The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初ラン、初プール♪
2011-09-09 Fri 14:01
夏も終わりに向かい、少しずつ空気が爽やかになってきました。
行楽日和、ラン日和の毎日がやってきます♪
こちらは初めてのお客様。蓮華くんに・・・
CIMG5793_20110909134105.jpg
匠くん。
CIMG5764.jpg
そして生後4ヶ月になる、藩斗くん☆
CIMG5763_20110909133959.jpg
お散歩デビューしたばかり。
こーんなだんだんも、とびおりるにはけっこうな勇気が必要なわけですが。
CIMG5768_20110909155258.jpg
少々勢いつきすぎても、下には頼れるおにいちゃんがいてくれるから、安心安心。
CIMG5769_20110909133958.jpg

はじめてのプール。こらなんな?って興味を示してくれたのは、匠くんです。
CIMG5775_20110909134031.jpg
ぷかりと浮かんだササミを、珍しげに眺めて。
CIMG5776_20110909134030.jpg
懸命な前脚づかいで、大奮闘。
CIMG5781_20110909134029.jpg
おお、藩斗くんも、へいちゃらですね?
CIMG5785_20110909134029.jpg
そんな中、ひとり、ヒトゴト状態の蓮華くんでしたが。
CIMG5784_20110909155307.jpg
ちょっとは、やってみたいかも?
CIMG5783_20110909134029.jpg
で、中に入って(入れられて・・・)はみたものの、どうもテンションいまいちで。
CIMG5791_20110909155312.jpg
ササミにも、も少しでつられそうだったのだけど。

あ、やっぱりダメですか?
CIMG5792_20110909134105.jpg
少々暑い中でしたが、初ラン、楽しかったかな?またのお越しをお待ちしています♪
CIMG5771_20110909133957.jpg

別窓 | ドッグラン | コメント:2
<<でこぼこパピーパーティ♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ショコさん、トリック練に奮闘☆>>
この記事のコメント
ありがとうございました!
先日はお世話になりました。

最初、犬連れでなく伺った時のように犬を連れてても
怪しかったのではないかと…冷静に考えたら思ってしまいました(笑)

17日も楽しく遊びたいと思ってます。
宜しくお願いいたします。
2011-09-13 Tue 12:54 | URL | ぐりずりー #abURrMsU[ 内容変更]
Re: ありがとうございました!
ぐりずりー 様

こちらこそ、先日はありがとうございました!
なにしろ暑かったので、思う存分遊ぶ・・・というわけにはいかなかったかと思いますが、
楽しんでいただけていたら、とてもうれしいです。

次回はもう少し涼しくなるといいですね~。
楽しみに、お待ちしています♪
あ、お持ちいただくのは、ウンチ袋だけで大丈夫ですよ(笑)

2011-09-15 Thu 21:20 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
