The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ショコさん、トリック練に奮闘☆
2011-09-08 Thu 21:37
木曜日のようち園です。今日も全員、元気に集まりました☆
CIMG5830_20110908133952.jpg
みなさん、おはようございマース♪
CIMG5869_20110908134031.jpg
久しぶりの夏日です。プールに水をはれば、我先にと集まって。
CIMG5800_20110908133920.jpg
ベテラン陣、大活躍。
CIMG5732_20110908133818.jpg
花ちゃん、お目めあけてます。
CIMG7911_20110908134056.jpg
桃ちゃんも奮闘っ!
CIMG5804_20110908133920.jpg
はっぴー、まけるなっ!
CIMG5805.jpg
おくゆかしいショコさんが、自分からやりたい!って言ってきた時は・・・
CIMG7897.jpg
やりたいほうだいのメンバーには、ご遠慮いただく必要あり。
CIMG5837_20110908133951.jpg
あのう、きみたちのことですよ?

今日も、いいぐあいにしっとり♪
CIMG5719_20110908133820.jpg
タタカイを終えたひめさんは、定位置で疲れを癒します。
CIMG5823_20110908133952.jpg
ランビーちゃんは、フリスビーに夢中。花ちゃんは先輩らしく見守っていましたが。
CIMG5811_20110908133919.jpg
結局だまっていられなくて。あっさり参戦♪
CIMG5821_20110908133952.jpg
で、やっぱりいじ悪せずにはいられないのでした・・・。
CIMG5817_20110908133953.jpg
全員参加のお山サーチは、お楽しみ。
CIMG5875.jpg
はっぴー、がんばれっ!

とったもんがち、はやいもんがち。
CIMG7968_20110908134120.jpg
だからってひめさん、ショコさんをおとさないでくださいよう。
CIMG7969_20110908135552.jpg
意外と大胆な桃ちゃん。はっぴーさんの足もとだろうと。
CIMG5878_20110908134030.jpg
ひめさんのおなかの下だろうと、遠慮なしっ!
CIMG5889_20110908134057.jpg
しっかり遊んで、そろそろ満足。
CIMG5847_20110908134032.jpg
休憩まえに、ひめ家プレゼンツ・ヤギミルクをいただきましょう。
CIMG7982_20110908170650.jpg
ひゃっほうっ!
CIMG7986_20110908170649.jpg
さて、これでゆっくり眠れますね。
CIMG5894.jpg
クレート休憩、慣れないうちは、ヒンヒンないてた時期もあった新入生ふたり。
近頃は、しっかり休めるようになってきました。
CIMG5756_20110908133845.jpg
ひめさん、お顔ひしゃげてますよう。
CIMG5994_20110908164416.jpg

お昼からは、またひと遊び。
CIMG5797_20110908133921.jpg
新入生ふたりは、相変わらず仲が良いのです。
CIMG5753_20110908133846.jpg
お勉強の時間は、リードのレトリーブ応用編。
CIMG7980_20110908170650.jpg
花ちゃんは、芽江ちゃんを。
CIMG7979_20110908170651.jpg
ランビーちゃんは、ひめさんを。

こちらでは、マイペースなはっぴーさんに振り回されるショコさん。
そして”ワタシナラデキルト~!!”とあばれるダレか・・・。


前回は、ひめさんのスペシャルトリックを披露しました。今週は、ショコさん!
CIMG5910_20110908163447.jpg
自主練のあいだは、全員静かに待ちましょう。
CIMG5912_20110908163446.jpg
みんなと一緒だと気後れしてしまいますが。
スタッフとの一対一なら、しっぽもぴんとあがります。

ショコさん、のってきました♪

主役を奪われたはっぴーさん、おかんむり?
CIMG6000_20110908164415.jpg
ひめさんは、トクイのジャンプを披露!

ショコさんは、ちょっとキビシイ?

それじゃあ、トーミンならどうでしょう。
CIMG5945_20110908163445.jpg
思い切って、ジャーンプっ!ひめさん、対抗心まるだしでございます。

芽江&桃ちゃんは、”ハイタッチ!”
CIMG5996_20110908164415.jpg
そして芽江ちゃん、スタッフにカワイイ”Kiss!”トリック。
ひめさんもおとくいですが。海ちん相手だと”なんでやねん!”になってしまうのはなぜ?

それでは、がんばった皆さんにおやつの時間!
CIMG5968.jpg
マテは、すっかり慣れっこですが。
CIMG5970_20110908163503.jpg
OK!の瞬間、まれにこんな事態も起きるわけで。芽江ちゃん、そこちがうっ!
CIMG7997_20110908170649.jpg
とにもかくにも、おいしくいただいたら・・・
CIMG7998.jpg
デザートはスイカ♪ 
CIMG5974.jpg
これで、今年の食べおさめかな?
CIMG8016_20110908170738.jpg
おなかいっぱい。みなさんおつかれさまでした☆
CIMG5809_20110908133919.jpg
空気はさらりとしてきましたが、まだまだ残暑きびしい1日。
CIMG8040_20110908170737.jpg
でもでも、みんなの大好きな秋は、もうすぐそこ!
次回も、気持ちいいお天気になりますように☆ また来週~♪
CIMG5862_20110908134031.jpg
別窓 | デイケア | コメント:0
<<初ラン、初プール♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 水曜組のにぎやかな1日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
