The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏もたのしい、木曜組♪
2011-08-11 Thu 21:18
木曜組の朝です。朝もはよから、入道雲むくむく。
CIMG2433_20110811111948.jpg
今日は、はっぴーさんがお休み。6わんようち園!みなさんおはよ~!
CIMG2478_20110811112012.jpg
夏女の芽江ちゃん、冬場のようち園はテンションひくいのですが。
暑けりゃ暑いほど、テンションあがります。今朝もごきげんさん♪
CIMG2437_20110811111948.jpg
あーあー、ふたりとも、またそんなあっついとこで・・・。
CIMG2502_20110811115702.jpg
ほっとくと平気でひなたで寝転ぶ皆さんも、プールに水が入るといそいそ集まります。
CIMG2440_20110811111947.jpg
ひゃっほうっ!
CIMG5326_20110811153923.jpg
花ちゃん、絶妙のバランスっ!
CIMG5439.jpg
ふわふわ黒毛のショコさんにとっては、ツラい季節。
ふだんはお好きでないシャワーも、この時だけは別もので。
CIMG5306_20110811153923.jpg
地肌にあててあげると、気持ちよさげにじぃっとしていますよ。
CIMG2480_20110811112012.jpg
ちょっとは涼しくなったかい?
CIMG2525_20110811115746.jpg
水ギライな芽江ちゃんも、サーチとなればまた別もの。
CIMG2516_20110811115745.jpg
写真ではわかりませんが、実はランビーちゃん、水中でもばっちり目を開けてます。
だいじょぶ??
CIMG2492_20110811112032.jpg
そして、それはフードじゃなく葉っぱだって、わかってる??

桃ちゃんは、全身ズブヌレでテンション急上昇。こんなことまでチョコそっくり・・・。
CIMG2503_20110811115701.jpg
遊び相手には事欠きません。昨日はチョコくん。今日はランビーちゃん♪
桃ちゃん、忙しいね~。
CIMG2504_20110811115701.jpg
そらもう、たいしたスピードで。
CIMG2508_20110811115701.jpg
花ちゃんが落ち着かせようとしても、ふたりの勢いは、とまらないっ!
CIMG2509_20110811115701.jpg
”あのふたり、ウルサイとですけど~!”BYショコ。
CIMG2510.jpg

花ちゃんは、レトリーブで張り合う相手ができて、はりきってるのです。
CIMG2471_20110811112012.jpg
今日も火花散るタタカイ勃発っ!その頃ひめさんは相変わらず、サーチに没頭っ!

なんとか先輩の威厳を示したいところ。花ちゃん、お目めがいじ悪になってませんか?
CIMG2469_20110811112013.jpg
ボールに飽きたら、今度は珍しく、ブレイドタグに目をつけました。
ロープ状態の時にはあまり興味がなかったけれど、
噛みごたえがあるようきゅっと結んだら、また違ったミリョクを見つけたようで。
CIMG2485_20110811112032.jpg
羨ましげなランビーちゃんの視線、ばっちり意識しております。
CIMG2484_20110811112011.jpg
その頃芽江ちゃんは、トーミンの食べ残しを虎視眈々とねらい。

ひめさんは、まだまだサーチ三昧。
CIMG2448.jpg
あたまのさきまで、しっかりぐっしょりで。
CIMG2449_20110811111946.jpg
朝はこんなにお嬢様然としてたのに。
CIMG2572_20110811144631.jpg
なんということでしょう。30分からそこらで、目も当てられない劇的ビフォーアフター・・・。
CIMG2495_20110811112032.jpg
芽江ちゃんも、かわいいお顔がだいなしだし。
CIMG5375.jpg
桃ちゃんもなんだか別イヌみたい! しっかりからだを乾かしたら、休憩しましょうね。
CIMG5368_20110811154056.jpg
花ちゃんは、ひとりで勝手にキレイになってくれます♪


そしてお昼寝から覚めて涼しい室内から外へ出ると。
わざわーざ陽射しを求めて体温調節の皆さん。
見てるほうが暑いんですけどー。

ぎらぎらおひさまもなんのそのの、年少コンビ。午後もぶっとばしま~す!

集合写真も、だいぶん上手になりました。
慣れない年少コンビも一緒に、こんなせまいところでも・・・
CIMG2545_20110811144454.jpg
マーテ!の声で、微動だにせず。たいしたもんです。
ベテランさんが、キチンとできているからこそ!
CIMG2554_20110811144453.jpg
ボックス&かごINでの集合写真にも、チャレンジです。
CIMG2594_20110811144630.jpg
かごからちょこっとはみだしてしまうのは、ご愛嬌♪
CIMG5395_20110811154055.jpg
ビビリン桃ちゃんは、個別練習。ショコ先輩は、いいお手本です。

みんなで一斉に入る時、どれを選ぶかは、早い者勝ち。あーでもない。
CIMG2564_20110811144452.jpg
こーでもない。
CIMG2561_20110811144453.jpg
いちばんおさまりがいいのは、どれ?
CIMG2558_20110811144453.jpg
できたできた♪ ってあら、桃ちゃんは?
CIMG2569_20110811144631.jpg
なにぶん引っ込み思案なもので。
ひとりならカンタンにできることでも、みんなが一緒となると腰がひけてしまいます。
がんばれ桃っ!これも勉強だっ!

一列に並んでいってみましょう。隣の子がごそごそしても、がんばってステイ!
なかなか落ち着けないランビーちゃん。がんばってっ!

さあ、ではでは今日もうれしいあの時間。
CIMG2602_20110811153925.jpg
ショコママさんからいただいた、糸島牛のテールスープをかけて。わーおごちそう♪
CIMG2607_20110811153924.jpg
ランビーちゃん、フライングっ!マテの練習強化しようね。
CIMG2605_20110811153924.jpg
今日もおいしくいただきました。夕ごはんは野菜スープくらいでお願いしま~す。
CIMG5454.jpg

厳しい暑さではありましたが。みんな、元気でなによりでした。
CIMG2537_20110811144454.jpg
皆さんおつかれさまでした☆
CIMG5458_20110812132347.jpg
来週も、元気で会いましょう!
CIMG2591_20110811144630.jpg
別窓 | デイケア | コメント:0
<<残暑も元気なようち園! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | お盆休みのお知らせ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
