The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DINGOでお勉強。
2011-09-05 Mon 12:46
週の終わりは、あやしい空。風はびゅうびゅう、横なぐりの雨。
お外遊びにはいまいち向かない週末です。
CIMG7379_20110905112558.jpg
寺子屋では、隔週DINGOレッスン。
外の騒がしさにもめげず、がんばる皆さんをちょこっと紹介です。
”BACK!”に打ち込むのは、メイちゃんと・・・
CIMG7282_20110905112458.jpg
みょうちゃんです。後ろで奮闘しているみりちゃんは?

”あーな!”に挑戦。たいへんよくできました!

遠隔でのフセ、そこから少しずつ、イヌどうしの距離を縮めていきます。
CIMG7229_20110905112435.jpg
ちょっとずつ、ちょっとずつ。
CIMG7250_20110905112434.jpg
集中がとぎれると、つい他に目が行ってしまうわけで。
CIMG7249_20110905112435.jpg
ついつい立ち上がったりもしちゃうわけで。練習あるのみ!
CIMG7265.jpg
新しい仲間、スミレちゃんも登場。次回から、イントロクラス入門です。
どうぞよろしくお願いします~。
CIMG7284_20110905112457.jpg

スタードッグ・クラスは、レトリーブのステップアップ。
CIMG7303_20110905112457.jpg
リードを選んで、持ってきてくださいね~。
CIMG7322_20110905112457.jpg
リードよりも大好きなボールを選びたいひめさん。ただいま葛藤中・・・。

ところで今日は、芽江ちゃんがお休み。代わりにやってきたのは、おしりがキュートなこの子です。
CIMG7330.jpg
花ちゃん、DINGO初参加!
CIMG7363_20110905112559.jpg
ようち園では、けっこうデキる子の花ねえ。
おとくいの”ロール!”を、クリッカーで練習しましたよ。
CIMG7350_20110905112600.jpg

自分で考えて正解を探していくクリッカー・トレーニングは、しっかり充足できるので・・・。
CIMG5307_20110905120023.jpg
終わる頃には、ここちよい疲れ。皆さん、おつかれさまでした。 
CIMG7331_20110905152238.jpg
次回はお天気になりますように☆
CIMG7270_20110905112458.jpg



別窓 | レッスン | コメント:0
<<小さな秋と、ゴールデンズの復活! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | こころくん、木曜組にとびいり☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
