809143643.jpg
ようち園にも慣れて、自分をしっかり出せるようになりましたね。
今年はさらに、たのしいことがたくさんの1年になりそう。
楽しみです!ハピバースデイ、エドくん☆
CIMG2084.jpg
別窓 | デイケア | コメント:0
<<水曜組、運動に励む! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ハンテンちゃん、月曜組満喫!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
