The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
残暑も元気な月曜組!
2011-08-29 Mon 21:20
月曜日は、夏日の朝となりました。
CIMG4367_20110829122120.jpg
ダレかがいない?そう、ダンくんはお休み。ハンテンちゃんは、別の曜日に参戦。
いつもより、ぐんと静かな月曜日です。みなさんおはようございまーす!
CIMG4480_20110829154224.jpg
まだ朝だというのに、むんむんの熱気、ぎらぎらの陽射し。カイトくんと・・・
CIMG4472_20110829145848.jpg
ルル嬢は、そんなの関係ないさといわんばかりだけど。
CIMG6803_20110829133625.jpg
肝心のるなねえは、どこ?
CIMG4549_20110829164241.jpg
いたいた。こんなところにでっかいからだをひそめておりました。
ギラギラ太陽のもとには、できれば出て行きたくないご様子です。
CIMG4370_20110829122119.jpg
海ちんまで一緒になって、”かーえーる、かーえーる!”って動きません。
CIMG4369.jpg
が、プールに水をはると、現金な海ちん、いそいそデッキへ。wカイトでプールに夢中♪
CIMG4416_20110829122310.jpg
カイト、お鼻をプクプクさせながら、潜水っ!毎週、進化しているようです。
CIMG4405_20110829122311.jpg
”どだっ!”って、ジマンげなお顔ですよ。
CIMG4410_20110829122311.jpg
ルル嬢も、もちろん夢中だし。
CIMG4529_20110829164206.jpg
わいわい、楽しげにやってると。
CIMG4386_20110829122209.jpg
遠くからそうっと近づいてきたお嬢さんが。
CIMG4388.jpg
だあれもそばにきてくれないし、お部屋にも入れないとわかると、
しぶしぶ近づいていらっしゃいました。
お水をかけると、ちょっと前ならごきげんをそこねてサッサと帰ってしまわれたものですが。
今日はなんとか踏みとどまっております。

水遊びするつもりは、さらさらないようですが。自分から近づけるようになったことだし。
CIMG4391_20110829122208.jpg
あたまをぬらされても、ブル~にならずにいられるようになったし。
CIMG6808_20110829133625.jpg
がんばったって、いうことでっ!
CIMG4385_20110829122118.jpg
カイトさん、そろそろあがりますよう。
CIMG4413.jpg
るなさんは、あたまつんつんだし。
CIMG4394_20110829134410.jpg
カイトくんは、なにやらいろんなものくっつけて。
CIMG4427_20110829122403.jpg
全員、しっかりしっとりになりましたね。
CIMG4395_20110829122208.jpg
だいじょうぶ。この陽射しなら、あっという間に乾いてしまいますよ。
CIMG4422_20110829122310.jpg
るなさん、スタッフを使ってお顔をふくのはやめてもらえませんか?
CIMG4400_20110829122207.jpg
ゴールデンズはやりとげた感いっぱい、そろそろ休息モードですが。
カイトくんはまだまだ、やる気まんまん。からだを乾かしがてら、練習に励みます。

さて、しっかり休んだら、午後からはまた楽しいことしましょう!
CIMG4513_20110829160920.jpg
午後になると、ますます陽射しがキビシくなります。
トイレだけ、早々にすませまして。
CIMG4461_20110829145849.jpg
午後は、お勉強の時間!
ルル嬢は、”マーク!”に初挑戦。最初はわけわかってないご様子でしたが。
CIMG4440_20110829122401.jpg
少しずつ、正解に近づいていきます。
飽きっぽいルルさんなので、早めに切り上げるのがこつ。
CIMG4441_20110829122401.jpg
”くまさん!”にもチャレンジしましたよ。
CIMG4437_20110829122402.jpg

一方、やる気まんまんのカイトくんと、まだまだのんびりモードのるなさん。
CIMG4492_20110829154223.jpg
るなさん、クリッカーは暑さで集中力もなかなか持続しないようなので。
大好きなレトリーブ!ならちょっとやる気もあがるようです。今日はマイリードを運びます~。
CIMG4401.jpg

芸達者なカイトくんには、”カイトのできるものリスト”を持参いただきまして。
CIMG4443_20110829122436.jpg
これに従って、トクイのワザを披露いただきましょう。
”タッチ!”は、ロータッチとハイタッチの2種類をこなします。

大技。スタッフの背中に”ジャンプ!”とか。
CIMG4450_20110829122436.jpg
昨日はホームパーティで、遅くまで起きてたそうなのに、ほんと元気ですね~。

陽射しがやわらかくなったら、少しだけ外遊び。ルル嬢は、すきあらばるなさんとか。
CIMG4462_20110829145849.jpg
トーミンにちょっかいだして、おこられて。
CIMG4483_20110829155155.jpg
それでもなんだか楽しくて、ひとりお祭り騒ぎ。
巻き込まれたくないふたりは、お山へ避難。くわばらくわばら。
CIMG4534_20110829164241.jpg
今日のマイブームは、ひしゃげサッカーボール!
CIMG4516_20110829164208.jpg
空高くほうりなげてもらって、ジャンピングキャッチするのがお好きです。
CIMG4521_20110829164208.jpg
これを始めるとたのしくて、いつまで~もやってたいのです。
CIMG4522_20110829164207.jpg
おきまりの儀式でしめくくったら、さておやつの時間!
CIMG4527_20110829164207.jpg

今日の差し入れは、とびきりカワイイのです。
カイトママお手製なまえ入りボーンクッキー!食べるのがもったいないっ!
CIMG6832_20110829133624.jpg
るなさん、うれしいねぇ。
CIMG4470_20110829145848.jpg
ここに、るなルル両家からのすてきなおやつも盛りつけて。
CIMG6838.jpg
それでは、いただきまーす!
まずはお口をつけやすい、ゼリーやミンチから消えてゆくようです。
イイモノは最後にとっておく派?
いえ、動画には映っていませんが、るなさんはクッキーから召し上がりました~。

おうちの皆様、たいへんごちそうさまでした!
CIMG4477_20110829154224.jpg
おやつが終われば、1日終わったも同然。
CIMG4514_20110829160920.jpg
せっかくお母さんがお迎えに来てくれたのに、狸寝入りのルルさん。
CIMG4554.jpg
みんな、気づいてますよ?
CIMG6864.jpg
また来週、いっぱい遊ぼうね。
CIMG6863_20110829173202.jpg
今日も1日、おつかれさまでした☆
CIMG4371.jpg
きびしい暑さがもうしばらくの間、続きそうですが。
もうすぐ涼しい秋がやってきますよ~。
皆さん、元気で夏を乗り切りましょう!また来週☆
CIMG6853_20110829155714.jpg




別窓 | デイケア | コメント:0
<<エドくんの成長! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 夏の終わりのドッグラン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
