The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こころくん、火曜日でがんばる!
2011-09-13 Tue 21:10
火曜日も、ギラギラの残暑日になりました。
CIMG8095_20110913152954.jpg
ようち園には、おなじみエドくん。そして・・・
CIMG6338_20110913141438.jpg
”マッテマッテ~!”って駆けてきたのは、こころくん☆
CIMG6330_20110913141439.jpg
本日、3回目のようち園。皆さん、新入生をどうぞよろしくで~す!
CIMG8285_20110913141529.jpg
お母さんが行ってしばらくは、ドアの前でフインフイン言っていたけれど。
CIMG6219_20110913141126.jpg
エドくんとご挨拶したり。
CIMG6222_20110913141126.jpg
お外を散策しているうちに、だんだんリラックスしてきたようで。
CIMG6239_20110913141124.jpg
なかなか切り替え早いですねぇ♪
CIMG6339_20110913141438.jpg
それにしても、昨日よりさらに暑い朝。残念ながら、お外遊びは、ちょっと無理かな?
CIMG2692_20110913152920.jpg
こころ家からは、お母さんお手製・やきたてパンを頂きました。そらもうたまらない香り☆
CIMG6385_20110913152919.jpg
こんなおやつなら、やる気も3割、4割増しまちがいなしっ!
お宝探しにご褒美に、いろいろつかわせていただきましょ~。
CIMG6312_20110913141411.jpg
エド氏の”スピン!”も、いつも以上にキレがよく。
CIMG6318.jpg
”SPIN!に、”BAN!”だってばっちり。

う~ん現金な子だ・・・。おいしいパンさえあれば・・・。
CIMG6323_20110913141410.jpg
お宝サーチは、コーンでトライ。
CIMG6245_20110913141232.jpg
エドくんのお手本♪これをはじめると、ついついテンションあがります~。

一見、慎重そうなこころくんですが。実はけっこうチャレンジャーだったりします。
CIMG6251_20110913141232.jpg
ほぼ初挑戦の本格サーチも、あっという間にこつをつかんで。

こんなのとか。
CIMG6272_20110913141231.jpg
あんなのにも、積極的なトライ。いやいや初心者とはおもえませんよ。
CIMG6278_20110913141231.jpg

絶好調のこころくん。ミニアジリティも、数回の練習でかるがるクリア☆

”こんなのカンタンですけんっ!”BYこころ。
CIMG6284_20110913141319.jpg
エドくんも、負けてられません。お立ち台は、ちゃんと抑えておかなければちょっと難しいよね?

障害物の中ではトンネルがお気に入り。
CIMG6297_20110913141317.jpg
こころくん、今は何でも経験、練習です。
CIMG6319.jpg
おっきい子との集合写真は、ちょっとキンチョー。
CIMG8286_20110913141528.jpg
”今日はこんくらいで失礼しますけんっ!”BYこころ。
CIMG8289_20110913141528.jpg
クレートトレーニングはこまめに、短時間ずつ。
CIMG6362_20110913141529.jpg
コングもお役立ちですよ~。
CIMG6328_20110913141409.jpg
このおうち、よほど居心地がいいのか?気づいたら、違う子が入ってたりもするのです。
CIMG6310_20110913141411.jpg
こころくんなら余裕のバケツIN、エドくんには少々無理めなサイズのようですが。
CIMG6350_20110913141507.jpg
いつもなら、もっと早めに諦めそうなものなのに、今日はやる気!
こころくんがいい刺激になった?
CIMG6352.jpg
”まだまだ若いもんには負けられんとですっ!”BYエド。
CIMG6356_20110913141506.jpg
こころくんは、”ラウンド!”に初挑戦しました。
さすが学習能力の高いトイプー族。覚えが早いっ!
CIMG6359_20110913141506.jpg
エド氏おきにのカエルボール。今日も大好きな”キャッチ!”にいそしみます。
CIMG6342_20110913141438.jpg
それをこっそりねらう、白い影。
CIMG6333_20110913141439.jpg
思いがけないライバルに、エド氏困惑・・・。

どうやらこんなプヨプヨ系のオモチャがお好き?で、ネーブルボールを試してみたところ。
CIMG6374_20110913152920.jpg
思った以上のくいつきっぷり♪
CIMG6375_20110913152919.jpg
”キャッチ!”も、おみごとっ!

自由時間、エドくんはタオルハンカチのサーチ自主練に没頭。
こころくんは、トーミンハウスを探検。

だいぶんリラックスできるようになりました。やさしいエドくんが一緒で、良かったねぇ。
CIMG6348_20110913141508.jpg
前回はなかなか落ち着けなかったけれど、今日はマイクッションで余裕の風情。
CIMG6390.jpg
こーんなかっこもできるようになったし。
CIMG6399_20110913152918.jpg
朝にはこーんなだったふたりの距離も。
CIMG6227_20110913141125.jpg
お迎えの頃には、こんなに縮まりましたよ。
CIMG6346.jpg
クレートトレーニングも、少しずつ上達しているし。
CIMG6288_20110913141318.jpg
経験を重ねることが自信になり、成長につながります。
また次回、お楽しみ!エドくんも、おつかれさまでした♪ また来週~☆
CIMG6244_20110913141233.jpg


別窓 | デイケア | コメント:0
<<個性いろいろ、水曜組☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 残暑ふたたび☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
