The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の終わりのドッグラン。
2011-08-28 Sun 21:03
しばらく続いた雨も、遠のきまして。
週末は再び残暑きびしいドッグランになりました。まずは初めてのお客様。リムちゃん!
CIMG6766_20110829174113.jpg
お母さんとの追いかけっこは、ちっちゃなカラダで大奮闘。お耳がツバサのようだよ。
CIMG6776_20110829174113.jpg
暑い中のご来訪、ありがとうございました♪
CIMG6773.jpg

こちらも初めて。とってもよく似たチョコラブ仲間!ソラくんとビーズちゃん。
CIMG6758_20110829174041.jpg
レト族は、みんな水遊びが大好き。
こんなちっちゃいプールでも大喜びしてくれて、うれしいことです。入ったもんがちですよ~。
CIMG6752_20110829174042.jpg
最初はお行儀よく、順番待ちしていたけれど。
CIMG6764_20110829174114.jpg
さすがに待ちきれず?大柄なふたりが一度にはいるにはちょっと、定員オーバーかも・・・。
CIMG6762_20110829174114.jpg
ちょっとぎゅうぎゅうかも~。でも楽し~!
CIMG6744_20110829174014.jpg
とにもかくにもしっかり涼んで、ゴーゴゴー!
CIMG6759_20110829174040.jpg
大好きな水遊びを楽しめるのも、夏のランの良いところです。
CIMG6763_20110829174114.jpg
水はけばつぐんのラブ組、乾きも早いっ!
お帰り時には何事も無かったかのよにキレイな姿になっていましたよ。
ありがとうございました~!またいらしてくださいね~!
CIMG6721_20110829174014.jpg

こちらも初めてのご来園。クーくん☆
CIMG6575_20110829173850.jpg
ご家族皆さんで、にぎやかな時間。そらもう、嬉しいのです。
お父さんはベストショットをおさめるべく、とびきりのカメラをご持参で。
CIMG6560.jpg
ちょっとカメラ意識してますか?
CIMG6562_20110829173851.jpg
マイボールで、キャキャキャ~♪って遊んで。
CIMG6586_20110829173849.jpg
時にはからだを涼ませたりしていたら。
CIMG6595_20110830144352.jpg
あっという間に1時間経過。そろそろ帰る時間です。
CIMG6587_20110829173848.jpg
クーくん、たのしかった?またみんなで、遊びにおいでね~!
CIMG6591.jpg

2年前にパピーパーティに来てくれて以来、ちょくちょく遊びに来てくれる、メイちゃん。
CIMG6607_20110829173922.jpg
いつも大好きなお姉ちゃんと、おもいきり走って、ボール投げてもらって。
お姉ちゃんもメイちゃんも、すっかり成長した様子。
CIMG6614_20110829173921.jpg
全力投球の1時間です。いつもありがとう!またおいで~!
CIMG6620.jpg

フラチームは、今日も大忙し。
特にラフちゃんの場合、気が済むまで水とたわむれたら、いそいそプールからとびでて。
CIMG6658.jpg
ボール投げてもらって。
CIMG6667.jpg
またプールに入ってのエンドレスドッグラン。
いっぽうマンナさんは・・・
CIMG6661.jpg
温泉気分でしょうか?ルンルンルン・・・。
CIMG6682_20110829174015.jpg
のんびり、のびのび。今週も、たのしい時間でした。
CIMG6677_20110829174015.jpg

はなちゃんとつくしちゃんは、久しぶりのレッスンです。
すっかりおとなになりました☆
CIMG6648_20110830144352.jpg
おうちでの自主練の成果、しっかり出てるようで。とっても落ち着いています。
ふたりそろってすばらしい集中力。
CIMG6643_20110829173946.jpg
スタッフ犬がお邪魔に入っても、とぎれることなく。
はなちゃん、他のイヌが苦手だったのにエライねぇ。
CIMG6642_20110829173946.jpg
姿勢もばっちり☆
CIMG6650.jpg
しばらく会わないあいだに、からだもしっかりおとなになりました。
しあわせそうで、なによりです!
CIMG6631_20110830144353.jpg

ちょっと前まで、7時を過ぎてもまだまだ明るかったのに。
近頃、日没が早くなってきたようです。秋はもうすぐ!
早く涼しくなって、おもいっきりお外遊びしたいものです。
またのお越しをお待ちしています♪
CIMG4365_20110829122120.jpg
別窓 | ドッグラン | コメント:0
<<残暑も元気な月曜組! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | やっとハレバレ木曜組♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
