The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真夏のお客様。
2011-08-07 Sun 17:13
夏真っ盛りのドッグラン。お昼の間は開店休業状態ですが。
午前中、夕方の涼しい時間帯には、元気なお客様が来て下さいます。
こちらは水曜組のはなちゃん。
そしてはなちゃんの背後でうごめいている、さらにちいさなあの子はだあれ?
CIMG4718_20110808114349.jpg
弟分の、クゥちゃん。生後4ヶ月にして、なんとたったの600グラム!!
CIMG4728_20110808114348.jpg
ようち園ではいちばん小さなはなちゃんが大きく見えるというこの不思議。
チワワさんの中でもひときわ小さいさんですが。なんとか元気に育ってますよ~。
CIMG4732.jpg
はなちゃん、次回から水曜組に復帰。久しぶりの皆との再会、楽しみだね~♪
CIMG4716.jpg

こちらははじめてのお客様。チワワのティガくん☆
CIMG2107.jpg
そしてオトモダチ、パグのイートくん。
CIMG2104_20110809180102.jpg
ティガくん、ほんとに愛想がよくて、静かな子で。
CIMG2113_20110809180101.jpg
海ちんやトーミン相手だって、へいちゃらだし。
CIMG2117_20110809180100.jpg
初対面のスタッフにも、”こんちはっ!”って積極的。
ちいさなからだで、堂々としてますっ!
CIMG2121_20110809180124.jpg
一方のイートくんは、生まれつきいろいろな障害をかかえているそうですが、なんのその。
元気な笑顔をみせてくれましたよ。
おかあさんの献身的な愛情でほんとに満足そうな様子です。愛は勝つ!
CIMG2112_20110809180101.jpg
イート君、大きいイヌは、ちょっとコワいそうだけど、ちゃんとご挨拶できたね~。
CIMG2119_20110809180124.jpg

夕暮れ時でも暑さは残ります。
こちらはおなじみQちゃん。レトリーブの合間に、いそいそプールへまいりまして。
CIMG5063.jpg
”ハーゴクラク~♪”
CIMG5065_20110808115431.jpg
”キモチヨカゴタル~♪”
CIMG5072_20110808115431.jpg
はい、いっちょあがり☆
CIMG5066_20110808115431.jpg

フラチームも、プールのトリコです。
大きいさんは、どうしてもはみ出てしまいますが。
CIMG4928_20110808115335.jpg
ラフちゃん、むりくりからだをくねらせて、あたまの先まで器用にクールダウン♪
CIMG4970_20110808115415.jpg
マンナさんも、しっかりどろんこになりました~。
CIMG4932_20110808115334.jpg

こちらは、まだ生後4ヶ月!アフガンハウンドの兄妹パピー。お父さんが同じだそうです。
CIMG2143_20110809184508.jpg
動きもシンクロ、ほんとによく似てるけど。
CIMG2136_20110809184509.jpg
よく見ると、体つきもお顔だちもはっきり違います。
男の子のファビアンくんは、凛々しいきりっとした風情。
CIMG2151_20110809184535.jpg
女の子のミリアムちゃんは、優しいふわっとした風情。
性格も、わかりやすいほど違うそうです。
CIMG2138_20110809184509.jpg
”こんちは!こんちは!”
CIMG2149_20110809184536.jpg
”ぼくらと遊んでくれませんかっ!?”って、一生懸命アピールしてみるけれど。
CIMG2148_20110809184537.jpg
”つーん!”BY海人。ふたりとも、お行儀良くしないと一喝されちゃうぞう。
CIMG2153_20110809184535.jpg
蒸し暑い夕暮れ時。
パワフルなパピーの相手は、ちょっとご遠慮申し上げたいスタッフ犬でした・・・。
CIMG2155_20110809184535.jpg
”それで4ヶ月って、ほとんど反則ですからっ!”BYトーマ。
CIMG2157.jpg
まだまだ暑さは続きます。皆さん、元気で乗り切りましょう☆
またのお越しをお待ちしています♪
CIMG2135_20110809184509.jpg
別窓 | ドッグラン | コメント:0
<<ハンテンちゃん、月曜組満喫! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 今週も、”ダ!”な木曜日♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
