The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水曜組のにぎやかな1日。
2011-09-07 Wed 21:51
今日もお天気のようち園です。
CIMG5483_20110907111446.jpg
朝からご挨拶に余念のない、水曜組さん♪
CIMG5465.jpg
”おはよ、おはよ!”
CIMG5476_20110907111447.jpg
おっとこちらのふたりは、少々緊張?シェバちん、お顔かたいですよう。
CIMG5497.jpg
弾丸娘・ハンテンちゃん、今朝も絶好調で。
CIMG5502.jpg
風紀委員長としては、もちろん黙ってられないわけで。
CIMG5504_20110907111535.jpg
ナッキーちゃんは、こんなところで高みの見物。
CIMG5495_20110907111536.jpg
”ワタシはあの子らと、関係ないですからっ!”って言ってたのに。
CIMG5493_20110907111537.jpg
なんだかんだで、結局相手にしちゃったりもして。

こんな時、頼りになるのはやっぱりバズねえ。最初は静観していても・・・
CIMG5470_20110907111448.jpg
さりげな~くカーミングシグナル出しています。シェバちんも懸命ににらみをきかせ。
ハンテンちゃん、だいぶん落ち着きました~。

パワフルなハンテンちゃんですが、オンオフの切り替えはけっこうきっちり。
イイ場所みつけて勝手にクールダウンしてくれるので。
CIMG5539_20110907111726.jpg
チョコくんも、つられてひとやすみ♪
テンションあがりすぎずに遊べるから、ちょうどいいね。
CIMG5479_20110907111447.jpg
厳しい暑さも、やっと峠をこえたようで。みんな、動きがいいですねぇ。
CIMG5549_20110907111724.jpg
水曜組さん、近頃じゃあすっかり気心知れてきて。集合写真も・・・
CIMG5534_20110907111620.jpg
ものの数秒で、できあがり♪
CIMG5537_20110907111726.jpg
しかし、今日は風がなく、初秋というより残暑の1日。
まだまだプールが大活躍っ!準備を始めると、早くもスタンバイ完了の方々が・・・。
CIMG5515_20110907111624.jpg
”はーやーく、はーやーく♪”BYシェバ&チョコ。
CIMG5518_20110907111623.jpg
そわそわ、わくわく。
CIMG5520_20110907111623.jpg
水流であっちこっち流されるお宝、ゲットできるかな~。

いつのまにやら全員集合。ぎっちぎち。
CIMG5531.jpg
目を皿のようにしてお宝のゆくえを探す皆さん。いつにも増してのこの執念。
CIMG5525.jpg
原因はコレ。ハンテンママお手製・ビーフジャーキー!で、肝心の本人どこいった?
CIMG5594_20110907151542.jpg
涼しい室内で、ちゃっかりクールダウンしておりました。
水辺には、できる限り近寄らない主義なのです。
CIMG7724_20110907111750.jpg
朝からお昼まで、思い切り遊んで。
CIMG5475_20110907111448.jpg
そろそろお休みしましょう。チョコくん、なにをくっつけてきたのですか?
CIMG5510_20110907111534.jpg

午後からは、モモ&まるちゃん参戦!
CIMG5583_20110907151541.jpg
愛想よしのモモちゃん、みんなに囲まれると、そらもううれしくてたまりません。
CIMG5559_20110907150937.jpg
ご挨拶がすんだら、よーしいくぞう!
CIMG5562_20110907150937.jpg
ハンテンちゃんとも気が合いそうです。よかったねぇ。
CIMG5563_20110907150936.jpg
バズねえ、最近のマイブームはコレ☆
CIMG7720_20110907111751.jpg
めざせフリスビードッグっ!

ナッキーお嬢さんも、自主練に熱が入ります。
CIMG5596_20110907151542.jpg
たこさんで遊ぶひと!って声をかけたら、集まったのはこのふたり。
CIMG5597_20110907151541.jpg
モモちゃん、パピーボール以外は興味がなかったのに。
CIMG7796_20110907151601.jpg
バズねえにも、絶対わたさんっ!の勢い。変われば変わるもんです。
CIMG7800_20110907151600.jpg
これが大好きなパピーボールだと、どうなるかっていうと・・・
CIMG7868_20110907170129.jpg
意外な攻防戦となりました。とったりとられたり、ゆずったり。
CIMG7871_20110907170128.jpg
これはこれで、楽しそう?

全員そろってのお楽しみは、ミニミニアジリティ。
CIMG5573_20110907150935.jpg
みんな、大好きなこの遊び。
CIMG7750.jpg
ワタシがボクがで・・・
CIMG7736_20110907135820.jpg
コースは取りあい。おしあいへしあい。
CIMG5604_20110907151601.jpg
順番、順番。
CIMG7729_20110907135821.jpg
シェバちんは、堅実にクリア☆

男の子たちにわりこまれ、ナッキーお嬢さんおかんむり。
CIMG5654_20110907170103.jpg
ナッキーお嬢さん、負けじとはりきった結果、まさかのアクロバットがっ!なぜそんなところをっ!?

シェバちん、昨日もしっかり遊んできたそうで。そろそろ限界でしょうか~?
CIMG7727_20110907135822.jpg
まるちゃんはっていうと、ノリノリの皆さんに、いまいち入り込めないご様子で。
CIMG5568_20110907150935.jpg
どうにかして中へ入りたいアピールです。う~ん、ひとりっこって感じだなぁ。
CIMG5585_20110907151541.jpg
マンツーマンのお勉強なら、やる気まんまんですが。
オスワリって言ってるのにフセになるのは、どゆこと?フセがブーム?

”BACK!”はだいぶん上達しましたよ。

一時もじっとしてられないモモちゃん、ハウスではオンリードとなりましたが。
シェバちん、そんなモモちゃんになにやらおしりをむけて、あやしい動き。
いちゃもんつけられたふうを装って、喝をいれちゃる作戦か?


さて、おやつの時間です。みなさんのおうちからの差し入れを盛りつけて。
CIMG5621.jpg
それでは、いただいちゃってくださいっ!
CIMG7884_20110907170128.jpg
デザートは、スイカ♪
CIMG5636.jpg
すいか、すいか♪
CIMG5641_20110907165941.jpg

おなかいっぱい。お迎えを待つ間、おとなたちはぼんやりまったり。
CIMG5696_20110907170102.jpg
若人たちはまだまだ元気!
CIMG5690_20110907170102.jpg
お山周りは、ベストポジション。

で、少々はしゃぎすぎまして。いつものように、トーミンにおこられて。
これにて今週は、おしまい♪
CIMG5646_20110907165941.jpg
今日もにぎやか、たのしい1日でした。また来週、元気で集まりましょう♪
CIMG5687_20110907170103.jpg

別窓 | デイケア | コメント:0
<<ショコさん、トリック練に奮闘☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | エドくん、初秋をたのしむ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
