The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小さな秋と、ゴールデンズの復活!
2011-09-05 Mon 21:20
台風一過。ちょっと秋の気配の週の始まりです。
今週の月曜組は、ゴールデントリオあーんどトーミン♪
CIMG7518_20110905132005.jpg
ルルさんの朝は、スタッフとのハイタッチから始まります~。
CIMG7637.jpg
本日のるなさん、どことなくソワソワ、ウキウキのご様子で。
CIMG5279_20110905131943.jpg
るな~!って呼ばれたら、久しぶりの全力疾走。
CIMG7551.jpg
”わたしについていらっしゃいっ!”って、足どりも軽やかですよ。
CIMG7545_20110905132051.jpg
ここ1~2ヶ月、いっくら誘っても無視されていた妹分、案の定の大喜び。
CIMG7522.jpg
”久しぶりに、相手をしてあげてよっ!”BYるな。
CIMG7512.jpg
やっぱりこれがないと・・・
CIMG5268_20110905131901.jpg
1週間が始まりません♪

皆さん、うれしいのはわかるけど。
CIMG5298_20110905132007.jpg
こんなに広いんだから、もちょっと散らばってはどうですか?

フードキャッチは、トーミンがお手本?がんばれゴールデンズ!

陽射しもなく、午前中はカイテキです。
お勉強だって、楽しくできますよ。”アンダー!”からの・・・
CIMG7520_20110905132029.jpg
”くまさん!”ってか、”お願い~”でしょうか・・・。
CIMG7521.jpg
はいはい、るなさんも”アンダー!”できるねぇ。
CIMG7513.jpg
さすがにはしゃぎすぎの一同、このあたりからまったりモード。
CIMG5274.jpg
”ひとあしさきに、休ませていただきますっ!”BYるな。
CIMG5335_20110905141929.jpg
ひとりで元気なのは、もちろんルルさまです。マイサッカーボールでひとあばれ~。
CIMG5257_20110905131902.jpg
ありあまる力をボールにぶつけ、エキサイトしてた時期もありましたが。
ここのところ、だいぶん落ち着いて遊べるようになりました。
おとなになったってことですねぇ。
CIMG7582_20110905132049.jpg
さて、そろそろ眠くなってきましたか?
CIMG5270_20110905131901.jpg
お昼休み、ルル嬢はゆきだおれ状態。
CIMG5301_20110905132007.jpg
しっかり眠って、るな復活っ!なんと爽やかなこのお顔。
ついこの前までは、みんなが起きても、ひとりぐったりしてたのにねぇ。
CIMG7564_20110905132049.jpg
ルルさんは、眠気覚ましのひとあばれ。ターゲットはトーミン☆
うまいこと挑発して、走らせたいとこだけど。なかなかのってくれなくって・・・
CIMG5262_20110905131902.jpg
”アンタ、ノリワルイワヨッ!”って、逆ギレはやめましょうね~。
CIMG5266_20110905131902.jpg
ますます絶好調のるなさんは、梱包用のガムテを奪い・・・
CIMG7612.jpg
勝手にレトリーブときたもんだ。


みんなそろってのお外サーチは、整列から。
CIMG5290_20110905131943.jpg
よーしGO!ってルルさんと海ちん、そこちがうっ!

しっぽぶんぶん、全員ノリノリ。
CIMG7538.jpg
こっちにもあったし。
CIMG7539_20110905132027.jpg
ココにもあった~♪
CIMG5295_20110905131942.jpg

インドアでのお勉強。ルルさんは、”クロス!”を神妙な面持ちで特訓。
CIMG5302_20110905132006.jpg
そうそう、かっちょいいですよ!
CIMG7599_20110905162942.jpg
クリッカーでのノーズタッチにも挑戦。
CIMG5329_20110905141930.jpg
最初はわけわからず、カーミングシグナルをだしていましたが。
いちど理解すると、早いのです。

るなさんはもちろん、おはこでございますよ。
CIMG7623.jpg
続いてひとりサーチを猛特訓。かための箱に、テーピングをして。
箱の中のお宝を、とりだせるかな?最初はあっさり諦めていましたが・・・。

今日のるなは、ひと味違うぞっ!

1段階クリアしたら、少しずつハードルをあげて。ガムテどめでもいけるかな~。
CIMG5321_20110905141931.jpg
それぞれ、全力でとりくんで。
CIMG5327.jpg
みごとやりとげたら・・・
CIMG7604_20110905162941.jpg
ふたたび沈没。
CIMG7651_20110905162939.jpg
で、おやつの気配でおきだして。
CIMG7679.jpg
い~におい~♪
CIMG5336_20110905145741.jpg
もぐぱく、もぐぱく。
CIMG5341_20110905145740.jpg
あまったお肉は、コングにつめて。
CIMG5352.jpg
さあ、だれがいちばん早くとれるかな?
CIMG5350_20110905160834.jpg
るなさんは、さすが早いのです。ながい舌を器用に使ったり。
CIMG5354_20110905160833.jpg
ほうりなげて、たたきつけて中身を出したり。いっぽうルルさんは・・・
CIMG5347_20110905160835.jpg
つかまりそでつかまらないコングに、悪戦苦闘。

あれこれはりきって、今日も1日終わりです。
CIMG7687.jpg
久しぶりのふたりようち園、ふたりとも、おつかれさまでした☆
だいぶん涼しくなって、いい季節がやってきます。
これからますます、お楽しみ♪ また来週、元気で集まりましょう!
CIMG7555.jpg
別窓 | デイケア | コメント:2
<<エドくん、初秋をたのしむ。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | DINGOでお勉強。>>
この記事のコメント
ほんとに、久しぶりにるなルルコンビの遊びを見せていただきました。涼しくなったってことですねぇ~。
 ところで、ゴールデンは、フードキャッチは苦手ですか?
とくにるなさんは苦手みたいですが・・・。
 ノーズタッチに、コングにルルさん、猛勉強ですね。
ルルさん、元気でよかったよかった。
るなさんは、結局、あの箱のお菓子をゲットできたのかな?
  また、来週もよろしくお願いいたします!
2011-09-07 Wed 19:16 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
るなんち様

コメントありがとうございます!
約2ヶ月ぶりでしょうか?
ゴールデンズの追いかけっこと、るなさんごきげんの背中スリスリ。
本当に久しぶりでした!

フードキャッチは、成功率ルルさん60%、海ちん70%、るなさん50%・・・ってかんじでしょうか。
皆さん失敗の原因は、先走って目測を誤ってしまうところにあると思われます。
トーミンはムダな動き一切なしで、着実にゲットしていますね。
空き箱とのタタカイ、るなさんは勝利なさいましたよ~。

もう少し残暑が続きそうですが、少しずつ涼しくなってきたので、
またにぎやかな月曜日が戻ってきそうですね。
次回も、楽しく過ごしましょう!
2011-09-11 Sun 20:17 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
