The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
でこぼこパピーパーティ♪
2011-09-12 Mon 12:53
お天気に恵まれた、今日は恒例・パピーパーティ☆
CIMG8131_20110912115554.jpg
小さいさんから・・・・
CIMG8141_20110912115628.jpg
大きいさんまで、犬種もさまざま。総勢6わん集まりました。
こちらはふたりとも、生後4ヶ月。
ダルメシアンンMIXのエビスくんと、オールドイングリッシュシープドッグのマッシュくん。
CIMG8143.jpg
とってもよく似たトイプーコンビ。リアちゃんとココちゃん。
ココちゃんのほうが積極的かな?
CIMG8152_20110912115626.jpg
マルチーズの、スノーウィくん。お部屋の中では張り切っておりましたが、お外では???
CIMG8139_20110912115553.jpg
いちばん小さな子は、チワワの空くん。やっと1kgになりました!
CIMG8176_20110912124122.jpg
ひときわ大きいさんは、生後4ヶ月にして20kg!のマッシュくん。
でも、とってもおだやかな性格の男の子なので・・・
CIMG8182_20110912115704.jpg
小さいさんたちも安心してそばにいられるようですね。
CIMG8168_20110912115706.jpg
6頭それぞれ、性格イロイロです。
知らないモノには慎重に、安全な場所から観察している子もちらほら。
CIMG8183_20110912115704.jpg
空くん、おねえさんわんこの花ちゃんと暮らしているので、イヌとのご挨拶も上手です。
CIMG8149_20110912115627.jpg
どうやらキケンなことはないとわかってきたら・・・
CIMG8150_20110912115627.jpg
少しずつ距離を縮めていきましょう。
CIMG8162_20110912115646.jpg
ちょっと力だめししてみたりして。
CIMG8147_20110912115628.jpg
知らないヒトにコンニチハもできました。
CIMG8155_20110912115647.jpg
どんなものにも興味しんしん、積極的な子もいます。
CIMG8159_20110912115646.jpg
”コンチハ、コンチハ!”BYエビス。
CIMG8174_20110912115705.jpg
マッシュくんとは、大きさもちょうど。いいトモダチになれそう?
CIMG8166_20110912115645.jpg

室内で、いろんなモノや音に慣らす練習。
かさや長靴、トンネルなど、いろいろありますよ。見たこと無いもの、ありますか??
CIMG8110_20110912115535.jpg
しっぽは下がりぎみ、後ろ足はおずおず。いまいち前に進んでなかったりもするけれど。
CIMG8106_20110912115508.jpg
ゆっくりゆっくり、カクニンしましょう。ニオイをかいで、ちょこっと触ってみて・・・。
CIMG8105_20110912115509.jpg
小さなことでも、ひとりで克服!
CIMG8108_20110912115507.jpg
ダレかがオモチャを咥えたら、みんな興味しんしん。エビスくん、トクイマンメン?
CIMG8121_20110912115533.jpg

知らないイヌ、知らないニンゲン。初めての場所。
最初は皆、どきどきもんでしたが。
いろんなセッションを通して、お顔にもしぐさにも余裕がみられるようになって。
CIMG8179.jpg
ご挨拶も、ヨユウでできるようになって。
CIMG8119_20110912115534.jpg
緊張しているとできないトイレも、大丈夫!!
CIMG8132_20110912115553.jpg
はーつかれた♪
CIMG8156.jpg
刺激たっぷり。おつかれさまの2時間でした。
みんな、のびのび健やかに育ってゆくことを楽しみに、またのお越しをお待ちしています♪
パピーパーティは随時、ご希望に応じて開催してます。お気軽にお声がけくださいね。
CIMG8102_20110912115509.jpg
別窓 | レッスン | コメント:0
<<残暑ふたたび☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 初ラン、初プール♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
