The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エドくん、初秋をたのしむ。
2011-09-06 Tue 18:53
火曜日のようち園です。エドくんおはよう♪
CIMG2079_20110906133732.jpg
風はさらりとここちよく、のんびり過ごせる朝です。
お外遊びがたくさんできそう!
今日はプヨプヨボール以外のモノにも楽しみをみつけてもらおうってことで、
まずはたこさんにトライしてみたものの・・・
CIMG7714.jpg
いまいちな反応。ではフリスビーはいかがでしょう。

プヨプヨボールほどじゃあないけれど。
CIMG7709_20110906142955.jpg
まあまあ、気に入ってくれました?
CIMG7707_20110906142955.jpg

近頃がんばってるのが、トリック練習。”タッチ!”だっておとくいだし。
CIMG5426_20110906133834.jpg
新しく覚えた、このワザは?
CIMG5446_20110906133833.jpg
”いないいないばあ”♪ よくできました~!

”ラウンド!”は、初挑戦ですが。
CIMG5370.jpg
こんなふうにからだを動かす小ワザは大好きなようで。
CIMG5431_20110906133834.jpg
エド氏、ノリノリ♪

涼しくなったとはいっても、陽射しはまだまだ、残暑の趣き。
遊びの間にはこまめに休憩をはさみましょう。トーミンのおうち、気に入った?
CIMG5437.jpg

もうじきプール遊びもおしまいです。
先週はがんばって、ジャンプINに成功しましたが。あら?
CIMG5400_20110906133800.jpg
う~ん、やっぱりそうカンタンにはいきませんねぇ。

ちょこっとおしりをサポートして、思い切ってっ!
でも、きみの脚の長さなら、ジャンプしなくっても充分入れると思いますよ?
CIMG5402_20110906133800.jpg
入ったら入ったで、なかなかでたくないのです。

しっかり水とたわむれたら、ひとっぱしりして乾かしましょう。
CIMG5420_20110906133759.jpg
ニンゲン大好きエドワードくん。
CIMG5454_20110906133832.jpg
どこまでだって、ついてきますよう。

風はもう秋の気配。けやきの下は、快適快適。
CIMG5367_20110906133731.jpg
おういエドくん?
CIMG5368_20110906133731.jpg
そろそろお迎えですよ~。
CIMG5369_20110906133730.jpg
毎週ごとに、季節が移り変わっていくようです。
次回は、もっと涼しくなるかな?
CIMG7716_20110906142954.jpg
今年も、楽しい秋になりますように。エドくん、また来週~♪
CIMG5440_20110906133833.jpg
別窓 | デイケア | コメント:0
<<水曜組のにぎやかな1日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 小さな秋と、ゴールデンズの復活!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
